箱好きとろたん

おばば家とろたんは箱が大好き~

d0139352_20333932.jpg


おばば家、他のニャンズも箱は好きだけど
とろたんの箱好きは…



小さい箱に無理やり~




そして、どや顔!!




とろたん、どれくらい小さい箱まで
挑戦するのかおばばも楽しみ~。



d0139352_2041793.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2011-06-28 20:43 | | Comments(8)
Commented by らんらん at 2011-06-29 07:15 x
にゃはは!
トロたん、かなり無理があるよ~!
他のみんにゃが傍観してるのが笑えるしぃ~
うんうん、箱は猫なら入らねばネ
はみ出た所をムギュって押し込めたいって思うのは
やっぱらんらんが変態だから?
Commented by あき at 2011-06-29 09:01 x
くぅぅ(´Д`)動画見れなかった(><)ザンネ-ン

でも写真で十分楽しんじゃったwwwちっこい箱に見事に入ってるぅ(//∀//)次は何の箱に挑戦かな(笑)

前におばばサンに頂いた手作りおもちゃで、ういなが遊びまくってますw鈴入りお寿司がお気に入りで(^-^) 今横で飛び回ってますwwういなに変わってありがとぉございます♪
Commented by イヴ at 2011-06-30 15:03 x
こんにちは~。
とろたんは本当に箱が大好きなんですね。
小さい箱でも入っちゃうのが凄いですね。
でもあまりにも小さすぎて座れないんじゃないのかな^^;
チャレンジ精神旺盛なとろたん、可愛いですね(^^♪

これからもヨロシクです♪
Commented by しょこまま at 2011-07-01 12:12 x
おばば様こんにちは~(^^)
とろたんの動画が見れて幸せ(〃ω〃)
ホントに箱が大好きなんだね(* ´艸`*)
小さい箱からはみ出てるのも可愛いわ~(≧▽≦)
うちのしょこもとりあえず新箱はチェックしに来ますよ(^ω^)
とろたん後ろから見るとやっぱりぽっちゃり・・・
お肉をうちの子に分けて~♪ 
Commented by ちーちー at 2011-07-03 21:46 x
とろたん、もりもり入っていこうとしてますね
とりあえず、お腹が入ればOKなんでしょうか。

箱に入ろうとしたらゴロンとして、なんとなく入った気になっている姿がなんともいえません(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2011-07-05 16:23
時々、更新されていて、
本当に嬉しいです^^

ミルスベン家のわんにゃんも、元気にしています。
ここ数週間の暑さには、みんな、お手上げ状態ですが、
ちょこちょこ、いろいろなことをしでかして、
私を楽しませてくれています。

ホントに、箱が好きなんですね~♪
うちは、3ねこの中でも、ベガの箱好きが際立っています。

私も、どうがに再チャレンジしてみようかな。
Commented by nekoobaba at 2011-07-08 22:43
☆彡(ノ。・ω・)ノ みなさまへ ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
いつも訪問&温かいコメントをありがとうございます。
ニャンコは箱好き~が多いですよね。
我が家もとろたん以外も箱や袋好きです。
でも、とろたんは…自分がいつまでも小さいと思っているのかどうみても…の箱に入ろうと…(汗)
どの小ささの箱になったら入るのをあきらめるのか
おばばも興味津々です(笑)
Commented by nekoobaba at 2011-07-08 22:46
☆彡(ノ。・ω・)ノ しょこままさんへヽ(・ω・。ヽ)☆彡
いつも優しいコメントをありがとうございます。
しょこたんも箱INするのですね~。
小さくて細くて可愛いしょこたんが箱に入る姿みたいな~。
しょこたんの箱inのかわいい姿想像しちゃう~。
しょこたんにとろたんのお肉分けてあげたいけど、しょこたんのイメージがぁ~~~~(汗)