人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
はじめてブログを開設しました。
我が家の猫4匹と犬1匹と、月2~3回遊びに来る犬1匹の生活などを書いていきたいと思っています。
文章を書いたり、説明したりする事が得意でないのですが、気持ちが伝わればうれしいです。
どうか、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
我が家のメンバーを紹介します。

福助(11歳)オス。最近はトシのせいかベンピで困っています。
はじめまして_d0139352_139583.jpg

なっちゃん(8歳)オス。お姉系でコスプレとドライブが大好き。
はじめまして_d0139352_141387.jpg

ふゆみ(4歳)オス。シャイな奴。めったに人前にに出て来ない美形猫。
はじめまして_d0139352_1431913.jpg

めいん(2歳)オス。メインクーン。めいん君ダジャレです。
はじめまして_d0139352_1464343.jpg

らん(1歳)メス。パピヨン。3回目の骨折中。もうすぐギブスがとれるかも。
はじめまして_d0139352_149292.jpg

ゆめ(2歳)メス。JRT。遊びに来る親戚の犬。めいんと仲良し。
はじめまして_d0139352_151927.jpg

ほかに、我が家の魚、コッピーのコッコとピー(性別不明)
親戚の、ハムスターのクイン(メス)とカメのかめちゃん(12歳)チュン太(9歳)

以上よろしくお願いします
by nekoobaba | 2007-12-28 02:07 | 猫と犬
<< ねこ鍋ではなく「ねこウス」 >>