ガォ~

お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
おばばブログに訪問してくださって本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

今年は毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_22271257.jpg


写真をクリックで別画面で大きく表示します~
(よろしければ、コピーして使ってね)

今月はおばば家ニャンコじゃなく、おばば家にゆかりのある
ニャンコたちとゆめちゃんとらんちゃんです~。
画面向かって左端は、おばば家に遊びにきていた「ままちゃん」
先月、交通事故で虹の橋へ旅立ちました。(;ω;)
カレンダー下の左が「らむりん」 右が「みみりん」
昨年冬におばば家の庭に突然現れた2ニャン。
「らむりん」は人に馴れていたのですぐに保護し、
譲渡会を通して素敵な里親さんの元へ。(≧▽≦)
「みみりん」はなかなか馴れてくれず保護できないままでしたが
今年の春にどうにか捕獲して避妊手術をし、おばば家近所の
地域猫としておばば家にもほぼ毎日遊びにきています。d(ゝω・o)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

d0139352_2242833.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ 
おばば家に怪獣がぁ…

d0139352_2243435.jpg


ε=(´◇`*)ホッ
な~んだぁ!なっちゃんだったのねぇ~( ´艸`)ムププ

d0139352_224439100.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||
この怪獣は怖いというより…
ムチムチピチピチ…(^ω^;)

d0139352_22464588.jpg


めいちゃん…ピッタリフィットって…ヾ( ̄ω ̄;)オイオイ

d0139352_22533567.jpg


d0139352_22535543.jpg


みなさまにご心配をおかけして申し訳ないです。ヾ(_ _。)ハンセイ
おばば一家はみんな元気なので心配しないでね。
みなさまメールやコメントをくださってありがとうございます。
お返事&訪問をなかなかできなくてごめんなさい。
もう少しお休みしますが、みんな元気なので心配しないでね。
[PR]
by nekoobaba | 2009-10-02 23:02 | | Comments(29)
Commented by Chocolat at 2009-10-02 23:09 x
お久しぶりです!!皆さん、元気のようでよかったです☆
おばばさん、しっかり充電できていますか~??
たっぷりお休みされて、リフレッシュなさってくださいね♪
本格復帰の日を楽しみに待ってますっ。
怪獣コス、似合ってて可愛かったですよ~☆
Commented by 由乃 at 2009-10-02 23:11 x
おばばさん、お久しぶりです
なっちゃん可愛い~~
ゴジラの着ぐるみですね!
がおぉ~~って・・・もっと言って~ってくらい
こんな可愛いゴジラだったら
抱っこして さらっていきた~いw

みんな元気で安心しました
どうぞゆっくり休んでくださいね
Commented by とろおば at 2009-10-02 23:57 x
おお!おばばさんもみにゃさんもお元気そうで
なによりですよ~!!(大喜)

このお洋服、めちゃくちゃかわいい~!!!(愛)
フードが後ろにさがると、なんだか
めいちゃん、食べられてるみたい~。(笑)
背びれがかなりポイント高いですね~。(笑)

ままちゃん、交通事故に・・・
虹の橋で元気にしてるかな・・・
Commented by らんらん at 2009-10-03 05:27 x
ぎゃ~~~おばばさん怪獣だよ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
と思ったら、にゃんりんなのね~(^∇^)アハハハハ!
さすがアイドル良く似合ってるわ~
めいちゃんも・・・(≧m≦)ぷっ 似合ってるよ!
みんな元気で良かった、良かったヾ(〃^∇^)ノ
嬉しくって顔文字満載になりましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
カレンダーさっそくコピーしちゃいましたよ~(v^-^v)♪
Commented by hanako at 2009-10-03 08:16 x
おばばちゃん、おはようー(*゚▽゚*)ノ
みんな元気そうで安心した~
なっちゃんさすがニャンリンね!怪獣もなんなく着こなせちゃう(笑)
め、めいちゃん・・・・・また大きくなったのかな?(笑)
おばばちゃんも大忙しだけどどうか無理しないでね。
ままちゃん、今頃天国で安心してるよね?(*´艸`)
Commented by yumiko at 2009-10-03 13:49 x
おばばさん、こんにちは(^_^)
怪獣? 
背びれの形から見たら、サメ?
なっちゃんも、めいちゃんも、可愛く着こなしていますね(*^。^*)
みんな元気そうで安心しました。
ままちゃんは可哀想だけど、
みみりんは元気に暮らして欲しいですね〜
Commented by barai at 2009-10-03 14:46 x
おばばさん、こんにちは♪
みんな元気との事で安心しましたっ。
あはっ、へんsyんシャーク、怪獣に見えますよね@笑
なっちゃん、めっさ似合ってるぅぅ~。
めいちゃんもピチピチで可愛いよっ!!
Commented by Chikaぽん at 2009-10-03 14:59 x
おばばちゃん、元気そうで良かった♪
色々大変で忙しいと思うけど頑張ってね!
怪獣着ぐるみ可愛いね~!!(≧∇≦)キャー♪
フードを被っても大丈夫なのが凄いわ!
めいちゃん、ぴちぴち?大きくなったのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
Commented by チビちょん at 2009-10-03 15:25 x
うんうん。
元気なのね〜。
ゆっくり休んでまた戻って来てね。
待ってるよ〜ん。
Commented by baba at 2009-10-03 18:07 x
お元気そうで安心しました。
ご自分のペースで戻っていらして下さいね。
たまに覗いていますので(笑)
Commented by at 2009-10-03 19:46 x
お久しぶりです(*^_^*)
みんな元気そうで安心しましたぁ~(^_-)-☆
ままちゃん・・・
亡くなっちゃったんですね。
今頃は天国でおばばさん一家を見守ってくれてますよ。

なっちゃん、めいちゃん
ずいぶん可愛い怪獣さんですね^^
ピチピチ?全然OK(笑)
とっても可愛いわぁ~\(~o~)/
Commented by 黒ネコ at 2009-10-04 06:44 x
みんな元気で良かった~~

みんなの元気な姿が見れたから~~
幸せな一日になりそうです~

ゆっくり休んでくださいね~~
でw~~
Commented at 2009-10-04 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2009-10-05 09:12 x
この怪獣コスチューム、私も欲しい!
Commented by dino at 2009-10-05 11:56 x
皆さんお元気そうで安心しました。
ままちゃん、亡くなったんですね。
今はあちらで幸せに暮らしている事でしょう。
おばばさんたちのことを見守ってくれているはず。

怪獣コスチューム、いいですねえ。
すごく可愛いです~。
Commented by akane at 2009-10-05 21:39 x
ピッタリフィットの怪獣さん、
めちゃめちゃかわいい~♪
さすがの着こなしだわ。

みんな元気そうでなによりです~
Commented by しょこまま at 2009-10-07 15:22 x
おばば様お久です~(^^)
みんにゃも元気のようで良かったです。
なっちゃんの怪獣さんからちょこっと出た鼻が可愛い♪
めいちゃんはちょっと苦しそうな・・・
ぴちぴちだわね(*´艸`)
ゆっくり休んでまた帰ってきてくださいね~(*^_^*)
Commented by baba at 2009-10-07 16:40 x
有り難う御座いました~。
今日のブログで紹介させて頂きました。
二重に美味しいプレゼントでした(笑)
見に来て下さいね~♪
Commented by カオルンボ at 2009-10-07 18:35 x
おばばさんのカレンダー、今月のものもいただいていくぜよ~♪
おばばさん、まだ落ち着かないみたいだけど
お互いマイペースで更新していけたらいいっすね!
これからも、よろしくお願いしますっ(v^ー゜)
あ、アップする時は、お知らせしやすね~!
Commented by らんらん at 2009-10-08 20:23 x
おばばさんの所、台風大丈夫ですか?
被害が出てないといいし、めいちゃん怖がってるんじゃ?
Commented by Duchess at 2009-10-09 12:17 x
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより~☆
私のブログ、お気に入りに入れてるブログの新着が分からなくて、ついいつも出遅れの訪問になってしまって、ごめんなさい。

怪獣の洋服可愛いですね~♪♪
ぴったりフィットしてるめいちゃん、全然大丈夫よ~♪
可愛く着れてるよぉヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Commented by あっこ at 2009-10-10 23:02 x
おばばさーん、おひさしぶりになっちゃってごめんなさい。
おばばさん家はみんな元気なんですね!よかった♪

また、ゆっくりしてからはじめてくださいね~
Commented by ココア at 2009-10-13 09:48 x
お久しぶりです。
以前戴いた”地域限定いも煮のうどん”美味しかった(^◇^)
息子と二人で「初めて見たよ!!珍しいね!! 美味しいね!!」
と喜んで完食しました。
地域限定品ってスーパーに売っているのでしょうか?
見たことないのですが…
静岡って、地域限定品が無いのかな??

みんな可愛くて、でも偉いですね。困っているネコさんたちを保護し、お世話をし、頭が下がります。
にゃんりんとめいちゃんのコスプレ?にはまだかないませんが、うちのメイちゃんもニャンドル目指して頑張っています。
おばば様にもお洋服をいただきありがとうございます。そのあと、鬼のようにメイちゃんようのお洋服を買い漁っています。
身体は、一つしかないのに(ーー;)
Commented by 沙羅 at 2009-10-13 11:10 x
ままちゃん、可愛い子でしたね~
今は虹の橋で安心して眠りにつける日々でしょう。

なっちゃん、ムチムチ・・・っと、失礼。
ぴったりフィットなのね~~
似合うわ、可愛いわ~~♪
Commented by MINKWIN at 2009-10-19 02:24
素敵なカレンダーThanks :-)で~す!
お元気そうで何よりでした(^-^)

可愛い怪獣だと気が抜けて… 寂しくなりましたね。ご無理されませぬように、秋休みして下さいね。
台風は、埼玉では雷だったりでした。おやすみなさい(-_-)zz
Commented by かおりん at 2009-10-20 13:32 x
おばばさんこんにちわ☆
お元気ですか?かおりんは元気ですよ~(*っ∀・`)ノ))
こんな可愛い怪獣なら、うちにも上陸して欲しいかも。
めいちゃんはどんどこ成長中!?
可愛くてもドレス好きでも、おっとこのこだもんね(*≧♉ฺ ≦9)
Commented by ネコ師 at 2009-10-25 17:39 x
ご無沙汰しています。怪獣には笑いました。
ところで、2度にわたりいろいろお送り頂きありがとうございました。昨日、こちらからつまらないものですが、発送しました。いつ着くか分かりませんが、気長にお待ちください。なにしろ、外国なので。
Commented by 黒ネコ at 2009-11-02 06:10 x
お久しぶりです~~
みなさん元気ですか~
カレンダーを覗きに来ました~~^^
まだでしたね~
また覗きに来ます~
みんな風邪などひかないで元気にしてますか~
でw~
また~~
Commented by みけねこひめ at 2009-11-04 22:06 x
こんばんは^^
急に寒くなりましたね><
そちらは いかがですか?
みんにゃの猫団子率もUPしてますかぁ? (*´艸`*)ウフフッ

また可愛いお写真まってますぅ~