元気な箱(?)

先日、おばばが苦労(?)して入手して、みんニャが気に入っていた
いちごの箱に(2個とも)ふくちゃんがゲーをしたので
あえなく廃棄…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そこで!!

d0139352_184574.jpg


スーパーでちょうど良さそうな箱をもらってきました。
すぐにとろたんがIN ヾ(^▽^)ノワーイ

d0139352_1134752.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ちんげん菜だって、いい匂いはしなくても
いい野菜だし、箱の絵もかわいいじゃ~ん!

d0139352_116686.jpg


元気すぎ…(;^ω^A

ところでゲーした本ニャンのふくちゃんは?(゜ω゜)

d0139352_1182518.jpg


なっちゃん…
狭いって、いつものベットじゃん~。('ω')

d0139352_1205544.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! ふくちゃん…
一緒に入っていたのね……(^ω^;)
でも、そんなに狭そうじゃないし、
一緒だと暖かくていいでしょ?

d0139352_1224492.jpg


ん?なっちゃん、
文句言いつつも寝ちゃったぁ?(* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_125568.jpg


(;^ω^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ お  ま  けヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,

前回のおまえに引き続き古いデジカメで撮った写真です。

2005年10月のふゆちゃん
d0139352_1311443.jpg


2005年12月のふゆちゃん
d0139352_1322219.jpg


2007年1月のふゆちゃん
d0139352_133931.jpg


2007年2月のふゆちゃん
d0139352_1334293.jpg


ふゆちゃん、今現在もテレビが大好き~。
同じ光景を見ることがしばしば…( ´艸`)ムププ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

前回のMoreのせいで、ニャン友さんたちに
ご心配をおかけして申し訳ありません。
皆様の優しいお言葉おばばはとてもうれしかったです。
ブログをはじめて優しいニャン友さんたちに
出会えたことはおばばにとって宝ものです。
[PR]
by nekoobaba | 2010-05-24 01:39 | | Comments(12)
Commented by 黒ネコ at 2010-05-24 06:47 x
ふゆちゃんテレビ見るの好きなんだ~
いろんなジャンルを見てるんだ^^
鈴は動物ものが大好きですよ~~

ダンボールベットがちんげんさいに変わったのね
ふふふこれも寝心地よさそうじゃないですか~
良い香りはしないかもしれないけどネ(爆)

仲良く2ニャンで寝てますね
これなら寒くなくていいですよね
昨日今日なんか肌寒いですから~~
Commented by hanako at 2010-05-24 07:56 x
ふゆちゃんテレビっこなんだヾ(*≧∇≦)〃
うちはキヨがサッカーとかフィギアスケートとかやってると走ってきてモニターを叩きますよ・・・やめてほしいけど(;^ω^A

いちご箱、あえなく撤去でしたか(爆
ダンボールってときどきイラストとかでめっちゃ惹かれてしまうキャラが書かれてたりしますよねー
青梗菜は元気が出るんだね!
とろたん、匂いはともかく(笑)大きさはピッタリだよd(ゝω・o)
この季節でお猫団子が見られるおばば家が羨ましいわ~
Commented by 由乃 at 2010-05-24 08:11 x
ふゆちゃん、テレビっ子なんですね
同じポーズでずっと見てますね
かわいい~♡

苺箱は捨てられちゃったけど
新しい箱も寝心地よさそう~
香りは苺のほうが良さそうだけどw
ベットでまったり寝てる二人
雨が降って肌寒いから
ぴったりくっついて寝ると暖かくていいね~(*^m^*) ムフッ
Commented by 宮っち at 2010-05-24 08:48 x
今日は雨で肌寒いね(>_<)日中のニャンコ様達は団子zzz…の一日になりそぅだわぁ。
ちんげん菜のキャラクター可愛いのに、猫達から見たらキャラなんて関係ないっっか

あまぁぁい苺箱の方がリラックスの香りだってかぁ(-^^-)

サイズ的にはピッタリで良いと思うんだけどなぁ~っ
TVっ子、各家庭に一匹はいるのかもぉ(^ΦxΦ^)
Commented by とろおば at 2010-05-24 12:08 x
おお♪
新しい箱も、かなり寝心地良さそう~♪

ふゆちゃん・・・テレビを見てる背中が
真剣そのもの!(笑)
もしかしたらおばばさんちで
一番の情報通??(笑)
Commented by yumiko at 2010-05-24 12:48 x
とろたん、今日も可愛いお洋服だね♪
ふくちゃん、なっちゃんに温めてもらってるんだね。
今日も肌寒いから、風邪をひかないように暖かくしてね。
ふゆちゃん、テレビっ子?(笑)
うちは、桜がテレビ大好きです。
Commented by YUE at 2010-05-24 17:52 x
ふゆちゃん、テレビっこなんだね。
ドキュメンタリーから韓国物、歴史までお勉強・・・。
きっと、ものすごく物知りかも・・。

チンゲン菜の箱、とろたんにぴったりの大きさだね。
さすが、おばばちゃん、お目が高い・・・。

ふくちゃんとなっちゃん、ほほえましい姿。
ひとりっこ、ちーさんはうらやましいです。

それにしても、ちーさんも、ぴーすか、プーすか、寝息がかわいいような、うるさいような。
たくさんにゃんこがいると、夜はどうなんだろう??
どう??
あっちでも、すぴ~・・・こっちでもすぴ~・・・?
Commented by YUE at 2010-05-24 17:53 x
あっ、書き忘れました。
「心は乙女隊」、おそくなったけど、今日、記事にしましたよぉ~。
楽しい企画、ありがとうね。
Commented by dino at 2010-05-24 18:25 x
ふゆちゃんはテレビが大好き?
2005年の10月のふゆちゃんが見ている番組・・・アニマルプラネット?
これ、うちの子たちが大好きだったやつです。
ファントムなんて、ホッキョクグマさんを追いかけて歩いて、いなくなっちゃったって、裏まで探していましたよ。
Commented by イヴ at 2010-05-24 18:39 x
とろたん、新しい段ボールベット気に入ってくれたようですね。
ちんげん采の匂いがするのかしらねー。
なっちゃんとふくちゃん同じベッドで仲良く寝てますね。
うちでは絶対見られない光景です^^;
羨ましいわー。
ふゆちゃんはテレビが大好きなのね。
うちのチャコもたまにテレビに夢中になってる時があります。
ふゆちゃんもテレビっ子なのかもねー。
姿勢が良いですね。
Commented by らんらん at 2010-05-24 21:56 x
ふゆちゃん、テレビが好きなんだ~o(〃^▽^〃)o
じ~っと見入ってますね~
我が家にはテレビ猫はいないけど・・・
風助はスケートの真央ちゃんが滑ると何故か舌からスカートを覗き込みます( ̄ェ ̄;)
Commented by ねこばか at 2010-05-24 23:49 x
あははとろたんの「野菜くんが元気すぎてうるさい」ウケた~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
確かにちょっとうるさそうな感じですよね(笑
そしてなっちゃんとふゆちゃん一緒に入っちゃってかわゆい~!!(*´∇`*)
私もその中に入りたいよぉ~(笑
ふゆちゃんはTVが好きなんですね~♪
TVを見てる後ろ姿に萌え~(〃∇〃)
うちの2匹はぜんぜん見ないんですよ~(ーー;)