ふゆちゃん!7歳!!

*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0482757.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_050466.jpg


写真をクリックで別画面でハガキサイズに表示します~
(よろしければ、コピーして使ってくださいね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

おばば家は人間&ニャンワンを合わせると
毎月誰かの誕生日です。
10月は…o(´エ`o) ワクワク

d0139352_0531762.jpg


ふゆちゃん!7歳!!
゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´ω`):*・゚☆.。.:*

ふゆちゃんの生い立ち&赤ちゃんの可愛い(親ばか)写真は
 → → こちらをみてね

ふゆちゃんのお誕生日プレゼントはね…うふ♪(* ̄ω ̄)

d0139352_0584049.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ふゆちゃ~ん…そんな事言わないでぇ~

プレゼントはねぇ~…

d0139352_141890.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! めいちゃん…
喜んでくれたのは嬉しいけど「誰か用」ではなく
みんなで使うのよ~
(おばば家ニャンズのプレゼントはみんニャで
使えるものを買っています)

この毛布…実は今年の春に冬物セールで購入しました(;^ω^A

d0139352_192728.jpg


キャリーの中やゲージの中で
使おうと思っています。
ゲージの扉は常に開けている状態なのでニャンズが自由に
出たり入ったり中で寛いだりしています。

d0139352_1102375.jpg


おばば家ルール(家族内でのルール)では
ニャンコがゲージに入っている時はニャンコを
絶対触らない(無視する)事としているので
超ビビリのふゆちゃんにとって、ゲージの中は安全地帯!
なので甥・姪が遊びに来た時は自らゲージに入っている
事が多いです
(知らない人だとふゆちゃんはリビングに来ない)

ところでふゆちゃんは… アレ?(^ω^;)(;^ω^)アレ?

d0139352_119948.jpg


ヾ(-v-`;)オイオイ
今、ゲージにいる事が多いと書いたばかりなのに
ゲージじゃなくハウスにいたよ~… ( ̄ω ̄;)

d0139352_1212961.jpg


そうだね~
でもでも、マイペースならめいちゃんも
充分マイペースだと思うよ~…( ´艸`)ムププ

d0139352_1235597.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



★ ↑ コメント欄閉じています~ ↑と書いて
いながら、前回閉じるのを忘れてしまったのですが、
コメ欄が開いている事に気がついて
コメントを入れて下さったニャン友さまには心から
感謝申し上げます。アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
おばば同様コメ欄に気が付かなかったニャン友さま方も
訪問して下さっている事をいつも感謝しています。
これからも、ねこおばばと末長く仲良くして下さいね。
ぺこ <(_ _)>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡

d0139352_1302182.jpg


超ビビリでオシッコ魔王だけど、
本当はすごくさみしがり屋で甘えっこのふゆちゃん。
これからも、ふゆちゃんらしくね…ヽ(*ゝω・)

Fuyumi should have by you then other cats of 1dozen.
[PR]
by nekoobaba | 2010-10-07 01:43 |