ど~こだぁ?

*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。
どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_23595645.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週末くらいから急に涼しくなったおばば地方…
でも9月のはじめは例年にない暑さで、
おばば家ニャンズもダラダラァ~…(^ω^;)

さて!問題です!
↓の写真にはおばば家4にゃんがいます。
それぞれどこにいるかなぁ??

d0139352_04087.jpg


なっちゃんは?…( ´艸`)ムププ

d0139352_052460.jpg


とろたんはどこかな?…(゚ω゚`)

d0139352_063932.jpg


めいちゃんはどこぉ?…o(・ω・o)ドコドコ?

d0139352_081110.jpg


さてさて…
ふゆちゃんはどこでしょうかぁ?…( ̄ω ̄;)エートォ..

d0139352_01006.jpg


ところで、ここにいないふくちゃんは?

d0139352_011992.jpg


エアコンのきいたリビングでのんびり~Σd(ゝ∀・)ナイス!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2010-09-16 00:15 |