人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペシャルプレゼント!
はーちゃん・まーちゃんの1歳のお誕生日はお祝いしたけど
昨年も今年もいろいろありすぎて、誰のお祝いもしていなかったので
今回まとめてドド~ンと大きいものを買ってしまいましたぁヾ(≧▽≦)ノ

スペシャルプレゼント!_d0139352_17385442.jpg


届いた荷物を早速とろたんが除きこんでいます(笑)
さてさて何かなぁ~??o(・ω・o)ワクワク 

スペシャルプレゼント!_d0139352_17401156.jpg


キャッティーマンの木製インテリアキャットタワー
ステップが1方向なので壁などの横に置けるので
部屋がスッキリするかな~?と思って購入したのですがぁ…
横幅は想像していた以上に大きくて…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そこで!

スペシャルプレゼント!_d0139352_1747520.jpg


Pets Depot Town のオリジナルタワーを買っちゃいましたぁ。

スペシャルプレゼント!_d0139352_17493438.jpg


「クッション入りラージスリープ」タイプというもので
『フカフカのクッションとベッド、上りやすい配置のステップ台など、
シニア世代に突入した猫ちゃんたちも安全に遊んでくつろげるねこタワーです!
高さも適度にあり、ひなたぼっこにも最適!
とにかく「くつろぎ」と「安心」にこだわりました。』
と店のHPにあった通り
ステップの最大段差は23.5cmでステップが大きいので
我が家の鈍くさい 動きが大人しい?ニャンズにピッタリです。

スペシャルプレゼント!_d0139352_17551914.jpg


つっぱりタイプじゃないけど、4本脚でガッチリしているので
みんニャで乗っても安心です。

スペシャルプレゼント!_d0139352_17572498.jpg


一番上のベットはめいちゃんには小さいかも…(;^ω^A

今まで使っていたキャットタワーは「くーちゃん・福ちゃん・なっちゃん」用に
12~13年前に購入したのですが、現在は持ち主が…(´;ω;`)ウウ
とても丈夫なものだったので壊れたわけではないのですが
見た目がちょっと↓ボロボロチック…( ̄ω ̄;)

スペシャルプレゼント!_d0139352_1812386.jpg


今回リビングからはどけてしまいましたが、隣の部屋に設置して
使っています。

スペシャルプレゼント!_d0139352_182511.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


Comment Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Comment Thanks

(=゚ω゚)ノらんらんさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
ケーキ2個!おばばもケーキが好きだけど
1人でバースデーケーキ2個はきつかったぁ(;^ω^A

(=゚ω゚)ノしょこままさんへ
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
晴・円は5キロ超えてしまいましたぁ
大きさ的にはとろたんより大きい感じです(゚ω゚;)



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

キャッティーマン(ドギーマン)の木製タワーは
つなぎ目をガッチリした金具でとめるので
木製だけどしっかりしています。
スペシャルプレゼント!_d0139352_1811539.jpg

by nekoobaba | 2012-05-21 20:00 |
<< シャボン玉 1歳だよ! >>