永遠の少年?

2台の新車!
とりあえず、ニャンズには興味を持ってもらえたようですがぁ…(^ω^;)

d0139352_14112831.jpg


仲良く乗ってね~ヾ(*'ω'*;)

d0139352_1413621.jpg


順番に乗りなさいね~ヾ(・ω・;)

d0139352_14145266.jpg


まーちゃん!順番守って偉いねΣd(ゝω・o)

d0139352_14152079.jpg


とろたん!順番だよ!ヾ(-ω-;)

d0139352_1416433.jpg


ε=ヾ(-ω-;)ノ ウワッ とろたんが降りないと喧嘩始まりそうだよ!

d0139352_14182932.jpg


はーちゃん…喧嘩しないでまーに譲ったのね… ε=(´◇`*)ホッ

d0139352_14194482.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~

d0139352_14212945.jpg


ほら!みんにゃ行っちゃったじゃない~(= ̄◇ ̄=)モ~…

d0139352_14222799.jpg


パトカーにも乗るならさっさと譲ってあげればいいのにぃ~ (;゚ω゚A

d0139352_14502528.jpg


ほら!はーちゃんが怒ったじゃん!Σ(-ω-;ノ)ノ

d0139352_14323811.jpg


う~ん…(-ω-;)
とろたんの方が1歳年上だし、大人げないよ!

d0139352_14344283.jpg


とろたん… ┐( -"-)┌ヤレヤレ




 ゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・


とろたんもはーちゃんも新車にあきた(?)夜には…

d0139352_14411042.jpg


(*´∀`*)

d0139352_14421028.jpg


(≧∀≦)

d0139352_14423949.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2013-05-19 14:53 |