スクープ?

ちょっと前(7月中旬)

d0139352_234058.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なっちゃんもカメラニャンデビューなのね~
ところでスクープ写真って何を撮ってきたの?

d0139352_2393147.jpg


スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
マジスクープなのね!
ところで女の子って??

d0139352_241349.jpg


アラ!Σ(・ω・ノ)ノ! ひめちゃん!

d0139352_2425440.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

d0139352_2435218.jpg


∑(゚∇゚|||)えええ????
ガセネタ?だったのぉ~??

d0139352_2464671.jpg


とろたん…
カメラニャン頑張っているのね~。(*^ω^*)

d0139352_2483299.jpg


才才-!w(゚ω゚*)w
この子はだぁれ?

d0139352_2505492.jpg


「Rちゃん家に新しいニャンコちゃん!(おためし中)」
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
とろたん!大スクープだぁ!

d0139352_2574940.jpg


Σd(ゝ∀・)イエ~イ!
とろたんまたスクープとってね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


★実は「激肥り疑惑」のひめちゃんはこの後
「おためし期間りんちゃん」のストレスと夏バテでダウンし
点滴をしてもらいに通院生活。
現在はなんとかご飯を食べられるくらい体力が戻ってきました。
(現在も、りんちゃん、おためし期間中です)

日本全国猛暑が続いていますが、皆様も夏バテに気をつけて
どうぞご自愛くださいね~。
[PR]
by nekoobaba | 2010-07-28 03:08 |