お休み中だけど…10

d0139352_0343515.jpg


おばば家、またまたすごくドタバタ中です。
しばらくお休みが続いていますが、早く再開できたら
いいなぁ~と思っています。┏o ペコリーン

d0139352_0364457.jpg


年内中に完結させたかった「子猫奮闘記」は
本日が最終回です。

d0139352_0374431.jpg


仔猫奮闘記を読んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

d0139352_039237.jpg


次回(ちょっとバタバダしているのでいつになるか…)からは
通常バージョンのおばば家ニャンワンのお話です~
おばばに「贈り物」を下さったみなさまのご紹介もしたい
ので、かなり遅くなってもご紹介したいと思っています。
今しばらくお待ちくださいね。

d0139352_0413853.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記 最終回

10月17日
まいちゃん保護36日目
3ニャン保護32日目

d0139352_0435982.jpg


ままちゃんの仔猫4にゃんをおばば家の
かかりつけの病院で行っている「子猫譲渡会」に
連れて行きました。

d0139352_0454844.jpg


こんなに賑やかだった仔猫部屋(10月15日)

d0139352_0465293.jpg


片付けても荷物でごちゃごちゃしているけど
とても寂しい部屋になってしまいました。

d0139352_048377.jpg


3個並べていた仔猫たちのゲージも元の3段ゲージに
直しました。

d0139352_049625.jpg


保護した当初から、おばば家には先住ニャンが4ニャンも
いるので(しかも持病もち)里親さんを探す予定でしたが
1か月以上もおばば家にいて、おばば家ニャンズとも
仲良くなって、どの子か1ニャンだけでも残そうと思いましたが
どの子もそれぞれ可愛くておばばには選べませんでした。
なので2日間の譲渡会でもしも里親さんが決まらなかったら
その子をおばば家にと思いました。
おばば家にいるよりも、愛情をいっぱいもらって幸せになれる
可能性が高い!と頭の中で割り切ろうと努力したけど
別れがとても辛くて、別れの日(17日)の仔猫ちゃんズの
写真はあるけど、今でも見ると泣けてきます。
なので当日の写真をブログでも載せられないです。

d0139352_058968.jpg


仔猫たちのいなくなった部屋を見つめるめいちゃんも
なっちゃんも寂しそうです。

17日(譲渡会初日)にまつちゃんとまほちゃんの
里親さんが決まりました。
そして、18日(譲渡会2日目)にまいちゃんの里親さんが
決まりました。
まさちゃんは、譲渡会では里親さんが決まらなかったの
ですが、病院のスタッフさんが病院において里親さんを
探したいとおっしゃってくださったので、病院へお願いし
11月に入ってすぐに里親さんが決まりました。

おばばが病院の譲渡会にお願いした訳は
病院で里親さんになるのには病院で決めた「決まり」を
(完全室内飼い等)守るのが条件で、スタッフさんの
お話を聞いた後に書類などを提出しなくてはならないので
きちんとした責任感のある里親さんと巡り合えるからです。
病院で里親さんにもらわれたニャンは、病院のご好意で
避妊・去勢手術等が半額で受けられます。
なので、おばばが個人的に探すより仔猫たちが幸せに
なってくれる可能性が高いのでお願いしました。

4ニャンの里親さんとは直接おばばがお会いする事は
ないのですが、スタッフさんのお話だと皆様素敵な方(家族)で
かなり仔猫を気に入ってくれているそうです。
いつか偶然に病院で会えるといいなぁ~と思っています。

d0139352_114571.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-23 01:16 |