お休み中でも…7

d0139352_23235032.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_23242493.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_23245414.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_2325222.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その32

10月11日
まいちゃん保護30日目
3ニャン保護26日目

d0139352_2326514.jpg


あら~。まいちゃん、まさちゃん
テレビつけていない事に気がついたのぉ~

d0139352_23274242.jpg


そうそう!いつも見ていないものね~

d0139352_23282884.jpg


おばばはケチって…(汗)

d0139352_23304634.jpg


そうよ。そうよ~!まさちゃんの言うとおりだよ~
見てないくせに~(笑)

d0139352_23321253.jpg


ん?まつちゃん。まさちゃんは何を見ているの?

d0139352_23325034.jpg


おお~!プーさんの横からまいちゃんがぁ~

d0139352_23333716.jpg



仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その33」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:




10月12日
まいちゃん保護31日目
3にゃん保護27日目

d0139352_23362598.jpg


4ニャンなかよく遊んでいます。

d0139352_23381372.jpg


まさちゃんがなっちゃんのところへきました。

d0139352_2340425.jpg


まさちゃんはなっちゃんの事が大好きみたいです。
お腹の部分が白いなっちゃんがママに見えるのかな?

d0139352_23413154.jpg


テレビ大好きまいちゃん!
テレビの前でご満悦~
でも、まいちゃ~ん。近すぎだよ~(汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-19 23:42 |