忘れていたものは?

前々回の続きです (;^◇^;)ゝ イヤァ

おばばが忘れていたものは???

d0139352_1345925.jpg


ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなにみんなで突っ込み入れなくてもいいじゃん!
「すだれ」を忘れていました。(;^ω^A

d0139352_13484080.jpg


何故「すだれ」が必要かというと…
激安のすのこを買ったので、板と板の間が大きく
ニャンズの足が隙間に入って怪我をしてしまいそうなので
すのこの上にすだれを敷いています。

d0139352_13503166.jpg


うっ(-Д-;)
今はあなた方は大きいけど、赤ニャンの時は小さかったのよ!
それにドジはいっぱいいるでしょ~!(`◇´)プンプン
まぁ、すのこだけより見た目も涼しげだからいいじゃん!Σd(ゝω・o)

d0139352_1354713.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まーちゃん!何しているの???

d0139352_13554952.jpg


はーちゃんも心配しているよ~(;゚ω゚A

まーちゃん!どうしたの?
何がしたいの?
どうしてすだれを噛んでいるの??ヾ(゚ω゚;)

d0139352_1357353.jpg


( ̄□ ̄;) え?
なんとなくって…

d0139352_13591727.jpg


すだれがグチャグチャ… ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

直してあげてしばらくすると…
やっと落ち着いてくれました。(´◇`*)ホッ

d0139352_1422975.jpg


「まーも楽しいでしゅ」って、まーちゃん乗ってないけどね (^ω^;)

d0139352_1435010.jpg


めいちゃん!ナイス突っ込みΣd(ゝ∀・)
おばばもそう思うわぁ~…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓ ふゆちゃん!

d0139352_1451147.jpg


Moreは超久々の「わ~い」です。






ブログを始めた当初からずっと仲良くしてくださっている
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2のChikaぽんちゃんから素敵な贈り物を頂きました。

d0139352_1413125.jpg


「スマホスタンド」です。
ガチャガチャで販売していたそうなのですが、
探しても見つからなかったら
Chikaぽんちゃんが「大人買いしたから♪」と
プレゼントしてくれました。ヾ(≧▽≦)ノ

早速使おうと思ったら、わたしのスマホはAndroidで大きくて重いので
このニャンコさんじゃ支えられなかったぁ…o( _ _ )o ショボーン

キジトラさんは、福ちゃんにとても似ていてかわいいし
白さんもかわいいので飾りたいので
以前頂いたブリザーブドフラワーを支えてもらいました。(*'ω'*)

d0139352_14182272.jpg


他にも、Chikaぽんちゃんのお勧めのアニメのDVD!
これもわたしが「見たい!」と言っていたものを覚えていてくれて
贈ってくださいました。
アニメ好きなのでとても嬉しい~♪ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

d0139352_14221796.jpg


Chikaぽんちゃん!
本当にいっぱいありがとうございます。アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

d0139352_14251472.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨年、虹の橋へ行ってしまったなっちゃんのお誕生日に
TwitterやFaceBookで仲良くしてくださっている lemitiveさんから
お誕生日ケーキの画像をプレゼントしていただきました。

d0139352_143249100.jpg


lemitiveさんの手作りのケーキの画像は
他のニャンのお誕生日にもいつもプレゼントしてもらっています。
いつも美味しそうでいつか本物を食べたい♪

なっちゃんが旅立った後も、なっちゃんの事を
忘れずにいてくださるお友達に本当に心から感謝しています。
なっちゃんはきっと虹の橋でも
「セクシーニャンドル!にゃんりん」として
ステージでノリノリになっていると思います(笑)
虹の橋にいる我が家のニャンワン、ニャン友さんのニャンワンたちは
きっとそれに付き合ってくれているのだろうなぁ~と想像すると
何だか楽しそう~( ´艸`)ムププ

みなさん、本当にありがとうございます。(o´∀`人)
[PR]
by nekoobaba | 2013-07-07 14:49 |