まだお休み…8

d0139352_0292122.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_0295684.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_0302490.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_0305478.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その34

10月13日
まいちゃん保護32日目
3ニャン保護28日目

d0139352_0325914.jpg


まほく~ん!めいちゃんはタヌキじゃないのよ~
自称レッサーパンダなのよ~(笑)

d0139352_034434.jpg


まつちゃんは、プーさんの足の間がお気に入り~

d0139352_0344897.jpg


まつちゃん、すっかり寛いでいます~(笑)

d0139352_0362513.jpg


まさちゃん、まいちゃんは何を見ているのかな?

d0139352_037192.jpg


ゲージの中でまほくんが遊んでいましたぁ。
ビビリのまほくんは自らゲージに入って遊ぶのが
好きみたいです~

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その35」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





10月14日
まいちゃん保護33日目
3にゃん保護29日目

d0139352_0403824.jpg


写真ではわかりにくいのですが、まつちゃんは
シマシマ模様がテンテンになっています。

d0139352_0414584.jpg


まさちゃんは手足が白くて体が一番小さいです。

d0139352_0425123.jpg


まほくんは「ままちゃん」にそっくりです。

d0139352_0433327.jpg


まいちゃんはシマシマが薄くて一見茶色一色に
見える事があります。

d0139352_0443028.jpg


4兄弟で一番大きなまつちゃん。
4兄弟で一番小さなまさちゃん。
同じ兄弟でも大きさも性格もみんな違います。
おばばは兄弟のニャンコを育てるのが初めてだったので
いろいろな事がわかり貴重な経験をさせてもらいました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-21 00:48 |