はじめて~!

4月と5月におばば家庭で増え続けるお花を
「誰かほしい方いませんか?」と募集したのですが、
その話、4月は…こちらをみてね
5月は…こちらをみてね

募集はしたものの実は秋に植え替えの花だったので「ほしい」と
言って下さった方には「秋にお送りする」事にしました。
(ほしい。のみなさま秋まで待っていてね)

でもでも~「ほしい」の中で、お一人おばば家の超ご近所さまが
いらっしゃいましたぁ~。
そこで、おばばが直接お届けにぃ~ヾ(^▽^)ノ

d0139352_0365526.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ライたん??

チチチチヽ(-ω-〃) ライたんは会いたいけどご近所じゃないのよ~

d0139352_0394981.jpg


可愛い~ムチュコ・ムチュメ の宮っちさんのご自宅に
お邪魔させてもらいましたぁ~ ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
おばばはニャン友さん家にお伺いするのは初めて!!
ニャン友さんのニャンに会うのもはじめて~!

d0139352_0441189.jpg


宮っちさん家は、メインクーン3ニャンとラグドール1ニャン、
ノルウェージャン1ニャンのモフモフモフモフモフ~。

d0139352_0484298.jpg


そして、ななななんとぉ~!
5にゃんともフレンドリーで「ドリくん」「レオくん」は
初めて会ったおばばにスリスリしてくれてたの~ 6((((≧▽≦))))9

d0139352_0522633.jpg


ちょっとシャイな「レクくん」ははじめは近づいて
くれなかったのですが、1時間くらいしたら同じ部屋に来て
くれて寛いでくれていましたぁ~!☆(>ω・)
ラグの紅一点の「ショコタン」もフレンドリ~

d0139352_0583420.jpg


ノルの「フィガロくん」はチョロ助くんで気がついたら
1ニャンでの写真がなかったぁ~(^ω^;)
ご近所だという事もあって、病院の話など沢山お喋りできて
とても楽しかったです。

d0139352_122215.jpg


おばばと宮っちさんがお喋りしている横で「レオくん」と
「ドリくん」はおばばに寄り掛かってスヤスヤ寝てくれました。
こんなにフレンドリーなニャンに会ったのははじめて~!

d0139352_16183.jpg


「花のお礼に~」と宮っちさんからお土産に
↑「お菓子」と↓「クリーナー」を頂きましたぁ。

d0139352_173137.jpg


おばば家に増殖中の花をもらってもらったのに、
お土産まで頂いて、おばばは「わらしべ長者」のようだぁ~
宮っちさん!ありがとうございましたぁ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

d0139352_1133022.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム・にゃんりん」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★

宮っちさんから貰った「抜け毛取りクリーナー」
エチケットブラシの大きいのぽいけど、すごい威力!

d0139352_1114894.jpg




d0139352_1181646.jpg


取れた毛は後ろをパカッとあけて捨てるだけ~Σd(ゝω・o)

d0139352_11926.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-06-14 01:25 |