お休みですが…

d0139352_1814444.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_1816436.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_18162159.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その22

10月1日
まいちゃん保護20日目
3ニャン保護16日目

d0139352_1822254.jpg


まほくん朝は相変わらず、ゲージの中がすごい事に…(汗)

d0139352_18241726.jpg


ふゆちゃんが仔猫の様子を見にきました(笑)

d0139352_18251765.jpg


まつちゃんは、手や足が大きいので
きっと大きな女の子に成長しそうです~

d0139352_182617100.jpg


まさちゃんは、体も小さいし手も足もちっちゃ~い。

d0139352_18274548.jpg


めいちゃんは仔猫たちと遊びたくて、みんなが
ご飯を食べ終わるのをゲージの前で待機中(笑)

d0139352_18291481.jpg


まいちゃんは1階で大人ニャンコと遊ぶのが好きみたい…

d0139352_183046.jpg


この日はふくちゃんと遊んでいました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その23」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「子猫奮闘記」はMoreでも更新していますので、
よろしかったらのぞいてね。




10月2日

まいちゃん保護21日目
3にゃん保護17日目

d0139352_18343914.jpg


3ニャンのお遊び用ゲージに「つめとぎ」を入れてみました。

d0139352_1835519.jpg


反応は…ビミョー(汗)

d0139352_18362686.jpg


お!まほくん!爪とぎに反応?
結局、この日の反応は3にゃんともいまひとつ…

d0139352_183894.jpg


今まで遊ばせていた「お遊び用ゲージ」から仔猫部屋全部で
3ニャンを出して遊ばせてみました。
みんな楽しそう~

d0139352_18394815.jpg


まいちゃんはリビングでふくちゃんに「遊んで~」

d0139352_18405923.jpg


ふくちゃんがお世話で疲れないように「避難用カラーボックス」を
置いてあげたら、上に乗ってまいちゃんを観察していまいした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-12 18:44 |