かくれんぼのつもり?

9月の下旬のある日…

まいちゃんがリビングで遊んでいるのを
ちょっと離れてみていたなっちゃん(*´ω`*)

d0139352_0182715.jpg


ん?
まいちゃんが何かに気がついてガン見!
それを制止するなっちゃん…(・ω・;)

d0139352_0201527.jpg


まいちゃんとなっちゃんの視線の先は…(゚ω゚;)

d0139352_0214587.jpg


めいちゃ~ん…ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_025109.jpg


「かくれんぼ」って…( ̄ω ̄;)

d0139352_0261669.jpg


うんうん…
ピッタリ入っているけど、丸見えだよね…(;^ω^A
めいちゃん…みんにゃに呆れられているよ…

d0139352_0274246.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ
ふゆちゃん…感心しているよ~(;゚ω゚A


ふゆちゃんは、まいちゃんを含め4赤ニャンの事が
すごく気になっているけど、根っからのビビリ症なので
近寄れませんでした。
でも4ニャンが里子に行ってしまい、最初に探しまわったのは
ふゆちゃんでした。
おばば家4ニャンの中で一番の怖がりでおばば家族でさえ
あまり見る事が少ないふゆちゃんですが、犬のらんちゃんを
含め誰かがいないと心配して探し回るのもふゆちゃんです。
とても気が小さくて怖がりだけど、一番優しいふゆちゃんです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





9月28日
まいちゃん保護17日目
3にゃん保護13日目

d0139352_0395782.jpg


玄関でおもちゃで遊ぶまいちゃん

d0139352_0403235.jpg


その様子を見ているめいちゃん

d0139352_0411069.jpg


「つめとぎ」で遊ぶまいちゃん

d0139352_041487.jpg


それを見ているめいちゃん

めいちゃんはまいちゃんと遊ぶのが大好き
でも、まいちゃんはいろんなものに興味津々です(笑)

d0139352_0433218.jpg


まつちゃん、食後の抱っこタイム
抱っこ大好きまつちゃん!

d0139352_0442742.jpg


まさちゃん、食後の抱っこタイム
抱っこも好きだけど、降りて早く遊びたいみたい~

d0139352_046341.jpg


まほくん、食後の抱っこタイム
まほくんも抱っこにだいぶ馴れてくれましたぁ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-06 00:49 |