お休みですが…2

d0139352_075173.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_084254.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_093719.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_0101341.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その24

10月3日
まいちゃん保護22日目
3ニャン保護18日目

朝、お掃除と朝ごはんのために仔猫部屋に行くと…

d0139352_014693.jpg


あらぁ~(汗)
まさちゃんのゲージの中がぁ…
どうやら、おばばが部屋に行く前にうんPをして
砂の代わり(?)にベット(箱)の中身をかけまくったみたい…

d0139352_0161924.jpg


まつちゃんはいつもゲージがきれい~

d0139352_017456.jpg


おお~!まほくん!
今日はベット(箱)はひっくり返ってないね~
でも、箱の中身のシートは…(笑)

d0139352_0183170.jpg


まいちゃん、おばばのスリッパで隠れているつもり…(笑)
まいちゃんの視線の先は…

d0139352_019273.jpg


仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その25」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:




10月4日
まいちゃん保護23日目
3ニャン保護19日目

d0139352_02581.jpg


夜ごはんの後、3ニャンを仔猫部屋に出して
遊ばせているところへまいちゃんも連れていきました。

「お遊び用ゲージ」に一緒に入れた時にはシャーフーと
言っていたまいちゃんですが、広い場所ではシャーフーは
言いませんでした。

d0139352_0274125.jpg


まいちゃんがシャーフー言う前に遊びに夢中の3ニャンに
無視されているみたい…(汗)

d0139352_0294348.jpg


でも、今回は3ニャンが遊んでいるところに何度か
一緒にいためいちゃんが同じ部屋にいるせいか
まいちゃんも安心しているみたい(笑)

d0139352_031323.jpg


この日は仲良く遊ぶというより、一緒に追いかけっこを
していました。

d0139352_0322560.jpg


まいちゃんは、ふくちゃんLOVEみたい~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-15 00:33 |