メロメロ動画?

ままちゃんの仔猫たちを保護中に
たくさん写真も動画もとりました。
Moreに載せきれないので、今日はこちらで2連発!

d0139352_2346192.jpg


)))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! 
にゃんりん様はまた今度ということで…

9月22日シャンプー後のまさちゃんです~↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)30秒

シャンプー後まさちゃん

d0139352_23492030.jpg


なっちゃん…おこちゃまって…(;^ω^A
まさちゃんはおこちゃまというより赤にゃんだよ~


9月23日カメラのストラップで遊ぶまいちゃんです↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)28秒

ストラップとまいちゃん

d0139352_2352268.jpg


そ・そうだね…
赤にゃんだからセクシーではないよね…(^ω^;)

d0139352_23541847.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:





昨日の「その13」と同じ日の9月23日
まいちゃん保護12日目
3にゃん保護8日目

専門学校でトリマーのお勉強をしているRちゃん姉ちゃんに
まつちゃんとまほちゃんのシャンプーと
仔猫4ニャンみんなの耳掃除をしてもらいました。

d0139352_23571521.jpg


↑ Rちゃん姉ちゃん、スリップ姿ではないですよ(笑)

d0139352_003815.jpg


おばばと違って、Rちゃん姉ちゃんは
とても優しく丁寧にシャンプーをしてくれました。

d0139352_021459.jpg


まつちゃん、鏡を見る余裕~

d0139352_03443.jpg


まつちゃんシャンプー終了!
まん丸に見えたけど、濡れると意外と細い~

d0139352_043245.jpg


まほくん、お顔にお水がかかっても
抵抗しないで偉いなぁ~

d0139352_055059.jpg


まほくんもシャンプー終了!
やっぱりすごく細い…

d0139352_064740.jpg


ドライヤーで丁寧に乾かしてもらって
まほくん!Rちゃん姉ちゃんに抱っこ~!!

4ニャンとも耳掃除も嫌がらないでいい子に
させてくれました。


夜ごはんを食べた後、3ニャンを同じゲージで
遊ばせてあげました。

d0139352_08498.jpg


3ニャン仲良くじゃれて遊んでいましたが、
おばばが覗くと「シャー」
3ニャン一緒だと気が大きくなるのかな?
その後、ちょっとだけまいちゃんも一緒のゲージに
入れたところ、まいちゃんが3にゃんに向かって「シャー」
少しでも離れて生活していたので馴れるまで
時間がかかりそう…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さいね。
おばばが保護し里親さんが決まるまでの経過を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

[PR]
by nekoobaba | 2009-11-30 00:19 | | Comments(13)
Commented by Chocolat at 2009-11-30 00:24 x
なっちゃん、仔猫ちゃんたちにちょっと嫉妬してるのかしら~♪
動画見て、デレデレになっちゃいましたよぉ。ホント可愛くて☆
あんよがパァなまさちゃんも、無邪気に遊ぶまいちゃんも最高ですぅ!!
仔猫ちゃんを保護してお世話するのはものすご~く大変なことだけど、
こういう表情が見られると、疲れも一気に癒されちゃいますね☆
Commented by とろおば at 2009-11-30 01:00 x
ぬはー!!!(愛)
もう、かわいいっ!!!!(鼻血)
おチビさんって、ほんと無条件に愛らしい・・・
みにゃさん、シャンプーもおとなしくさせてくれて
いい子たちです♪(喜)
Rちゃんお姉ちゃんも、さっそく勉強してることが
実践できて、よかったですね♪
Commented by 黒ネコ at 2009-11-30 06:54 x
しかし良いのかな~~
赤ちゃんと競ってどうするの~~(爆)
ハハハでも可愛いよね~~
なっちゃんも~~
子ネコたちもパット開いたあんよがメチャ可愛い~~


みんなシャンプー嫌がらない子になりますね~
最初が肝心だものね~
Commented by 由乃 at 2009-11-30 08:05 x
もう~なんて可愛いの
デレデレの顔で拝見しました
ぱ~っと開いたお手手がなんとも言えません
お目目もまん丸だし~~
子猫がほしくなっちゃった・・・・(汗)
なっちゃんも、子猫の可愛さに
ちょっと焼餅やいてるのかな?(*^m^*) ムフッ
Commented by とっちー at 2009-11-30 12:12 x
むっはー(*´Д`*)
んも~!「可愛い」しか言葉が出てきませんねー♪
仔猫ちゃんはやることなすことホンット可愛すぎるわ~(*ё_ё*)きゅん
んでも我が子の愛らしさには敵わないですよねー♪
なっちゃん、やきもちやかないでねー( ´艸`)ムププ
Commented by Duchess at 2009-11-30 12:18 x
インフルエンザで、しばらく訪問できず、すっかりご無沙汰してしまっております・・・

もう子猫ちゃんたち新しい家族と一緒なんですね!!
それはよかったです!!

シャンプーもちゃんといい子でがんばったんですね☆☆
動画のまさちゃんとまいちゃん、本当可愛い!!

ああっ!!ニャンリンの可愛さもずっと健在よねっ!!
セクシーなポーズにどきどきちゃいましたよぉ~!!
Commented by イヴ at 2009-11-30 16:25 x
さすが元祖セクシーニャンドルのなっちゃんには敵わないよね(^^♪
でもまさちゃんもまいちゃんも可愛いよね~。

シャンプーも耳掃除も嫌がらずにお利巧さんですね。
まほちゃん、R姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうだね。

先日はチャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
Commented by yumiko at 2009-11-30 18:03 x
うわー、動画めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
垂れ目のまさちゃん、クネクネする動きも可愛くって、たまんないです。
他の兄弟も、みんな美形ニャンですね♪
Commented by Chikaぽん at 2009-11-30 19:29 x
トリマーの卵のRちゃん姉ちゃんに洗ってもらったのね♪
お顔もしっかり洗ってるのは流石だわー!!
私は未だに躊躇しちゃって、顔まで濡らせないのだ~(;´Д`A ```
保護されてまだ数日とは思えない懐っこさだね~。
んでも、時折のシャーはお外生活の名残かしら・・・((゚m゚`lll))アレマッ...
Commented by akane at 2009-11-30 21:03 x
わぁ~、はじめてのシャンプーをトリマーの卵のRちゃんおねえちゃんにしてもらったなんて贅沢~
とっても優しく洗ってもらって、
きっとシャンプー大好きっ子になったでしょうね(^^*)
みんなちょっぴり垂れ目で優しいお顔ですね~
Commented by らんらん at 2009-11-30 21:28 x
ヾ(@~▽~@)ノ大丈夫よ、なっちゃんのセクシーニャンドルの座は安泰よ^^
それにしても何て可愛いんでしょ~
トリマーさんがいてくれたら助かりますね
まいちゃんが遊ぶそばにいるのはめいちゃんかな?
みんな仲良しだったんですね^^
Commented by あっこ at 2009-11-30 22:12 x
ほ~んと子猫の馴れって早いし、馴れて来るとシャンプーもできちゃいますものね。
子猫時代からシャンプーしてると大きくなってもシャンプーしやすい子になるから
いいですよん。
シャーはごあいさつってところね(笑
Commented by ちーちー at 2009-11-30 23:28 x
まさちゃん、まいちゃん、どちらもかわいい
子猫のかわいさはたまりませんね