なっちゃん

なっちゃんが虹の橋へ旅立って今日で1年です。

d0139352_19582961.jpg


なっちゃんと言ったらコスプレ!(笑)
洋服を着た写真がいっぱ~い!

d0139352_19595611.jpg


ヒラヒラ服もすきだったけど、
かぶりものも平気だったのでいっぱ~い!

d0139352_2011634.jpg


そしてドライブ!
車も大好きでした。

d0139352_2022681.jpg


なっちゃんは、我が家で4ニャン目のニャンコですが
初めてミルクから育てたニャンコでした。

d0139352_2054598.jpg


ミルクを飲んでポンポコリンのなっちゃん( ↓ 左)
Rちゃん兄ちゃんに遊んでもらっているなっちゃん( ↓ 右)

d0139352_2044128.jpg


なっちゃんが我が家の家族になったころは
我が家にまだデジカメがなかったので、
なっちゃんの赤ちゃんの頃の写真をブログに載せるときは
スキャンしたり、写真をデジカメでとったりしているので
いまひとつの画像でトホホ…(;^ω^A

d0139352_20114483.jpg


デジカメ以前のニャンコ写真はアルバム70冊ちょい…(↑)

d0139352_20132159.jpg


生死の境を何度も経験したなっちゃんの記録はノート10冊(↑)
いろんな思い出がいっぱいありすぎます…

d0139352_20164151.jpg


男の子だけど「お姉」で、お世話好きななっちゃん。

d0139352_20185363.jpg


なっちゃんが旅立ってから
洋服もおもちゃもまだ1度も買えません。
何を見ても、何をしてもなっちゃんとの思い出に
つながってしまいます…

d0139352_2022659.jpg


なっちゃん、今は虹の橋で、たくさんのお友達に囲まれて
「スーパーニャンドル にゃんりん」として
活躍中かな?( ´艸`)ムププ

d0139352_20253599.jpg


(↑ ↑ おばばとなっちゃんの2ショット)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
by nekoobaba | 2013-01-16 20:28 |