人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい?楽しくない?
楽しい?楽しくない?_d0139352_1232377.jpg


はーちゃん、まーちゃんの行く先は…

楽しい?楽しくない?_d0139352_1234574.jpg


3ヶ月ぶりにシャンプーへ行きました。

おばば家では、
ギッシュにすぐなるめいちゃんは2ヶ月に1回
とろ&はー&まるは4~6ヶ月に1回くらいのペースで
シャンプーへ行っているのですが
今回ははーちゃんにいっぱい毛玉が出来てしまったので
毛玉を取ってもらうついでにシャンプーへ行きました。

楽しい?楽しくない?_d0139352_1239259.jpg


はーちゃんは、ブラッシングが嫌い
(触られるのが好きじゃない)ので毛玉がいっぱい  (;´д`)トホホ

楽しい?楽しくない?_d0139352_1241249.jpg


隣のテーブルではチワワくんが大人しくトリミング

楽しい?楽しくない?_d0139352_12422688.jpg


まーちゃんは家でブラッシングしているから
毛玉はないけどついでにシャンプーに来たのよ~(= ̄ω ̄=)

楽しい?楽しくない?_d0139352_12451377.jpg


まーちゃんは水が大好きなのでシャンプーも大好き~♪
隣ではチワワくんが終わって、
ボーダーコリーちゃんがトリミングです。

楽しい?楽しくない?_d0139352_1247843.jpg


まーちゃんはおデブさんと思われがちですが
意外と細いのです~Σd(ゝω・o)

楽しい?楽しくない?_d0139352_12485799.jpg


はーちゃんはドライヤーも苦手~(;-ω-A

楽しい?楽しくない?_d0139352_12495749.jpg


チチチチヽ(-ω-〃)
まーちゃん、シャンプー好きだからじゃなく
乾かしはじめたのにオシッコしちゃったから
もう一度シャンプーしたのでしょ~(-д-`*)ウゥ-

楽しい?楽しくない?_d0139352_12523333.jpg


はーちゃんは家では抵抗しまくりですが
トリマーさんにはいいこで抵抗しないのです~♪

楽しい?楽しくない?_d0139352_1254210.jpg


一方…まーちゃんは
どこでも大はしゃぎ~(*'ω'*;)

ドライヤーも終わり記念写真を撮ってもらって終了!
写真はショップに1ヶ月くらい飾られてその後
次にショップへ行った時にもらえます。

楽しい?楽しくない?_d0139352_12572796.jpg


↑ 12月にシャンプーへ行ったときの写真です ↑

楽しい?楽しくない?_d0139352_1258327.jpg


はーちゃんは楽しくなったけど、
まーちゃんは楽しかったみたい…( ´艸`)ムププ

はーまーが楽しくても楽しくなくても
しばらくフワフワサラサラだし、抜け毛も減るので
諭吉にはおさらばしたけど
おばばは大満足よ~ヾ(≧▽≦)ノ


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

 ↓ シャンプーへ行った日の夜のはー&まー ↓

楽しい?楽しくない?_d0139352_1303843.jpg


2ニャンともフワフワ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

楽しい?楽しくない?_d0139352_1305166.jpg

by nekoobaba | 2013-03-31 13:07 |
<< ふゆちゃんの趣味? 寝てばかり? >>