人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メンバー???
今朝(すでに昨日ですが…)起きると…

新メンバー???_d0139352_0205647.jpg


全国的に雪だったようですが、おばば地方は
さすが(?)寒冷地帯!!雪の量が半端じゃないです(;^ω^A
おばば地方は同じ市内でも海沿いと山沿いと駅前周辺は
天気がかなり違っていて、おばば家は山沿いに近いので…

新メンバー???_d0139352_0231479.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

かなり前(1月)のお話ですが…

え~!!Σ(・ω・ノ)ノ! おばば家に新メンバー???

新メンバー???_d0139352_0294011.jpg


ん?
おばば家にこんなにプリティなお部屋が??
ピンクのラグマット??

実は…(* ´艸`*)ウフフ~

新メンバー???_d0139352_0382317.jpg


猫カフェ「天使のこねこネコ」
大人ネコもいますが、仔猫もいっぱ~いヾ(≧▽≦)ノ

場所が少しわかりにくいので…詳しくはこちらをみてね

新メンバー???_d0139352_0465590.jpg


仔猫といっても、そんなに小さい仔猫な訳ではないですが
まだ1歳前のコが多いので、とにかくよく遊ぶのですよ~

新メンバー???_d0139352_0472152.jpg


透明な板のキャットウォークもあって肉球がバッチリ~(*〃ω〃*)

新メンバー???_d0139352_0503811.jpg


ここのニャンコの大半が保護されたニャンコなのでMIXちゃんが多いです。
でも、みんなヒトになれていて、とてもかわいいしいいコばかり~(^ω^)v

新メンバー???_d0139352_1254917.jpg


カカオくんはスコティッシュの男の子で~す。
(このコは保護ニャンではないです~)

新メンバー???_d0139352_1282030.jpg


以前、おばばが行った事のある猫カフェは、接待疲れ(?)なのか
寝ているニャンが多くて、起きているニャンも
少し体調がよくなさそうで、猫カフェに癒されに行ったつもりが
ニャンズが可哀そうな気がしてとてもブルーな気持ちになりましたが、

今回行った「こねこネコ」はニャンがみんな元気で
とてもよく遊ぶので楽しい~~~ (´ω`*人)
ここのニャンズは病院が運営しているカフェなので、体調が少しでも悪いと
病院に連れて行って(帰って?)もらえるので安心です~(*^ェ^)b


新メンバー???_d0139352_149098.jpg


)))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
by nekoobaba | 2010-03-11 01:58 |
<< 地震?? わーい。ぱーと59~64 >>