人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~い。ぱーと70
*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

わ~い。ぱーと70_d0139352_0342176.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またまた素敵なプレゼントを頂きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

わ~い。ぱーと70_d0139352_0355186.jpg


めいちゃぁ~ん… ヾ(-v-`;)オイオイ
いつも言うけど、たとえプレゼントがめいちゃんへでも
宛名に「めいちゃんへ」では届かないのよ~

わ~い。ぱーと70_d0139352_0382556.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ピンクの紙に「航空輸送禁止」と大きく書いてあるよ。
この荷物は、内容品等から航空輸送できない危険物又は
その疑いがありますので、陸上輸送により振替輸送しております。
振替輸送を行った理由→X線検査 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

わ~い。ぱーと70_d0139352_0453776.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! みーちゃん…
あの…その…みーちゃんが怖いわけでは…ヾ(゚ω゚;)

あ!紙にまだ何か書いてあるよ…

「なお、この用紙は配達先においてはがした上で
受取人へ渡してください」だって~
郵便屋さんがはがし忘れたみたいだぁ~(;^ω^A

わ~い。ぱーと70_d0139352_050086.jpg


極道にゃん生まっしぐら の もふいのちさんから
こんなにい~っぱい嬉しいプレゼントを頂きましたぁ (´ω`*)ポッ

わ~い。ぱーと70_d0139352_0534534.jpg


もふさんは仕事で沖縄へ出張へ行った際に、
ニャン友さんたちにいっぱいお土産を買ってきてくださったのです~。
忙しさ(ただのサボリ?)にかまけて、コメントを
入れていないおばばまで、お土産抽選会に参加させてくれて
こんなに沢山プレゼントをくださって~。
本当に南(もふさん地方)に足を向けて寝れないわぁ~

わ~い。ぱーと70_d0139352_102256.jpg


Σ(^∇^;) めいちゃん…
シーサーくんは危険物じゃないよ~

わ~い。ぱーと70_d0139352_121361.jpg


危険物の正体は「竹酢蒸留水」
たぶん「液体」だから、空輸がダメだったのね…(^ω^;)

「竹酢」は、ニャンズのシッコテロ等に悩んでいる家へ
臭い対策として、もふさんが贈ってくれたの~(´ω`*人)

わ~い。ぱーと70_d0139352_141426.jpg


イェーイ!Σd(ゝω・o)
にゃんりんのパパラッチ(誰?)対策はともかく
冬ちゃんのシッコテロのオシッコ臭にバッチリ~!

わ~い。ぱーと70_d0139352_1105262.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ふゆちゃん…オシッコはトイレでお願いします…

もふさ~ん!本当にありがとうございます~。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
「竹酢」は、早速使わせてもらってま~す。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

by nekoobaba | 2010-10-21 01:18 | わーい
<< こびと…ニューメンバー 名作劇場??? >>