とろは見た!

5月のある日

d0139352_1104746.jpg


みみりんはどこかな?

正解の前に、実はこの「探せ」の前に
衝撃的(?)な出来事がぁ…( ´艸`)ムププ

d0139352_1133124.jpg


この日はポカポカ陽気だったので、
みみりんもおばば家庭の石の上でゴロンゴロン~

みみり~ん。気持ちよさそう~。(≧ω≦)b

でもでも、みみりん…
ゴロゴロしすぎて…

あ!Σ(゚◇゚;)

d0139352_117182.jpg


石と家のちょっとだけの隙間に落ちたぁ…(;^ω^A

d0139352_1184183.jpg


みみりん、石から降りてあたりをキョロキョロ…

d0139352_1195055.jpg


そのまま寝てしまいました。うふ♪(* ̄ω ̄)

でもね、みみり~ん…

d0139352_1221559.jpg


家の中からとろたんがず~っと見ていたのよ~。
(窓が汚いのはスルーしてね)


と言う事で、「みみりんはどこ?」の正解はぁ

d0139352_1243260.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム・にゃんりん」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・

  Moreは「ドックショー見学」で~す



5月中旬におばばは初めてドックショーを
見に行きました。

d0139352_1294978.jpg


実はRちゃん姉ちゃんの専門学校(動物関係)の遠足に
RちゃんママとRちゃんと一緒に付いて行ったのです。
(ついていったと言っても個人的に現地に行っただけですよ)

d0139352_135174.jpg


おお~!本物のグレートデンは大きい!
超珍しいワンコはいなかったけど、ショーに出ているだけあって
おばば家近所で見かけるワンコより大きいし綺麗なワンコばかり~。
(小型犬は近所で見かけるワンコよりず~と小さい)

d0139352_1384367.jpg


遠足と言っても、レポートを提出しなくてはならない
Rちゃん姉ちゃんは、あちらでパチリ、こちらでパチリと
ワンコの写真を撮りまくっていました。

d0139352_1401882.jpg


最終決戦(ファイナル?)を見る姿は真剣そのもの~。

d0139352_142580.jpg


総合優勝したのは綺麗なボルゾイ

d0139352_143354.jpg


初めてのショー見学でしたが、Rちゃん姉ちゃんや
Rちゃん姉ちゃんのお友達に、いろいろ説明して
もらえたので、とても楽しかったです。

いつかニャンコのショーも見てみたいなぁ~。
[PR]
by nekoobaba | 2010-06-12 01:47 | | Comments(14)
Commented by 黒ネコ at 2010-06-12 06:18 x
ゴロゴロしすぎて(爆)落ちましたか~~
鈴もタワーの上でやって落ちそうになりますから~~
あんまり笑えないんですけどネ
でも気持ち良かったのね~
しかししっかり見られてましたね~~
家の中から~~(爆)

ドックショーか~~
ショードックはお手入れされてますものね~~
家の回りで見るワンタン達とはヤッパリちがいますよね
ボルゾイカッコいいね~~
Commented by yumiko at 2010-06-12 10:26 x
みみりん、すっごいリラックスしてるんですね(笑)
桜も鈍臭くて、よく同じ事してます(^_^;)

グレートデンもボルゾイも、大きいですね。
大きな犬は、ちょっと怖くて近寄りがたいです(^▽^;)
Commented by イヴ at 2010-06-12 17:53 x
お天気が良かったから
コロンコロンして落っこちちゃったのね^^;
みみりんちゃん、とろたんに見られてたんだって(笑)
なにもなかったかのように
まったりしてるみみりんちゃん、可愛いですね。

ドックショー、生で見てみたいです。
綺麗なワンちゃんばかりですね。
Commented by barai at 2010-06-12 21:02 x
ワ━━━\^Å^/━━━イ 、今回はみみりん、すぐにわかったわっ。
あははっ、みみりんの衝撃の事実をとろたんにずっと見られてたのね~。
猫って失敗すると何事もなかったかのようにふるまうけど内心はかなり動揺してたりして見られるとバツが悪そうですよね@笑
んでも見られてた事には気づかなかったのね(★^ω^)★
ドッグショー、いいな一度見てみたいですっ!!
ボルゾイ、かっこいいですよね☆
Commented by らんらん at 2010-06-12 21:45 x
みみりんとトロたんはすぐわかりましたよ~!
(¬w¬*)ウププ落ちちゃったのね~
そして見られてたのね~ヾ(≧▽≦)ノ 
ニャンコのそういうお間抜けな所が大好きだわ~
ドッグショーいいな~
キャットショーも一度行ってみたい><
可愛い猫ちゃんが一杯なんでしょうね~
ネット上でしかお目にかかれないニャンコを見たらきっと湿疹するわ~
Commented by 由乃 at 2010-06-12 22:56 x
みみりん、わかりましたよ~w
(*^m^*) ムフッ
ころんころんして、落っこちちゃったんですね?
みみりん、ちょっと恥ずかしかったみたいですねw
猫ドンも、玄関の段差でころんころんして
落っこちることもありますよ~
その時は、平然として痛くないわ!みたいな顔してますw
ドックショーかっこいいですね
キャットショーも一度見てみたいです
Commented by YUE at 2010-06-13 09:53 x
わ~い、みみりんも、とろたんもすぐわかったよぉ~。
でも、めいちゃんがわかっなかった・・・。
網戸のところにちゃんとフェンス?してあるなぁ~・・と思ってみてたのになぁ~。
みみりん、まさか・・・見られてるとは・・・だね。
アセアセ・・・の様子がかわいいです。

ドックショー、迫力あるね・・・。
走ったりするから見ごたえがあるね。
総合優勝のボルゾイ、かっこよくて、ステキだわ。

あぁ・・・ちーさんと共通点があるような・・・ないような・・・もごもご・・・えへへ・・・。
私もキャットショー見て見たいです~。
Commented at 2010-06-13 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dino at 2010-06-13 15:08 x
みみりん、落ちちゃったのね。
びっくりしたでしょうねえ。
でも、見られちゃったんだ。
ちょっと恥ずかしいかな?

ドッグショー、行ってみたいです~。
私は昨日はキャットショーでした。
ドッグショーは動きがあってかっこいいですね。
Commented by Chikaぽん at 2010-06-13 18:53 x
そんな所に隙間があるなんて、私もびっくりだったわ~!
トロたんに見られてるのもまったく気付かないくらい、
ぽかぽかで気持ち良かったのね!
ドッグショーも華やかで楽しそうだな~♪
大型犬が見たいわ!!
会社の目の前に小さな公園があるんだけど、
夕方にボルゾイがお散歩に来るんだよ~♪
この前、近くで見たけどやっぱり優雅だったわ~(*/∇\*)キャ
Commented by らんらん at 2010-06-13 21:05 x
再度おじゃまします
今日、地震ありましたよよね?
ココも少し揺れたようですが鈍感ならんらんは気付かず(;^_^A
そちらは結構揺れたと報道されていたような・・・
ちょこっとお見舞いでした~
Commented by 宮っち at 2010-06-13 22:58 x
それぞれの日向ぼっこスタイルだね!
ズリッと落っこちた時にはビックリした事でしょう(>ω<;)
ビックリと言えば、今日の地震ヽ( ◎Д◎)ノ
仕事中だったんで、留守番している娘と同時に猫達がパニクッテないかハラハラしちゃいましたよ!
被害はなかったですか?

今度キャットショー一緒に行きましょう(●^ω^●)♪
Commented by hanako at 2010-06-13 23:11 x
みみりんったら寛ぎすぎっ(笑)
とろたんもめいちゃんも気になって見てたんだね~
それにしても、みみりん、砂利のところに寝転がったら保護色みたいで目立たないねー(((´゚艸゚`*)))クククッ
ドッグショー、迫力!
ボルゾイもグレードデンも大きいwww
私は猫もわんちゃんも大好きなんですが
大きい子はちょっと怖いんです・・・ちょっとトラウマ(汗
柴犬くらいの大きさまでなら全然大丈夫なんですけどね・・(T_T)
そうそう、今日大きな地震がありましたよね?
昨年から多いですよね???
被害とかなかったですか?
心配してましたーーー
Commented by ちーちー at 2010-06-13 23:20 x
日中の石の上は暖かいでしょうね
気持ちよすぎて落っこっちゃいましたか
それとなくごまかしてたみたいですが
しっかりと見られてましたね(笑)