ゲージの下は…

おばば家の庭、おだまきが咲きました。
d0139352_0122767.jpg


おばばの大好きな「マユミ」の木の花も満開!
d0139352_0133169.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

おばばも人並みに毎日、部屋に掃除機はかけますが
ゲージの下はゲージをどけるのが面倒で
(キャスターついているけど…)
1週間に1回くらいしか掃除機をかけないの…(;^ω^A
でも、ゲージの下を毎日掃除機をかけない理由は
もうひとつあって、それはぁ~( ´艸`)ムププ

d0139352_014833.jpg


ゲージをどけるとぉ…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_032157.jpg


おもちゃが3つ!!
あ!少ない…残念!! (-д-`*)ウゥ-

ゲージの下に何個おもちゃや失くしたと思っていたものが
入っているかが楽しみなのです~。

ここは少なかったけど、とろたんのゲージの下で
リベンジだぁ!
さぁ~。とろたんのゲージの下は…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_08280.jpg


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
大量収穫!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

前回のMoreで、まとめておばば家の今咲いている花を
載せたのですが、
おばば家の狭い庭、現在すごい状態です…

d0139352_0263729.jpg


写真をひいて写すとぉ…

d0139352_027564.jpg


今日の「おだまき」も…

d0139352_0294840.jpg


狭い場所にいろんな花がギチギチ…(;-ω-A

d0139352_0305655.jpg


↓ ↓

d0139352_032740.jpg


d0139352_0322934.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
どなたか欲しい方いますか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

  o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

気がついたら、今日はニャンコ写真がなかったので…

d0139352_041345.jpg


ボンじゃない時もまんまるしっぽです(*〃ω〃*)

d0139352_0424151.jpg


うん!ふゆちゃんはおばばにとっては「いいこ」よ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

「ピーターニャンクラブ」、おばばの書き方が悪かったせいで、
「粗相するこのクラブ」と勘違いされてしまった方も多かった
みたいです。(*_ _)人ゴメンナサイ
ピーターニャンクラブは
「1ダースの他のニャンコよりキミがいいよ!」がテーマで、
粗相しても、イタズラっこでも、甘えっこさんでも
持病があって大変ちゃんなコでもどんな子でも、
「今のままの君でいいよ~」のつもりなのです。
おばばの文章が悪いせいでみなさんごめんねぇ~。

[PR]
by nekoobaba | 2010-05-17 00:52 | | Comments(11)
Commented by Chikaぽん at 2010-05-17 01:25 x
おばば家の庭はお花がいっぱいだね~~!
我が家のベランダも、おそまつながらでも鉢植えの花たちが
一斉に花が咲かせてくれて、見ると嬉しくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↓ピーターニャンクラブにライペコを入部させてくれてありがとね~!
カードに書かれた言葉、本当に素適でうるうるしちゃったよ!
私も20日の記事で紹介させていただきますね。
ピーターニャンのペコリくん・・・昨夜、実家に連れて行った帰りに
バギーの中でお漏らししちゃってさ~(T▽T)アハハ!
やっぱりピーターニャンだわ~(笑)
Commented by 黒ネコ at 2010-05-17 06:25 x
ゲージの下にw~こんなにオモチャが~~(爆)
我が家にw~ゲージがないからテレビの下とかベットの下にたくさん入ってますよ~~(笑)

ほしいほしい増え続ける花達ほしいよ~~
もう無精な黒ネコ放っておいて咲いてくれるのが一番好きなんです~(爆)
色々な花達が咲き乱れてるの最高ですよね

^^;写真頑張ります~
ピーターニャンクラブにお願いいたします
ふふふこちらも写真頑張ります~
親バカ黒ネコこれにしようかあれにしようか悩んじゃうんです~~(爆)
Commented by dino at 2010-05-17 12:12 x
あはは、すごいおもちゃの数!
大量ですね。
うちもいっぱい入っています。
みんな、そこにあるって知っているから、一生懸命手を突っ込んでいます。

お花が満開ですね。
いいな、欲しいけれど・・・・
うちの庭、コンクリートの塀に囲まれていて、湿気があって風通しが悪いんです。
きっと枯れちゃうだろうなあ。
Commented by うみねこ at 2010-05-17 12:58 x
おもちゃがザクザク、宝探しみたいで楽しいですね~♪
お庭の花、私もアップでしか撮れません(-_-;)
目一杯綺麗なとこだけ見せてます(笑)
ふゆちゃん、大変ですねー。
私も先代猫が粗相ばっかりしてる時はノイローゼになりそうでした。
可愛い子の困った行動には、悩まされちゃいますね。
会話でわかりあえたらいいんですけどね。
Commented by ねこばか at 2010-05-17 20:31 x
うちも同じですよ~!!
毎回おもちゃが出てきます(^▽^;)
ねこおばばさんのおうちの子は「出して~!!」って催促しませんか?
うちは下に入れちゃうとすぐに私の所に来て催促します(汗
なので結局ケージを動かして出す羽目になります(ーー;)
自分で出せないくせにそういう下とかに入れるの好きですよね(^▽^;)
ねこおばばさんのおうちには本当にいろんなお花が咲いてるんですね~☆
すごい綺麗~o(*^▽^*)o
Commented by らんらん at 2010-05-17 20:42 x
ある!ある!
ケージどかすとジャラジャラ出てきますね(*^▽^*)
我が家はちょっと前、アルミボールを転がすとメッチャ喜んでたので一日何個も投げてあげてました
だから今でも娘の部屋は隅っこに転がってます
掃除しとらんのか・・・(ー。ー)フゥ
おばばさんのお庭は本当にお花畑ですね~
我が家はジャングルです、雑草のヾ(;´▽`A``
Commented at 2010-05-17 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 由乃 at 2010-05-18 07:24 x
大量のおもちゃですね
こりゃ見つけたら嬉しくなる気持ちわかりますよ~w

お花がいっぱい~~
綺麗に咲いてくれて嬉しいですね
スズラン・・・いいな~w
Commented by yumiko at 2010-05-18 11:35 x
うちもケージの下にはオモチャがいっぱいです(笑)
楷ちゃんがケージの下に隠すクセがあります。

おばばさん家のお庭、お花がいっぱいですね〜
うちは庭が無いので、お花がいっぱいのお庭、憧れます。

ふゆちゃんのシッポ、
先っちょはボンボリみたいになってたんですね。
可愛い(*^。^*)
Commented by 宮っち at 2010-05-18 21:54 x
おばばさんちはケージ下からかぁ(^∀^;)
うちはTVの下からホコリも一緒に出てくるよん
だから…松居棒ならぬ引っぱり出し棒を置いてるけどね!
その棒すらどっか持ってあかれちゃう時あるしぃヽ( ◎Д◎)ノ

このお庭の花はプランターでも育つのかなぁ?育つんだったら欲しいかも♪
Commented by しょこまま at 2010-05-19 17:26 x
みみりんだまされちゃたよ~♪
見えてたら問題にならないよね(笑)

あはは、凄いおもちゃの数だね( ´艸`)ムププ
とろたんったら(^^)
こんなに見つけたら嬉しくなっちゃうね♪
うちではボールペンが好きみたいで
よくどっかにやっちゃいます。
おばば様のおうちはお花がいっぱいだね~(*^▽^*)
虫がダメだし太陽も苦手なので
とてもお手入れが出来なくてね(^^;A
おばば様のとこで見せてもらって楽しんでますよ(*^^*)