「ほっ」と。キャンペーン

ピーターニャンクラブ

ある日のおばば家…

d0139352_061558.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;||| 誰がオシッコを…

d0139352_072617.jpg


ふゆちゃん、以前からおばばの布団やベット…などなどに
たまにオシッコをしてしまいます。(-ω-;)

d0139352_010306.jpg


あ!仮面ニャイダーニャギトだ!

d0139352_0111866.jpg


あのぉ~ふゆちゃ~ん… ヾ(゚ω゚;)オイオイ
「心は乙女隊」の事を言っているのだと思うけど
「心は乙女隊」はお笑い団体ではないのよ~(;^ω^A
「心は乙女隊」詳しくはこちらをクリックしてみてね

d0139352_0155711.jpg


ピーターニャンクラブは
仔猫じゃないのにオシッコをトイレ以外でしてしまう
ふゆちゃんのためにつくろうと思ったクラブで、
仔猫じゃないけど仔猫ののように
扱ってほしい~甘えん坊ちゃんや困ったちゃん、
持病のあっていろいろな面で大変なコに入って
もらいたいと思っています。

d0139352_026852.jpg


カードには…
わたしは永遠の子供です。
どうか子供のように扱ってください。と書いてあります。


d0139352_0213483.jpg


ウンウン。ふゆちゃん~
いきなり部長はねぇ~(;^ω^A

d0139352_02276.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なっちゃん ニャギト~…
ビビリなふゆちゃんを脅さないでぇ~
怖くてまたオシッコしちゃうよ~…

d0139352_0224999.jpg


ふゆちゃん… ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

d0139352_0332045.jpg


「ピーターニャンクラブ」「心は乙女隊」メンバー募集中です。
ご希望してくださる方は、サイドバーメールフォームから
メールをお願いします。
詳しい内容を折り返し返信します。

d0139352_0382746.jpg


実は、ふゆちゃんの粗相がエスカレートしていて
現在は布団以外の場所でも…
本音を言うと仕方ないと思いつつ、怒りはしないけど
ムッとしてしまったりして、そんな自分も嫌で
すごく落ち込んだりしてしまいます。
「ふゆちゃんは永遠の仔猫だから仕方ない」と
自分にいい聞かせているのですがぁ…(lll-ω-)

なので、いろいろな面で大変なニャンワンのご家族の方と
お気持ちをわかちあいたいなぁ~と思って「ピーターニャンクラブ」
を発足しました。

d0139352_0402349.jpg


ピーターニャンクラブのカードの裏には
You should have by you then other cats of 1dozen.
(1ダースの他のネコよりキミにいてもらったほうがいいよ)
と書きました。
↑「赤毛のアン」の中の有名なセリフをパクリましたぁ(;^◇^;)ゝ
アンの中では「他のネコ」が「男の子」です~。

そして…

おばばの我儘をいつも優しい大きな心で聞いてくれる
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
Chikaぽんちゃん家のペコリくんとライたんに
無理にお願いして入部していただきましたぁ。

d0139352_0464784.jpg


超甘えっこのペコリくん。

d0139352_0473217.jpg


昨年、ニャンコソファーに粗相をしちゃったライたん。
今はしてないけど、お願いして入部してもらいました。

d0139352_0492781.jpg


d0139352_0494699.jpg


Chikaぽんちゃん・ペコリくん・ライたん!
入部してくださってありがとう~ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


今日は(いつもだけど…)長くなってしまったので
現在のおばば家のお花を「More」にいれました。




寒冷地のおばば地方にも春がきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0545568.jpg

d0139352_0551730.jpg
d0139352_055392.jpg
d0139352_0555785.jpg
d0139352_0563121.jpg
d0139352_0565688.jpg
d0139352_0571533.jpg
d0139352_057277.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-05-15 01:11 | | Comments(15)
Commented by らんらん at 2010-05-15 05:37 x
ふゆちゃん良かったね~~~~o(〃^▽^〃)o
そして、おばばさんの優しさに感動ぉ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
そうよ、ふゆちゃん永遠の仔ニャンなのよ!
あんまり粗相が続くとイラッとする事ありますよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私の場合粗相をした本ニャンにではなく「お~い、またウ〇コしてるぞ~」と報告のみのダンナ様にイラっとしましたね∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
(今では私の怒りが伝わったらしく後始末も手伝いますけどネ)
我が家では竜之介がお腹の調子が悪いとアチコチでウ〇コしちゃいます(;^_^A
最初はストレスなのか、我が家に来て幸せなのか、なんてとても深刻に悩みました
風助は意外や意外、一度もないんですが永遠の仔猫って言ったら風助だわ( ´艸`)
きっと永遠の仔猫の粗相やスプレーに困ってる人はいるはず
沢山集まるといいですね^^
Commented by 黒ネコ at 2010-05-15 05:56 x
おばばさん優しいね~
そんな優しさに包まれてるネコ達幸せ者よね~~

ふゆちゃんは永遠の子ネコ
ちゃんなのね~~
それw~怒れませんよね
風鈴コンビトイレの心配だけは全然ないんです
永遠の子ネコにw~なれませんね~~
風は甘えん坊で永遠のお子チャマノ用なんですけどネ(爆)

黒ネコもめいちゃんと鈴似てると思いました~^^
Commented by 由乃 at 2010-05-15 06:15 x
さすがおばばさん
優しさが滲み出てすばらしいです
こんなお家の子になれた猫さん達は幸せですね

永遠の子猫、いいですね~
猫ドンはもうすっかりオバサンしてるから
入れそうにないですw
たくさんのにゃんこが集まるといいですね
Commented by yumiko at 2010-05-15 09:38 x
あぁぁぁ、洗濯物がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ! 
ふくちゃんのゲーは大丈夫ですか?
具合悪いの? 心配です。
ふゆちゃんの粗相は、困ったもんだけど、
永遠の子猫だから仕方が無いのかぁ。
優しいおばばさん、尊敬です(^_^)
うちのレオを桜は、いつまでも子猫みたいな顔と性格だけど、
粗相は1度もした事無いです。
Commented by カオルンボ at 2010-05-15 13:24 x
おお~、なっちゃんじゃなかった;ニャギトさん、ふゆちゃんのために
優しいはからいではないですか!
そうなんだあ、ふゆちゃんの粗相は今多くなってるんすね。
どうしちゃったんだろう、病気と関係してるのかな・・
粗相ってやる時はしょっちゅうやりますよね、
やらない時は、全然なのにぃ。
ふゆちゃんの粗相、だんだん落ち着いてくる事を願ってますよ!!
Commented by dino at 2010-05-15 13:35 x
おばばさん、優しいなあ。
私なんて、自分の勝手で去勢していない子がいるのに、スプレーされると、むっとしちゃいます。
今日の記事を読んで、ちょっと反省。
永遠の仔猫っていいですね。
うちも体は大きいのに、頭の中身は仔猫並みの子がいっぱいいるから。
可愛がってあげないとですよね。
Commented by イヴ at 2010-05-15 18:22 x
ふゆちゃん、ピーターニャンクラブの部長就任おめでとう☆
おばばさんとニャギトちゃんの粋な計らいで
クラブが結成されたんですね。
永遠の仔猫ちゃんのふゆちゃんにピッタリのクラブですね。
ふゆちゃん頑張ってねー。

お庭のお花が咲き誇って
綺麗ですねー。
Commented by ねこばか at 2010-05-15 18:56 x
ピーターニャンクラブ素敵です~☆
ねこおばばさんの愛情ものすっごく感じますよ。
本当みなさんのいうとおりこんなに優しいママをもって
ふゆちゃん達は幸せ者だね~(*'ー'*)
私がネコだったらねこおばばさん家に行きたい(笑
Commented at 2010-05-15 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-15 20:51 x
おばばさ~ん!!
こっこれは、アースを入部させないと(。'-')(。,_,)ウンウン
粗相のお掃除ホント大変ですよね。
うちはマーキングなので壁ばかりですが
毎日ハイターとチッコの戦いですよ。
今では慣れちゃった自分が怖いです^^;
良かったら、ピーターニャンクラブへ
参加させて下さい(^O^)/
Commented by 宮っち at 2010-05-16 07:19 x
おばばさん 優しいなぁ~っ♪
分かっていてもムッとくるもんなのにヾ(>Д<)
うちにはいないけど間もなくチビのフィガロが始まると思います。なかなか強烈な匂いなだけに、どぉ対処したら良いものか…

お庭の花なのかな?
この二三日暖かくって春を感じさせられますね(^ω^)♪
まだスタッドレスで頑張ってるのうちぐらいかな?(>∀<;)
Commented at 2010-05-16 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちー at 2010-05-16 22:50 x
ふゆちゃん、どうしちゃったのかなあ

「ピーターニャンクラブ」素敵な企画ですね
永遠の仔猫、ずっとそうなんですよね
(お掃除はたいへんでしょうけど)
うちは粗相はないんですが、ゲ◎ッピーはたまにあるんですよ
たまに気づかずに踏んでしまうことも・・・
Commented by hanako at 2010-05-16 23:57 x
ふゆちゃんどうしちゃったんだろうねー
一時的なものならいいのだけど・・・
昨年の今頃は私もキヨのスプレー&シッコで困ってました。
今年もまた外にノラちゃんが頻繁に出没してるので
毎日ドキドキしてるとこー
今のトコ落ち着いてるけど
いつ裏切られるか(笑)安心は出来ないのよね~(´-ω-`;)ゞ
私も怒りはしないけど困ったなーとはいつも思い悩んでたことは確か!
ピーターにゃんクラブだなんて不名誉な部長だけど
永遠の子供だなんてそう思えば名誉なことだよね~
ふゆちゃん、せめて梅雨時期はちょっと控えようか♪♪♪(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
Commented at 2010-05-28 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。