こびと

d0139352_23541223.jpg


おばば家にこびとさんが…

d0139352_23572256.jpg


誰って??
こびとのベニキノコさんですよ~(^ω^;)

d0139352_2359963.jpg


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
いやぁ~…どうしろとは別にぃ…(;^ω^A

d0139352_004210.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ
なっちゃん…毒キノコなので食べれませんよ~
っていうか…こびとさんだから食べちゃダメですよ~

d0139352_022895.jpg


ふゆちゃん…
変なものってぇ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

d0139352_04673.jpg


あらぁ…
とろたんも興味なしなのぉ…(-ω-;)

d0139352_051998.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆
めいちゃん!興味持ってくれたぁ? o(・ω・o)ワクワク

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)19秒

べにきのこ

d0139352_075274.jpg


・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウウウ…

★。、:*:。.:*:・'゜☆

ベニキノコさんは…
d0139352_0101942.jpg

こびとづかん(1575円)という絵本に載っている
キャラクターで、食玩で売っていたので購入してみましたぁ…
他にもいろんなこびとがいるけど、結構キモイよ~(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-04-07 00:14 | | Comments(14)
Commented by Chocolat at 2010-04-07 00:56 x
ベニキノコさん、食玩だったんですか~~!!(汗)
めっちゃコワイというかキモイというか、
着ぐるみの変態オッサンのように見えちゃいましたよぉ(爆)。
とてもじゃないけど、妖精やこびとのようには見えませんから~~(苦笑)。
めいちゃんだけ反応してくれたかな??最後は顎枕なのねっ☆
Commented by akane at 2010-04-07 09:33 x
あわわ(@@;)
ベニキノコさん独特の風貌ですね~
しかも絵本のちゃんとしたキャラだとは・・・。
世の中には色んな妖精さんがいるものだ。
ps:今プレ企画をしているのでよかったらご参加くださいね♪
Commented by とろおば at 2010-04-07 11:50 x
このこびとさん・・・・
いいっ!!!(笑)
絵本も気になるな~!!!(笑)
たまにテレビで「妖精を見た!」とか言ってる人は
ちっちゃいジャージのおっちゃんだった・・・
とか話してますし、ほんとはこんな感じなのかも・・・。(笑)
Commented by dino at 2010-04-07 12:52 x
ベニキノコさん・・・・びみょ~。
食玩なんですか?
「こびとづかん」が非常に気になりました。
怖いもの見たさ(笑)
ちょいちょいしているめいちゃんのお手手が可愛かった~。
Commented by yumiko at 2010-04-07 15:48 x
「こびとづかん」何かで紹介されてるのを見ましたが、
絵がシュール過ぎて覚えてません。
こびとのベニキノコさんも怖いですね(^▽^;)
みんなにも怪しいのが分かるから、興味ないのかな?(笑)
Commented by カオルンボ at 2010-04-07 17:25 x
キノコビトさん、いいキャラっすね^^
打たれ弱そうだけど、実はすっごく最強な性格っぽそうだわ(笑)
キノコビトさん、みんなにイマイチな反応か!?
と思ったら、メイちゃんちゃんと遊んでくれたっすね!^^
Commented by しょこまま at 2010-04-07 17:50 x
おばば様お久しぶりです~(^ω^)
コメ欄復活したんですね。
ずっとおばば様にメール入れなきゃと思ってたんですけど
中々家に帰るとPC開かなくって・・・
結局おばば様待ちしちゃった(笑)
随分前のことになりましたが、年賀状見てビックリΣ(・ω・;ノ)ノ
なんでおばば様の年賀状にうちのしょこが??って思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
良く似てるんだもん(笑)
こんな構図のは送った覚えないし??ってちょっと考えちゃったよ(^^)
何だか親近感~♪
何だか嬉しいな(^▽^)
Commented by らんらん at 2010-04-07 22:01 x
キノコビト、なんだかちょっと、え~と、少し、あの、ホラ、ね?
ハッキリ言うと怖い><
にゃんこにも独特の雰囲気が伝わったんでしょうかね( ´艸`)ムププ
食玩って事は子供用?
子供は果たして喜ぶんだろうか・・・
ちびっこのトロたんにさえ相手にされないとは、(≧m≦)ぷっ!
にゃんこには「きも可愛い」が理解出来なかったんですね~
Commented by barai at 2010-04-07 22:35 x
ベニキノコビトさん・・・夜見たらちと怖いかも?笑
めいちゃん、興味を持ったかと思いきや・・・手のお手入れしてましたね~。
こびとづかん、気になるわっ。こびとの食玩は他にもでてるのかしらん??
誕生日のお祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス♪


Commented by あっこ at 2010-04-09 00:17 x
いやだぁ、ペニキノコさん、変に存在感があって
きもい~~~~~っ!
キャラ的には好き!だーけーど!
近くではあまり見たくないかも^^;
お名前も好きだわ~、ちょっとやばいけど(笑
Commented by なおこ at 2010-04-09 06:17 x
ベニキノコ騒動・・・
猫たちも・・・?
それが、なんだか可笑しいのはナゼ?
Commented by ココア at 2010-04-09 13:33 x
お久しぶりです。
べにきの子って毒キノコ? そっくり 悪い妖精?
トロたん可愛い❤ 何か皆さん、妖精さんが迷惑そうな…。(笑)
Commented by nekoobaba at 2010-04-10 02:17
(=゚ω゚)ノ しょこままさんへ ヽ(゚ω゚=)

お久しぶりで~す。
訪問&コメントをありがとうございます。

とろたん。うんうん。しょこたんに似ていますよね(*´ω`*)
とろたんはいろいろあって我が家のこになったので
色や柄はおばば家で選んではいないのです…
でも、偶然でもお友だちのニャンに似ているとすごくうれしいです。
おばばはまだまだ不定期更新ですがこれからも仲良くしてくださいね。
Commented by nekoobaba at 2010-04-10 02:22
(=゚ω゚)ノ ココアさんへ ヽ(゚ω゚=)

お久しぶりですぅ~。
訪問&コメントをありがとうございます。

この「こびと」微妙ですよねぇ~(笑)
このフィギュアの食玩にコビトの説明が書いてあってそれによると
ベニキノコビトは毒キノコらしいのです~
初対面のニャンズの反応はいまひとつだったのですが
あらたな展開がぁ~(笑)そのお話はまたのお楽しみ~
これからもおばばと仲良くしてくださいね。