にゃんるん?

今年は毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_1545940.jpg


写真をクリックで別画面で大きく表示します~
(よろしければ、コピーして使ってね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

d0139352_1574796.jpg


ある日のなっちゃん…とても暇そう…(;^ω^A

d0139352_1595782.jpg


アチャ~(/O\)
ふくちゃんを誘ったけど、断れちゃったぁ…

d0139352_211187.jpg


あらら…なっちゃん、かなりご立腹?(^ω^;)

d0139352_222182.jpg


え? Σ(・ω・ノ)ノ!
なっちゃん…今「にゃんるん」って言った?
にゃんるんって誰??

d0139352_24228.jpg


にゃんるんって…(゚ω゚;)

d0139352_25080.jpg


d0139352_252476.jpg


なっちゃ~ん…ヾ(-ω-;)オイオイ

d0139352_263618.jpg


なっちゃん!何言っているのよ! ゲッ!Σ(・ω・;|||
マッサージって…おばば自身が行きたいわよ!ヾ(`ω′)ノプン

d0139352_285660.jpg


めいちゃんがかなり心配しているよ~(・ω・;)

d0139352_2101739.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
流石ふくちゃん!Σd(ゝω・o)

d0139352_2113766.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆個別のレスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

[PR]
by nekoobaba | 2009-09-01 02:15 | | Comments(24)
Commented at 2009-09-01 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ネコ at 2009-09-01 15:16 x
なっちゃん一体誰と話してるの~~
いくら暇でもそれw~危なすぎ~~
めいちゃんも心配してる~~
しかしこれが作戦だとしたらうまく行ったね
ふくちゃんが遊んでくれるみたいだものね^^
Commented by Duchess at 2009-09-01 17:12 x
カレンダー可愛いですね~♪♪
会社のデスクトップで使わせてもらってもよいですか??
よろしくお願いします☆

なっちゃん、テーブルに写った自分(ニャンルン様)とお話してたのね~( *´艸)( 艸`*)ププッ暇すぎちゃったんだね~
でも結局ふくちゃんが遊んでくれたんだぁ~よかったね♪♪
ナイスな作戦だね!!
Commented by Chikaぽん at 2009-09-01 17:42 x
なっちゃんってば、ヒマ過ぎて新しいお友達作っちゃったの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
自分は面白いのかもしれないけど、端から見てるとかなり危ないよ~!!
ふくちゃん、気遣い優しいね~(笑)

→おばばちゃんってば、また食べ物で痛い目みたの?(T▽T)アハハ!
Commented by 由乃 at 2009-09-01 17:45 x
あはははは
なちゃん誰と話してるのかと思ったら
テーブルに写った自分自身と話してたんだぁ?
にゃんるん?可愛い名前のにゃんちゃんね(* ̄m ̄) ププッ

暇だからって、面白い事思いついたなっちゃんでしたねw
最後はふくちゃんが相手してくれてよかったね
って・・・えぇぇぇぇ?にゃんるんは、遊び相手を誘う作戦だったの?
参りました~~!!なっちゃん、やりますね~~w
Commented by yumiko at 2009-09-01 18:36 x
なっちゃん、新しいお友達が出来たんだね〜
にゃんるんも可愛い子だね(*^m^*)
ふくちゃんが遊んでくれて良かったね♪

おばばさん、桃2個食べただけで胃痛?
食べ放題とか行けませんね(笑)
Commented by あっこ at 2009-09-01 18:40 x
ちょっとおひさになっちゃいました。
にゃんりんちゃん、暇で作戦練っていたのねぁ
やるなぁ、なかなか!
小悪魔はちょっとえげつないくらいがよかったりするのよねぇ。

わたしもマッサージ行きたいよーー!
極度の肩こりなんだもーーーん!
なちゃん、連れてってーーー!
Commented by とっちー at 2009-09-01 19:23 x
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
なっちゃん、暇すぎて新しいお友達を作っちゃったのねー♪
にゃんるんちゃんもにゃんりんちゃんにそっくりでメチャメチャ美ニャンさんだねー(σ´∀`)σ
「鏡よ鏡…」みたいで可愛いねー(*/∇\*)

おばばさん、お腹大丈夫ですかー?( ´艸`)ムププ
Commented by まりま~ at 2009-09-01 20:06 x
ヾ(@~▽~@)ノどもども~♪
♪カレンダーの写真どれもすっごいかわいい!!!
特に左上の被っているの・・・パイロットのやつ、いいね~^^
胃はつらいでしょ・・・お大事に♪
Commented by at 2009-09-01 21:40 x
なっちゃん誰とお話してるのかと思ったら
プププ~^m^
自分の分身だったのねぇ~(笑)
よっぽど暇暇ちゃんだったのかな?
でもふくちゃんが遊んでくれるから
良かったね~\(~o~)/
何して遊ぶの?
もしかして、ふくちゃんにマッサージさせるのでは?^^
Commented by ちーちー at 2009-09-01 23:11 x
なっちゃんが話していた「にゃんるん」って
鏡に写った自分だったんですね
テーブルでふにゃっとしたお顔がなんともスキです


Commented by ココア at 2009-09-02 10:04 x
テーブルに映った自分とお話しできるなんて、すごい(@_@;)
出てきたらどうしよう??

ふくちゃん、やさしいな(^◇^)

私もマッサージに行きたいです。

カレンダーすっごく可愛いので、お気に入りに保存しました。
Commented at 2009-09-02 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょこまま at 2009-09-02 13:51 x
カレンダー可愛い~(^^)
にゃんりんちゃんに瓜二つのにゃんるんちゃん?( ´艸`)
とっても可愛いお仲間入ったのね(笑)
手間のかからないにゃんこだね(*^^*)
私も肩こり酷いからマッサージうけたいよ~(TT)
ふくちゃんは優しいね~(≧▽≦)
にゃんるん作戦成功d(ゝ∀・)
Commented by akane at 2009-09-02 15:20 x
にゃんりんちゃん、暇すぎて本当におかしくなっちゃったのかと心配しちゃったよ~。
これが作戦だったのね。
見事成功だね♪
シュタッとテーブルに乗っちゃうふくちゃんカッコイイ(’▽’*)
Commented by barai at 2009-09-02 17:13 x
にゃんりんちゃん、ど・・・どうしたっ!!??
暇で謎のお友達を作ったのね@笑
気温差も激しいから・・・おかしくもなるってか!?何ちって~。
私もマッサージ行きたいな、にゃんりんちゃん、一緒に行こうかっ!!

Commented by baba at 2009-09-02 21:35 x
なっちゃん暇すぎて、独り言言っているのね?
遊んで欲しくて注目を集めたんですね。
頭良いですね(笑)
Commented by ものくろとまと at 2009-09-02 21:54 x
いや~ん、にゃんりんさまもにゃんるんちゃんもかわいいなぁO(≧▽≦)O
急にひとり言いい始めたらめいちゃんもびっくりよね。
ふたりとも?おばちゃんがマッサージしてあげるよか。いらっしゃ~い♪
うふふ、ふくちゃんシュタッとかっこいい!なっちゃん、いっぱい遊べたかな(笑)
今日も写真とトークがピッタリで楽しかったですよ~!
Commented by カオルンボ at 2009-09-03 14:50 x
なっちゃん、何事かと思ったら・・・;
にゃんルンとは、影のなっちゃんの事だったのね!!!!(゚ロ゚屮)屮
ななな・・なっちゃ~ん、だいじょぶだべか~!おーい!(。・w・。 )
めいちゃんの驚き顔がつぼにはまっっちゃった(笑)

しっかしなっちゃん、ねむ暇そうでがす~(笑)
Commented by はるひ at 2009-09-03 22:14 x
初め『にゃんルンって誰?』って思ったけど、納得っ
猫ちゃんだって独り言言いたくなると切ってあるものね。
私なんてしょっちゅう独り言言ってるよ~

めいんちゃんのビックリしたお顔好きだな~
Commented by nekoobaba at 2009-09-04 03:02
☆゚.+ コメントを下さった皆様へ +.゚☆
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
エキサイトブログに不調で、訪問したけど開かなかった方も
いらしたと思います。
ご迷惑をおかけしてごめんね~

なっちゃんはテーブルの上でこんな風にペタンと寝る事が結構あるので
分身が現れる率が高いのです。
ふゆちゃんも窓にくっついて外を眺める事が多いので分身が現れやすいのですが、最近おばばが窓掃除をさぼっていて窓は汚いので分身が…
とても暇そうにしていたなっちゃん…
ふくちゃんスタッとテーブルに乗って遊んでくれるの?と思いきや…
なっちゃんをジ~っと見た後、遊ぶことなく通過してしましまたぁ(汗)
最近、なっちゃんはにゃんるんとの中がますます深まりそうで
ちょっと怖いよ~(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-09-04 03:06
(=゚ω゚)ノココアさんへヽ(゚ω゚=)
うわ~~。テーブルからにゃんるんが出てきたらぁ…とは
おばば想像した事がなかったです…(汗)
なっちゃんはかわいいけど、もう1ニャンなっちゃんと同じキャラの
ニャンがいたら大変だぁ~
なっちゃんは我儘で言いつけ魔でおしゃべりさんだから、にゃんるんは
テーブルの中だけでいいかも…(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-09-04 03:10
(=゚ω゚)ノ しょこままさんへヽ(゚ω゚=)
なっちゃんは、我儘にゃんこでと~てもお喋りなので
もう1ニャン(なっちゃんと同じ性格ちゃん)は大変だぁ~
でも、にゃんるんがテーブルニャンだからOK(笑)
しょこままさんも肩こりひどいのですね…(涙)
おばばも肩こりひどいので、マッサージ行きたいよ~
Commented by nekoobaba at 2009-09-04 03:14
(=゚ω゚)ノはるひさんへヽ(゚ω゚=)
はるひさ~ん!独り言多いのですかぁ…
実はおばばも、ついつい何でも声に出してしまって…
特に車の運転中は…(キャ~誰にも聞かせられないよ)
おばば家、実はなっちゃんよりふゆちゃんの方が誰に向かって鳴いているの?という事が多くて、ちょっと怖い…(滝汗)