パソコン好き?

d0139352_1472740.jpg


前から欲しかった「シラン」を今年購入してやっと
開花しましたぁ~。
来年も咲いてくれるかなぁ…

d0139352_148538.jpg


昨年は「ピーマン」を育てたのですが、今年はパワーアップして
「パプリカ」に挑戦です!
おばばは野菜の中でピーマンが大好きなの~。

・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,

ある日、おばばがリビングでPCをいていると…
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(キタの意味が違うよ↑自分で突っ込み…)
PC好きのヤツがキタ~!
そして、徐に…

d0139352_151692.jpg


あの…
その手…邪魔なのですが…ヾ(゚ω゚;)

d0139352_1543749.jpg


「好きでち」って言われても…(-ω-;)
とろたんがキーボードを押すからエラーが出るのよ…
先日はPCがおかしくなって、大事なデーターがなくなって
しまって大変でしたぁ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

どうして、とろたんはPC好きなの?

d0139352_1584057.jpg


ここの場所?(゚ω゚`)ナニナニ

d0139352_20975.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
とろたん…温かいからって…(_ _|||) ハァー

☆.。.:*・ 別の日 .。.:*・°☆.。

d0139352_225894.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

*:・゚★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,

おばば家のあやめが咲きました。
毎年、この風景を見るのが楽しみです。
(夕方に窓越しでとったので写りが悪いです…)(;^ω^A

d0139352_25258.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-06-05 02:09 | | Comments(13)
Commented by 由乃 at 2010-06-05 06:41 x
とろたん、PCに乗せた手
か~~わいい~~♡
暖かいから、この場所がお気に入りなんですね
でもこれじゃ、おばばさんPCすることも出来ず
う~~ん困りますね~
寝顔でも見てちょっと休憩します??w

パプリカを育ててるんですか?
美味しいのがたくさん生るといいですね
Commented by 黒ネコ at 2010-06-05 11:50 x
あやめ綺麗ですね~
おばばさんのお家の庭はとても綺麗ですね

とろたん可愛いね~~
PCのこんな所が好きなんだ~~(爆)
でも今の時期じゃ~熱くないのかな~~
でもこれって困りますね
データーが消えちゃ困るものね
Commented by しょこまま at 2010-06-05 12:21 x
おばば様こんにちは(^^)
うちのしょこもPC大好きです(^ω^)
私がPCいじってると必ずやってきて邪魔をしてくれます・・・
PC買ってすぐに葉書ソフトをインストールしてたら横断されちゃって
ソフトを使えなくされた経験も(TT)
使ってなくても上に乗るのは好きみたいで、たまにノートPCが
ミシッて悲鳴をあげてます(>_<)
でもととろたんみたいな可愛い乗り方なら居ても良いなぁ~♪

紫蘭に菖蒲良いですね~(^O^)
美味しいパプリカがいっぱい生りますように(≧▽≦)
Commented at 2010-06-05 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2010-06-05 19:07 x
うちのイヴもpcの周りが大好きです。
キーボードの上に乗せてる
とろたんのお手手に萌え~~。
猫さんは暖かい所を良く知ってますよね。
pc大好きなとろたんに更新してもらってはいかがー(^^♪

あやめ綺麗に咲いてますね~。
Commented by Duchess at 2010-06-05 20:51 x
とろたん、めちゃ可愛い!!PCでおネンネしちゃってる姿に(yωy*)ポッですよ~!!

お野菜育ててらっしゃるんですか~???
パプリカって自宅栽培可能なんですね~!!
たくさん生るといいですね☆
Commented by らんらん at 2010-06-06 06:06 x
トロたんの真っ白お手手が~ヾ(@^▽^@)ノ
どうしてもそこの暖かい風に当たりたいのね~
そこから風が出てるって、メカ音痴の私は知らなかった~ヾ(;´▽`A``
あやめ、大好きな花ですよ~
何しろ私の浴衣のがらが「あやめ」なんです~
Commented by Chikaぽん at 2010-06-06 18:56 x
とろたん、素適に両手たしなみ中ね~♪
そっか、そこから暖かい空気が出てるから好きなのか(笑)
私はねっからのデスクトップ派だから、にゃんこがPCに乗る被害はないけど、
ノートPCに猫さんが引っ付きたがるのって、やっぱり暖かいからなんだろうね!
Commented by dino at 2010-06-06 20:05 x
とろたん、パソコンが好きなんですね。
伸ばしたお手手が可愛い~。
やっぱり暖かいから乗りたがるのでしょうか?
うちも乗ります。
ノートパソコンは特に。
おかげで、キーボードがおかしくなっちゃった事があります。
Commented by 宮っち at 2010-06-06 22:01 x
ここにもPC好きっ子いたかぁ(>O≪;)/
色んな方のコメントを読んでみるとノートPCに原因あるのかなぁ??
うちはキーを爪で引っこ抜かれたりしますよ(ノд<。)゜
もぉそれが限界で寝ている時間しか開けませんね。

お花 自然的な感じで良いなぁ~っ゜+。:.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.:。+゜
暖かくなりガーデニングの時期になってきましたね!
Commented by ちーちー at 2010-06-06 22:40 x
とろちゃま、パソコン好きっというよりは
暖を求めて、だね(笑)
うちではわざわざキーボードを踏んでいくヤツがおります
たまに画面には謎のキーワードが(笑)

それに、何個のキーボードが破壊されたことか(苦笑)
Commented by nekoobaba at 2010-06-07 01:06
(=゚ω゚)ノ しょこままさんへヽ(゚ω゚=)

しょこちゃんもPC好きなのですね~。
ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ 買ってきたばかりのソフトがぁ…
実はとろたんも手をのせるだけじゃなく、キーボードを
踏むので、PCに入れていたソフトがなくなってしまって…今まで作っていたカレンダーや「隊」や「部」の見本もすべてなくなって…(TωT)
結局復活できずにインストールしなおして、全部新たに作りなおしましたぁ…(^ω^;)
パプリカの苗は2つ買ったので、たくさんできるといいなぁ~
Commented by baba at 2010-06-07 23:41 x
ご無沙汰しております。
中々訪問できずに御免なさい!

我家のゆずがPCの前に陣取ります。
目的は遊びの催促ですが(笑)
見ていて可愛いですよね。

頂いたシャガドンドン増えています。
来年が楽しみです。