人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何の芽??
昨日(12日)の最高気温が3度…
今日の最高気温の予想が16度…
そんな気温が続いているおばば地方
桜の開花宣言もまだですが、4月のはじめには
庭にポツポツと花が咲き始めています。

何の芽??_d0139352_1262644.jpg

おばば家で毎度おなじみのクリスマスローズ
(たぶん無茎グループ)

何の芽??_d0139352_1271074.jpg

こちらもクリスマスローズ
(たぶん有茎グループ)

何の芽??_d0139352_130678.jpg

すいせん

何の芽??_d0139352_1302874.jpg

パンジー


これ ↓ は何の芽?
何の芽??_d0139352_1305777.jpg

おばばの大好きな柏葉あじさいの新芽です。


ではでは~これ ↓ は何の芽??o(・ω・o)ワクワク
何の芽??_d0139352_1333043.jpg


正解は!ヽ(*ゝω・)
何の芽??_d0139352_1481396.jpg

ふゆちゃんです~。
寝ているところに葉っぱをのせられて迷惑そう…(^ω^;)

何の芽??_d0139352_1352516.jpg

これは何の芽かな?o(・ω・o)ワクワク

何の芽??_d0139352_1361942.jpg

うう…なっちゃんにゃんりん~
ニャンベリーですかぁ… (;^ω^A

何の芽??_d0139352_1385848.jpg

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!  かっぱ?

何の芽??_d0139352_140188.jpg

「トトロの傘?」…
バス停でトトロが頭にのせている葉っぱのつもりみたい( ´艸`)ムププ

何の芽??_d0139352_1415353.jpg

ふくちゃ~ん…寝ているじゃましてごめ~ん(;^ω^A


 これ ↓ はお水をたくさんあげて大きくな~れ!
何の芽??_d0139352_1432153.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
by nekoobaba | 2010-04-13 01:48 |
<< おばばの膝の上で… お久しぶりぃ~ >>