いたずらはコッソリ?

新車(?)を購入して約3週間…
最初の頃は取り合いまでしてくれたけどぉ…(゜ω゜;)

d0139352_1655354.jpg


すぐに落ち着いてしまい…(-ω-;)

d0139352_16571196.jpg


最近では箱が大好きの
はーちゃんが入るくらいにぃ…(;´д`)トホホ

(たま~に箱好きとろたんも入っていますがぁ)

d0139352_16594995.jpg


そんなある日!

d0139352_1703743.jpg


リビングの隣の和室に毛布がぁ!(・ω・;)

d0139352_172672.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
おばばじゃないよ~!



毛布を運ぶはーちゃん!ヾ(゚ω゚;)オイオイ

d0139352_1752230.jpg


おばばがちゃんと戻しておいたのよ~
毛布が落ちているとおばばが疑われる(?)のだからぁ~(`◇´#)

d0139352_178866.jpg


折角出したぁ?( ̄□ ̄;)マジ?



はーちゃん、毛布と格闘! Σ(゚д゚;)

d0139352_1710582.jpg


めいちゃんそのアドバイスはぁ……(-д-`*)ウゥ-


*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
はるまるブログ「猫あり遠方より来る、また楽しからずや」は
FC2にお引越ししました。
タイトルも改め  猫は天の美禄
ことわざの「酒は天の美禄」…酒は天からの賜り物だということ
からつけました。
LINE Playの日記をそのまま転送しているので
1写真でひとことのブログです。
いつまで続けられるかは???ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
 

、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

[PR]
by nekoobaba | 2013-05-26 17:15 |