「ほっ」と。キャンペーン

ヘッドドレス

d0139352_141856.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ
なっちゃん…いきなりどうしたの?
「Rちゃんばかり…」って一体何の事?

d0139352_155345.jpg


(-д-`*)ウゥ-
フリフリ好き&かわいいもの好きのなっちゃん…
どうやら、Rちゃんのヘッドドレスとワンピに
焼きもちを焼いてしまったようです…(;^ω^A

d0139352_1183475.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~…
なっちゃぁ~ん…
いくらなっちゃんが隊長でも、
隊員は部下でも子分でもないのよ~!
そんな事言っていたら、新入隊員増えないよ…( ̄ω ̄;)

それに、実はね…ヾ(・ω・;)

d0139352_1232893.jpg


Rちゃんママが「なっちゃんに~♪」と言って
Rちゃんとお揃いで作ってくれたのよ~。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_1324062.jpg


(=д=ノ)ノ アゥーン!
ワンピはすぐには用意できないから
今持っているコートを着たら?

d0139352_1353470.jpg


「勝った」って…なっちゃん…ヾ(-v-`;)オイオイ

d0139352_1432785.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚ なっちゃん…
太っ腹だね~!

d0139352_1445383.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
めいちゃん!かわいい~(親バカ)

d0139352_1455736.jpg


(*ノω<*) アチャ 
この2ニャンもぉ…┐( -"-)┌ヤレヤレ

d0139352_1493192.jpg


ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 
ふくちゃん…その姿では説得力ないよ~

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-11-26 01:54 | 手作り | Comments(11)
Commented by 黒ネコ at 2010-11-26 06:13 x
もう~~可愛いw~~
なっちゃん
そうよね~心は乙女隊の隊長なんだもの~
見逃せないわよね~~
でも可愛いヘッドドレス作ってくれてたから~
ご機嫌もなおったみたいですね
よく似合ってます~~隊長

優しい隊長は皆に貸してあげたのね~~
みんな良く似合ってます
優しい隊長に感謝だね
Commented by 由乃 at 2010-11-26 13:00 x
すてき~~
みんなお姫様のように可愛い
よく似合ってますね!
こんなの作っちゃう、Rちゃんママさん
すごいですね~~
Commented by しょこまま at 2010-11-26 17:30 x
おばば様こんにちは~♪
いや~ん、みんにゃめちゃ可愛いわ~(*^ω^*)
Rちゃんママさんこんな可愛いヘッドドレスが
作れちゃうなんて凄いわ~(≧▽≦)
私的にはトロたんのロリータ系がしょこが着てるみたいで
ツボにはまりました( ´艸`)ムププ
おばば様私も会いたいです~(*´▽`)
Commented by イヴ at 2010-11-26 19:00 x
さすが心は乙女隊の隊長のにゃんりんちゃんは
ヘッドドレスがバッチリお似合いよ~~(^^ゞ
なんて可愛いんでしょう♪
惚れ直したわー。

めいちゃんもとろたんもとっても可愛いよん。

ふくちゃんは貫録勝ちだね~。

一日一日風邪の方はよくなってます。
温かいコメントありがとうございました。
Commented by らんらん at 2010-11-27 12:55 x
うんうん、なっちゃんよく似合うよ~
さすがは乙女隊体長よ(>▽<)b
そして一番笑顔になったのが・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ふくちゃん~ん!
いやいや、ふくちゃんも似合ってるけどね(≧m≦)ぷっ!
Commented by barai at 2010-11-27 22:34 x
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
みんにゃ、めっさ似合ってるわぁ♪
白いヘッドドレス、清楚なお嬢様風で素敵っ☆
実は今日のうちの記事もDちゃんがヘッドドレス・・・なんだけどズレちゃってます@笑
Commented by ちーちー at 2010-11-28 21:11 x
ヘッドドレス、みんにゃさん似合ってますね

東京にいらしてたんですね
久しぶりの小旅行、満喫されたようでよかったです。
そういえば、旅行って行ってないなあ(汗)
Commented by ココア at 2010-11-29 10:16 x
みんなに会うな~ って思っていたら
ふくちゃん、ちょっと…^_^;
Commented by nekoobaba at 2010-12-02 01:30
(=゚ω゚)ノみなさまへヽ(゚ω゚=)
なっちゃんは本当にかわいい物とピンクが大好きです。
そしておばば姪のRちゃんとは仲良しですが、何でも一緒じゃないと機嫌が悪くなっちゃいます(汗)
なので、今回はRちゃんママが気を使って「お揃い」に
してくれました。
でもワンピースは今までのがキツキツで丁度いいものがなくて…(汗)
機嫌が悪くなる前にワンピース作ってあげようかなぁ~(笑)
Commented by nekoobaba at 2010-12-02 01:37
(=゚ω゚)ノしょこままさんへヽ(゚ω゚=)
ゴスロリ系の服は、元々Rちゃんお姉ちゃんが好きだったのですが、最近はRちゃんもはまっています。
でもお値段もかなり…なので、せめて小物は…と言う事でRちゃんママが手作りして節約…(汗)
とろたんはオデブさんだけど、しょこたんは本物女の子だしカワイイから、とても似合いそう~。
Commented by nekoobaba at 2010-12-02 01:40
(=゚ω゚)ノココアさんへヽ(゚ω゚=)
おばば家は、冬ちゃん以外は洋服もかぶりものも
OKなので、とろあえずみんニャに試してみましたぁ。
福ちゃん、童話に登場するようなおばあちゃんみたいになっちゃたぁ~(笑)