ニャンコカフェ?

*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。
どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0453071.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


先日、おばばは同じ区内某所の隠れ家的ニャンコカフェに
行ってきましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0471195.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!近すぎて写真がぁ…

d0139352_0505054.jpg


実はカフェではなく~
可愛い~ムチュコ・ムチュメ の宮っちさん家に
遊びに行かせてもらいましたぁ(´ω`*人)

宮っちさん家はニャンズ6ニャンの大所帯!
でも、み~んにゃフレンドリーですごくかわいい~(*〃ω〃*)
特に↑写真の「ドリくん」は、お出迎えからお見送りまで
してくれるし、スリスリもたくさんしてくれておばばメロメロ~

d0139352_0581230.jpg


o(≧▽≦)oきゃあ~
レクく~ん!遠慮なく触らせてもらいま~す!

d0139352_0585658.jpg


イヤン(*ノ∇)ゝ
レオくぅ~ん!お言葉に甘えてまたまたおばばは寛ぎすぎて
しまったぁわ~

d0139352_121899.jpg


ショコた~ん。
可愛くて見ているだけで癒されちゃうよ~(*´エ`*)ウットリ・

d0139352_142862.jpg


フィガロくん!
もちろん握手させてもらいましたよ~(≧▽≦)b


そして、極めつけ(とどめ?)がぁ~

d0139352_16335.jpg


まだ3か月の赤にゃんのオズくん~。
可愛すぎて鼻血でそうよ~ん ( ̄TT ̄)鼻血ブー

オズくんは、フォガロくんとショコたんのお子ちゃま~
おばばとの初めてのご対面はまだ目も開いてなかった子が
今年の猛暑を乗り越えて無事元気にこんなに可愛く
成長しました。Σd(ゝω・o)

宮っちさんの温かい人柄の中で生活しているニャンズも
娘ちゃんたちもとてもフレンドリーですごく可愛くて
おばばはものすご~く癒されちゃって、ついつい長居を
してしまいました。(´ω`*人)

d0139352_1263888.jpg


宮っちさ~ん。今度はおばば家に遊びにきてね。

ニャン友さんたちもおばば家の近くにお越しの際は
おばば家に遊びに来て下さいね。チュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

フィガロくんとおばば家のとろたんは、偶然にも
全く同じ生年月日だったの~ 才才-!w(゚ω゚*)w

d0139352_1153926.jpg

(↑写真、おばばのカメラ不調でちょっとピントが…)

同じ1歳のノルフェージャンのフィガロくんは、
パパの威厳なのかキリリとしてカッコイイ~カッコ(*゚∀゚)ィィ!

おばば家のとろたんはと言うとぉ…(^ω^;)

d0139352_1175767.jpg


タルタル、デブデブ…( ̄ω ̄;)
[PR]
by nekoobaba | 2010-09-23 01:37 |