人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーターニャンクラブお披露目3
ある日の仮面ニャイダー司令部
ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! なっちゃん ニャギト…
またポケ~とお昼寝?

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_082865.jpg


ニャンコテレパシー…今日はたくさんの声が聞こえるよ~。

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0115327.jpg


長毛猫ら~と暮らす日々 の バブちゃんだぁ~!

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0142059.jpg


同じく長毛猫ら~と暮らす日々 の雷ぞーさまぁ~

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0152355.jpg


そして長毛猫ら~と暮らす日々 のクローネく~ん!

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_01699.jpg


Σ(^∇^;) なっちゃん ニャギトさん
正義のヒーローの活動をさぼってお昼寝していたことを
ごまかしているよ~(電話古いよ~)

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0182230.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0184428.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_019314.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0192595.jpg


バブちゃんはもうすぐ(今月)19歳になる大先輩ニャンコさん。
腎不全・肝機能障害・白内障を患っていますが、トシを思わせない
かわいい童顔で、元気な長老ニャンです。

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0204740.jpg


雷ぞーさまは、何度も至難を乗り越え奇跡的な復活をしている
「奇跡のネコ」さん。
現在は、肝機能障害・腎不全・心肥大・肺腫瘍と闘っています。

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_028501.jpg


クローネくんはたまにbaraiさんの布団の上でちっこテロしちゃうけど
木登り大好き運動神経抜群で他ニャン皆と仲良しの
気配りニャンコさん

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0525312.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0314877.jpg


おお~!バブちゃん!はかま姿でカッコイイ~!Σd(ゝω・o)

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0325779.jpg


俺様・殿様・雷ぞーさま!プリンス姿素敵だわぁ~(*´ェ`*)ポッ

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0344360.jpg


うんうん!部長のふゆちゃんもチッコマンよ~
クローネくん~お揃いだね~。☆(>ω・)

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0362242.jpg


永遠の童顔が自慢のバブ。ボディーはNGだが顔周り
を撫でられるのは大好き、超マイペースに猫生を楽しんでいる長老。

めっさ甘えん坊で抱っこが大好きな雷ぞー♪
抱っこすると私の頬に顔をスリスリ~。
今まで何度も苦難を乗り越えてきた雷ぞー。

私の布団の上でちっこテロをするのが困りもののクロちゃんだけど、
甘えん坊で寂しがり屋のクロちゃんは皆に愛されてまっす。

と、baraiさんの愛情たっぷりのお言葉を頂きました。(*〃ω〃*)

baraiさん。「心は乙女隊」のDちゃまに引き続き、
3ニャンをピーターニャンクラブに入部希望して下さって
ありがとうございます。アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_043284.jpg


ピーターニャンクラブも心は乙女隊も部員・隊員募集中です。
部員・隊員ご希望の方(ニャンもワンもママもパパもOK)は
サイドバーメールフォームより「入部希望」とメールをしてね。
折り返しおばばから詳しい内容を返信します。
入部・入隊には締切はありませんので、お時間のある時に
いつでも大丈夫で~す!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_050344.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_0502347.jpg


ピーターニャンクラブお披露目3_d0139352_051078.jpg

by nekoobaba | 2010-06-07 00:54 |
<< プチリフォーム? パソコン好き? >>