お休みだけど…6

d0139352_145716.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_161478.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_164259.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その30

10月9日
まいちゃん保護28日目
3ニャン保護24日目

d0139352_184029.jpg


仔猫たちが生活音に馴れるようにテレビを設置しました。

d0139352_195431.jpg


みんにゃテレビの音にも驚きませんでした。

まほく~ん!まさちゃ~ん。
その人はイシバさんよ~(笑)

d0139352_11123100.jpg


まほくん、テレビに興味津々だね~

d0139352_1123514.jpg


まさちゃんもテレビに興味あるのね~
その人たちは「ダム建設中止」で怒っているのよ~

d0139352_1142627.jpg


まいちゃん…ごはんに夢中?(爆)

d0139352_1154978.jpg


う~ん…おにぎり100円でもおばば家の
近所(歩いて行ける距離)にはセブンイレブンはないのよ…(汗)

d0139352_1172540.jpg


おお~!まいちゃん!
よくお分かりでいらっしゃるぅ~(笑)

d0139352_1185351.jpg


まつちゃんの言うとおり!!
テレビは離れて見ましょうね~(笑)

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その31」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





10月10日
まいちゃん保護29日目
3にゃん保護25日目

d0139352_1223733.jpg


テレビ興味なくなったのかな?
でも、テレビに馴れたということだから嬉しいね。

d0139352_1235713.jpg


みんにゃ、それぞれの場所でそれぞれ遊んでいるね

d0139352_1245769.jpg


まつちゃんは、横にあるオレンジのシャカシャカハウスの芯(?)の
棒で遊ぶのがお気に入り~

d0139352_1265010.jpg


「棒」でまさちゃんも遊びたいのかな?

d0139352_12849.jpg


仔猫の様子をみながら写真を撮っているおばばの
足元ではなっちゃんが寝ていましたぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-18 01:29 |