人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごの箱
おばば家のいちごの箱
結構年季が入っています。↓ (;^ω^A

いちごの箱_d0139352_15382174.jpg


新しい箱がほしいなぁ~と思っていたら
おばば母とRちゃんママが箱をプレゼントしてくれました。(=^ω^=)v

いちごの箱_d0139352_15402770.jpg


早速、めいちゃんが入りました。

いちごの箱_d0139352_15425267.jpg


(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
新しい箱はいいよね~♪

いちごの箱_d0139352_15454390.jpg


とろた~ん!
どっちの箱も使っていいんだよ~ヾ(=゚ω゚=)

いちごの箱_d0139352_15474168.jpg


あら (*'ω'*;)
まーちゃん、とろたんの真似して箱にこだわるのかな?

いちごの箱_d0139352_15511939.jpg


まーちゃん…
こだわってないじゃん~( ´艸`)ムププ

いちごの箱_d0139352_15522111.jpg


Σ(・ω・;) え?
はーちゃんもこだわるの?

何か違いがあるの??

箱の大きさも高さも同じだし、色は違うけど
そこのこだわるとは思えないしぃ…
う~ん… (-ω-)

なんだろう?? (-ω-)

あ!∑(゚◇゚;)

いちごの箱_d0139352_1557476.jpg


箱の角がちがう!

角にあごを乗せるのが好きなはーちゃんのこだわりは
わかるけど、とろたんは何故かはわからないわぁ~ (;゚ω゚A

ところで冬ちゃんはどちらの箱が好き?ヾ(・ω・)

いちごの箱_d0139352_1605894.jpg


ごもっとも!(≧ω≦)b
by nekoobaba | 2013-01-26 16:05 |
<< 似たり寄ったり なっちゃん >>