人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい。パート53
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
昨日に引きづつき、またまた素敵な贈り物を頂きましたぁ~

極道にゃん生まっしぐら の
もふいのちさんから「長崎のお土産山分け企画」の
プレゼントなのです~ヾ(≧▽≦)ノ

わーい。パート53_d0139352_23521778.jpg


もふさんは、とてもお忙しいキャリアウーマン&
パワフルママさんで、日本のあちらこちらに出張に行かれるのですが、
行った先でのお土産をこんなにたくさんプレゼント企画として
プレゼントしてくださるのです~(´ω`*人)

わーい。パート53_d0139352_23551263.jpg


もふさん家のたくさんいるニャンコさんの中から今回は
「みーちゃん」のお写真を送ってくださいましたぁ~
みーちゃん!かわいい (///ω///)テレテレ♪

そして、お土産の中にすごく気になるものがぁ~…(゜ω゜)

わーい。パート53_d0139352_2358549.jpg


ラブテスター!! o(・ω・o)ワクワク

わーい。パート53_d0139352_23585336.jpg


うわ~!面白そう~!
ラブ度がわかちゃうのですよ~ん!イヤン(*ノ∇)ゝ

わーい。パート53_d0139352_002888.jpg


とても繊細なガラスでできていて、このまま飾っていても素敵です~
でも、ラブテストしてみたい~ o(・ω・o)ワクワク 
早速やってみましたぁ~

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)36秒

ラブテスターおばば

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚
ラブ度沸騰!!Σd(ゝ∀・)

わーい。パート53_d0139352_043934.jpg


え? Σ(*'ω'*;)
なっちゃんにだけじゃなくて、みんニャへのラブ度だよ~

わーい。パート53_d0139352_063281.jpg


お!(・ω・*)ィィネ!!
早速、試してみようね~ o(・ω・o)ワクワク 

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)1分3秒

ラブテスターめい

わーい。パート53_d0139352_084716.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
めいちゃんのおばばへのラブ度って…(-ω-;)

おばば家を代表して、そんなめいちゃんから
もふさんへお礼のご挨拶を~ヽ(ゝω・o)

わーい。パート53_d0139352_0111293.jpg


もふいのちさん!どうもありがとうございます~
ラブ度いっぱい試してみますね~


★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★

先日、近所のスーパーでお昼にお寿司を買いましたぁ~

わーい。パート53_d0139352_0132289.jpg


あなごのちらし寿司?

わーい。パート53_d0139352_0142782.jpg


「寿司パフェ」です~
中身はちらし寿司で~す!

わーい。パート53_d0139352_016460.jpg


このボリュームで500円!
しかもおいしい~
3か月くらい前に初めて買った時から、おばばはまっています~

わーい。パート53_d0139352_0175967.jpg


・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆個別のレスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

by nekoobaba | 2009-08-31 00:22 | わーい
<< にゃんるん? わーい。パート52 >>