シャボン玉

とろたん、はーちゃん、まーちゃんが
ガン見しているものは?(゚ω゚`)ナニナニ 

d0139352_1958574.jpg


うん?
わからないかな?
よ~く見て~(゜ω゜)

d0139352_19595628.jpg


もう少しアップで!

d0139352_20189.jpg


シャボン玉!o(≧▽≦)o

食器を洗っていて、
ふとシャボン玉をニャンズに見せてみたくなり
食器用洗剤でシャボン液を作って
ストローで吹いてみました。 (*'ω'*;)



適当に作ったシャボン液のせいかストローのせいか
なかなか大きなシャボン玉が出来なくて
動画の後半の「フー」はおばばが必死に吹いている音です(;^ω^A
シャボン玉を吹きながら動画をとっていたのでブレブレ~~~

d0139352_2092145.jpg


とろ、晴、円の3ニャンもあきたようだったので
動画をとるのをやめたら、めいちゃんが見にきました。

d0139352_2010492.jpg


めいちゃん、ガン見!( ´艸`)ムププ

d0139352_20115964.jpg


後ろを見たら、ふゆちゃんも見ていたよ~(〃ω〃) ♪

d0139352_20131921.jpg


こんなにみんニャが興味を持ってくれたので
今度は100円ショップでシャボン玉セット買って
やってみようと思います。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

[PR]
by nekoobaba | 2012-05-27 06:00 | | Comments(0)