お休みですが…9

d0139352_0501932.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_0504852.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_0511476.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その36

10月15日
まいちゃん保護34日目
3ニャン保護30日目

d0139352_0541274.jpg


まほくんは追いかけっこは大好きだけど、
ひとりで遊ぶのも好きみたいです~

d0139352_056252.jpg


3にゃんとすっかり仲良くなったまいちゃんは
みんなと遊ぶのが大好きになりました。

d0139352_057408.jpg


まさちゃんは、なっちゃんの事が好きみたい。
なっちゃんをママだと思っているのかな?

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その37」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





10月16日
まいちゃん保護35日目
3ニャン保護31日目

d0139352_111824.jpg


なっちゃん大好きなまさちゃんがなっちゃんの
ところに行こうと頑張っています~

d0139352_121329.jpg


あらら…まさちゃん…
一生懸命登ったのにめいちゃんにビックリ!

d0139352_133058.jpg


まさちゃん…ちょっとめいちゃんにビビっている?

d0139352_14968.jpg


まさちゃんに続いて登ってきたまほくんとまさちゃんが
ケンカ(?)を始めたので、めいちゃん困惑~(笑)

d0139352_16479.jpg


4ニャンみんな仲良しでどの子のそれぞれカワイイ~
みんないい子なので幸せになってほしい。

d0139352_171398.jpg


一番初めに保護したまいちゃん。
すっかりおばばの家の子気分でこのままおばばの家の
ニャンにしたいけど、多頭飼いのおばば家にいるより
1~2ニャンでいっぱい愛してくれるお家の子になった方が
幸せなのかも?
おばば両親は4ニャンすべてはダメだけど、1ニャンなら…と
言ってくれたけど、どの子も可愛くておばばには選べない…

d0139352_1113044.jpg


みんな幸せになってほしい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-22 01:12 |