こびと…ニューメンバー

*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0284696.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

10月初旬、スーパーでまたまた見つけてしましましたぁ~

何を見つけたかというとぉ…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_0322319.jpg


「こびとづかん」!!

こびとづかん最初のお話は…こちらをみてね


こびとづかん2番目の話は…こちらをみてね


こびとと仲良し(?)なとろたんが早速きたよ~(゚ω゚`)

d0139352_0391155.jpg


とろた~ん!新メンバー(?)だよ~ヽ(^ω^)

d0139352_0423647.jpg


「バイブスマダラ」さん
ちょっと色合いがキモイかもぉ…(;^ω^A

実はぁ…(^◇^;)ゝ
な~んと!ジャジャヤ~ン!!

d0139352_045578.jpg


今回は1度に2箱購入しちゃいましたぁ (^ω^;)

「リトルハナガシラ」さん
ちょっと見た目がふてぶてしいかもぉ…

d0139352_0514076.jpg


とろた~ん!
そのこびとさんたちは、ベニキノコビトさんたちの
仲間だから、仲良くしてね~。

d0139352_053227.jpg


めいちゃ~ん…ヾ(-ω-;)ォィォィ
前にも教えたけど、こびとさんたちに「願い」を
言っても、ダメなのよぉ…

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
願いをきかないからって、テーブルから落としたぁ…

d0139352_0552126.jpg


バイブスマダラさ~ん!
なっちゃんは「心は乙女」だから
おじさんとは言っちゃダメよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ

d0139352_0594851.jpg


Σ(・ω・)オッ!
とろたん!こびとさんたちと仲良くするのね~。

d0139352_114887.jpg
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ
「守ってあげる」なんて、とろたん偉いわ~

d0139352_141816.jpg


∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
とろたん…ガブガブって…

d0139352_154889.jpg


とろたん…ふゆちゃんに意地悪言っている間に
こびとさんたちがぁ…(-ω-;)

d0139352_17394.jpg


シノビイエコビトさんは実は2人いたのですが、
現在2人とも行方不明…
とろたんがどこかにしまった(?)ようです…(*'ω'*;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2010-10-28 01:09 | | Comments(9)
Commented by らんらん at 2010-10-28 21:17 x
でへへぇ~、コメ欄開いてた(*^m^*) ムフッ
またまた怖いこびとさん達・・・増えたんですね~
めいちゃんはお願い事するし、にゃんりんはおじさん扱い(≧m≦)ぷっ!
とろたんは気に入ったのね~
↓素敵なプレゼント、たくさん届いたんですね^^
竹酢って竹さく酢とちがうのかしら?
我が家ではご近所の猫ちゃんのトイレと化している庭に撒いた事がありますよ~
でもふゆちゃん、オシッコはトイレでね( ´艸`)
おばばさん、お返事いらないですからね~ヾ(*'-'*)
Commented by ココア at 2010-10-29 13:10 x
あいてたよ~
コメント入れちゃおう!

らんちゃん、ほぼ毎日頑張っているのですが…、点数伸びないですね~。(ーー;)

がんばれ~ フレー・フレー・らんちゃん(*^_^*)
Commented by カオルンボ at 2010-10-29 13:48 x
おばばさん、久しぶり~(。→∀←。)/
ぅお~★小人さん達増えたねぇ~!!
窓にずらっと並べたら、面白いだろうね~(うふふ
とろたんはとっても気にいってくれたみたいだけど
小人しゃんは無事だったかな~!?ヾ(>▽<)ノ〃

らんちゃん頑張ってるね!
おーしっ、応援するぞ~♪♪♪
Commented by 黒ネコ at 2010-10-30 06:26 x
小人図鑑なんてあるんですね
ビックリです
らんちゃん応援してます
Commented by ちーちー at 2010-10-31 20:59 x
せっかくなのでコメント入れておきます

小人図鑑なんてあったとは知りませんでした
とろちゃま、どこかに隠しちゃったのかな
Commented at 2010-10-31 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-31 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoobaba at 2010-11-02 00:50
・:*:・。(=゚ω゚)ノみなさまへヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

おばばは夜中の更新が多いため(?単純に大ボケだから?)コメント欄を閉じ忘れてしまいましたが、それなのにコメントを入れて下さって本当にありがとうございます。
次の更新からはコメ欄を開けるつもりでいますが、みなさまのところへなかなかコメントを残せないと思いますが、そんな恩知らずなおばばですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
Commented by nekoobaba at 2010-11-02 00:52
・:*:・。(=゚ω゚)ノココアさんへヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
いつも訪問して下さって、そしてらんちゃんを応援して下さってありがとうございます。
代表犬にはなれませんでしたが、300票以上も票が入って本当にうれしいです。
来年もリベンジしようかなぁ~