本日もお休み3

d0139352_23494075.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_23501313.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_23504324.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その26

10月5日
まいちゃん保護24日目
3ニャン保護20日目

d0139352_23523442.jpg


夜ごはんを食べた後、この日も3ニャンと一緒に
まいちゃんを遊ばせようと仔猫部屋に連れていくと
まいちゃん、すっかり馴れたみたい~

d0139352_23545929.jpg


え!まさちゃん…怖いって…だれが??

d0139352_23555027.jpg


まいちゃんを心配してか、または楽しい事に目がないだけか
なっちゃんが仔猫部屋の端でみんにゃを観察(笑)

d0139352_23574391.jpg


好奇心の塊のまつちゃんがなっちゃんのところへ
やってきました。

d0139352_23585196.jpg


なっちゃ~ん…
セクシーニャンドルと言ってもまつちゃんには
通じないよ~(汗)

d0139352_002089.jpg


う~ん…みんなまだ赤ちゃんだからねぇ~(笑)

d0139352_015596.jpg


みんにゃ、とっても楽しそう~

d0139352_024785.jpg


仔猫奮闘記はMoreでも更新してま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その27」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





10月6日
まいちゃん保護25日目
3ニャン保護21日目

d0139352_083741.jpg


仔猫たちに「生活音」になれてもらうように、
仔猫部屋でCDをかけてみました。

d0139352_0105764.jpg


え?めいちゃん…CDは聞いていなくてもいいのよ~

今まで聞いた事がない音におびえないようにならすためだから
おびえず(気にせず)遊んでくれてよかったぁ~

d0139352_015690.jpg


大きいプーさんは仔猫たちに大人気~

d0139352_016113.jpg


プーさんの鼻の上からジャンプ!
もしかして度胸試し?(笑)

d0139352_0171671.jpg


この日も4ニャン仲良く遊んでくれました。

d0139352_0182734.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-16 00:19 |