手抜き?

d0139352_23571898.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ふくちゃ~ん…
手抜きだなんて人聞きが悪い…
手抜きじゃなくてぇ~

仔猫奮闘記に載せきれなかった動画をお届けしようと…(^ω^;)


↓9月24日のまいちゃんとめいちゃんです~↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)24秒
9月24日まいとめい

d0139352_023598.jpg


あのぉ~…なっちゃん…ヾ(・ω・;)
セクシーポーズしてくれるならしてもらってもいいけどぉ…

d0139352_04541.jpg


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
だから手抜きじゃないってぇ…



↓9月24日の3にゃんで~す↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)34秒
9月24日3にゃん

d0139352_083011.jpg


うっ…う~ん…
認めます…おばば手抜きです…(-ω-;)


↓9月25日のまいちゃんとふくちゃんです↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)73秒

9月25日ふくとまい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
o(´▽`*)/♪  おまけ \(*´▽`)o

おばば家の裏口に毎年飾っているリースです↓
d0139352_0123182.jpg


裏口の玄関に飾っているツリー↓
d0139352_0141432.jpg


1楷トイレ↓
d0139352_0145267.jpg






9月26日
まいちゃん保護15日目
3ニャン保護11日目

d0139352_0173821.jpg


まいちゃんとめいちゃんは仲良し~

d0139352_0182264.jpg


まいちゃんはふくちゃんとも仲良しですが、
外を見るのが好きなふくちゃんがまいちゃんに
邪魔されずに見れるようにカラーボックスを置きました。

d0139352_0201890.jpg


まつちゃん…26日の写真はピンボケ写真しかなかったの…

d0139352_022296.jpg


まさちゃんもピンボケ~(汗)

d0139352_0232380.jpg


まほくんも…ピンボケ3連発!

d0139352_0241743.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-12-04 00:27 | | Comments(15)
Commented by Chocolat at 2009-12-04 00:38 x
クリスマスの飾り、色々されているんですね~!!
お家にいるだけで十分クリスマス気分を満喫できますね☆
うちは超シンプルで味気ないから、外出でもしない限り、
いつの間にかお正月を迎えることになっちゃうんですよね~~(滝汗)。
仔猫ちゃんのぴょんぴょん跳ねる動きがホント可愛いです!!萌えまくり♪
おばばさんも撮影されながら、ニマニマされていたことでしょうね(笑)。
Commented by とろおば at 2009-12-04 01:01 x
おおお!どこが手抜きですか~!!!(笑)
盛り沢山で、しかもかわいい!!!(愛)
ふくちゃんと遊んでる姿、ものすごい癒されました!!(愛)
ハウスからすぼっと飛びだして・・・
ふくちゃんも楽しそう♪(むふふ)

クリスマスの飾り、たくさん!!(驚)
ウチも今年は何か飾ろうかな~。(笑;
Commented by 由乃 at 2009-12-04 07:48 x
可愛い動画満載!
手抜きなんていえませんよ~~
あぁ~可愛い堂が見せていただき
朝からほっこり気分になれました

クリスマスの飾り、たくさんありますね~
素敵~~~
家も何か出そうかなぁ・・・・w
Commented by yumiko at 2009-12-04 08:22 x
まいちゃんは、ふくちゃんが好きだったんですね。
遊んで欲しそうにしているめいちゃん、ちょっと寂しそう(^▽^;)

クリスマスの飾り、可愛いですね〜
タペストリーは、おばばさんの手作りですか?
Commented by 黒ネコ at 2009-12-04 10:03 x
仕方ないよね~~
だってチョコチョコ動くんだもの~
ちょっとピンボケもいいものよ~~

Xmas飾りステキ
こうやって飾るのもいいですね~

まいちゃんw~みんなと仲良しさんですね~
兄妹とも早く仲良くなるといいね~
Commented by Duchess at 2009-12-04 12:40 x
全然手抜き記事じゃないですよぉ~!!

子猫ちゃんってちょこまか動くし・・・
絶対写真ぶれちゃいますよ~汗
でも、可愛さはばっちり伝わりますよぉ~!!

クリスマスの飾り、素敵ですね!!
うちもなにか飾りたいんですけど・・・
猫達にぐちゃぐちゃにされちゃいそうです(;ωノ|
Commented by しょこまま at 2009-12-04 13:38 x
ちびにゃんずは元気だね~(^∇^)
全然手抜きじゃないじゃないですか。
可愛いちびにゃん達が見れて嬉しかったですよ(*^^*)
おばば様のリースは猫型なんですね(^ω^)
オーナメントも可愛い~♪
にゃんりんちゃんのくるりんしっぽ萌え~です(≧▽≦)

Commented by とっちー at 2009-12-04 13:42 x
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い動画満載でとっても嬉しいですよー♪
PCに向かってニマニマする怪しいヒトになってしまいました~(ひとりのときで良かった~!爆)

クリスマスオーナメント、とっても素敵ですねーヾ(*≧∇≦)〃
私、片付けるのが面倒で何も出してないよ~(爆)
Commented by カオルンボ at 2009-12-04 17:00 x
ぬおお~♥(。→∀←。)ぬわ~んてかわいいんだっ!
お~、みんなモニモニモニモニじゃれ遊んでいますね!かわい~!!
3にゃあでじゃれあってる姿も、ほんと楽しそうっす。
にまにまと、微笑みっぱなしっすよ♪
ふくちゃんもなんだか手加減してるっすね、楽しそうにみえるんすけど
その後どうなんだろ~♪

おばばさんらしく、いつもお飾り素敵っすね^^
うちはやるんだろうか。うう・・・

この間はお返事ありがとうございました!^^
Commented by イヴ at 2009-12-04 17:16 x
Xmasの飾り綺麗ですね~。
うちなんか何もしてないです^^;
おばばさんを見習わないとね。

ふくちゃんとまいちゃんの動画、可愛かったね~。
まいちゃんは誰とでも仲良くなれそうですね。

仔猫ちゃん達、動きが激しいから
どうしてもピンボケになっちゃいますよね。
三ニャンの動画、何度観ても可愛いです~。
Commented by Chikaぽん at 2009-12-04 19:22 x
まいちゃん、元気に飛びまわってるね!
ふくちゃんが元気なまいちゃんに翻弄されてる~(*`゚m゚´*)ゥププッ
保護された日が数日違っただけなのに、
まいちゃんはもう他の3にゃんと一緒に遊べなかったのかな?
んでも、お兄ちゃん達が遊んでくれるからいいもんね!
おばば家はもう家中クリスマスだね~(*'▽'*)わぁ♪
Commented by barai at 2009-12-04 20:07 x
最初の動画、めいちゃんが驚かしてる風に見えるねぇ~。
こういう遊び、するするぅぅ~っ!!
まいちゃんの動きが仔猫チックで楽しいわ♪
おばば様宅はもうクリスマスって感じですねぇ~。
我が家はまだ何も@汗
Commented by ちーちー at 2009-12-04 22:33 x
3にゃんずが遊んでいるのを見ていたら
うちのレイ、アスカ、シンの小さいころを思い出しました
なんかとっても懐かしいです
Commented by らんらん at 2009-12-05 00:28 x
手抜きじゃないじょ~
毎日元気になっていく仔にゃんを見るのはとっても楽しいです^^
家中クリスマスですね!
なんだかキラキラしててそれだけで楽しそうです~
Commented by nekoobaba at 2009-12-05 02:11
(=゚ω゚)ノ しょこままさんへ ヽ(゚ω゚=)

仔ニャンコの動画、喜んでもらえてうれしいです~

リースは…たぶん原型はミッキーだと思うのですが、おばばがネコをつけて
電飾をつけてしまいました。
へたくそですが、樹脂粘土のネコとトイレのパッチワークと飾りは
おばばの手作りです~(汗)
おばば家もニャンズが悪戯するので、トイレや玄関などニャンズが
行けない場所だけ飾っています(汗)
本当はもっと飾りたいな~