マルガリータ!

オシッコ犯ニャン ふゆちゃん 〇〇ちゃんの
供述「だって臭かった…」(゚ω゚;)
その「臭かった」の訳はぁ…

それは…オシッコ布団を洗って干してを早朝+夜中+早朝に
やったので、おばばは眠くてウトウトしているとぉ…
ん?(・ω・;|||
う~~~この臭いはぁ…Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
布団にう●ち!
しかも…原型がない…Σ(|||▽||| )
そして、いたるところに布でこすったようなう●ちのあとがぁ…
この足跡… ( ̄ω ̄;)

d0139352_135348.jpg


う●ちまみれのお尻と足でそこらじゅうを歩いたり
座ったから、部屋中う●ちがぁ~(lll-ω-)

おばばは、またまた朝から洗濯・掃除と大変だったよ~(TωT)

d0139352_18452.jpg


そうだね~…
おなかピーピーで痛かったのよね…(ノ´ω`・。)
それにね…病院でね…( ´艸`)ムププ

d0139352_1104573.jpg


だってぇ~…( ´艸`)ムププ

d0139352_1112182.jpg


おばばは、かわいいと思うよ~( ´艸`)ムププ

d0139352_1121649.jpg


お尻がウンチだらけだったので、病院で洗ってもらって
またピーになった時にすぐに清潔にできるように
お尻をマルガリータしてもらいましたぁ…

d0139352_1144288.jpg


かわいいモフモフをカットしてしまうのは少し躊躇しましたが
また、ピーになった時に清潔にしやすいので仕方ない…
でもでも、想像していたよりすごくかわいい~ (*〃ω〃*)

d0139352_1184872.jpg


モフモフからムクムクになってぇ~ (*´ェ`*)ポッ

d0139352_1202021.jpg


かわいいよ~ん(←かなり親ばか)(*´Д`*)ハァハァ

d0139352_126876.jpg


Σ(^∇^;)え?
作戦ってなによ!

d0139352_128455.jpg


デビルクラブの作戦でおばばを虜にしたのね!

デビルクラブとは… 3レンジャーな日々 の
akaneさん(ショーンくん)が発足したクラブで
エンジェルにゃんばかりもてはやすと人間がアホになってしまうので
それを阻止し、デビルニャンの繁栄のため人間に魂を捧げてさせる
組織なのである!

めいちゃんがデビルニャンに!のお話は…こちらを見てね
そして…こちらも見てね

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

まだ夏ですが、ホットカーペットをつけてあげました…(;^ω^A

d0139352_144161.jpg


めいちゃんは、夜中におなかが痛くて寝れなかったのか
すぐにスヤスヤ寝ちゃいました。ε=(´ω`) ホッー

d0139352_1445928.jpg


ふゆちゃんがオシッコをしてしまったのは、臭いのせいだけ
ではないと思いますが、めいちゃんのウンチがどこかについて
いたからかも知れないな~と、思いましたがぁ~
本日も布団にオシッコしたから臭いのせいではないみたい…(-ω-;)

めいちゃんは…診察の結果…「夏バテ」だそうです…
普通に食べて普通にウンチしていた感じがしていたけど
体重が1.5キロ落ちていました…
でも、前回「メタボ」と言われたくらいなので体重落ちでも
お痩せさんではないです…(^ω^;)
お薬をもらって飲んで、元気回復です! (≧ω≦)b

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆個別のレスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

[PR]
by nekoobaba | 2009-08-26 02:06 | | Comments(26)
Commented by らんらん at 2009-08-26 06:05 x
めいちゃんに〇ゆちゃん、かわいそうに・・・・
あ、おばばさんお疲れ様です
寝れないと疲れも取れませんよね(;´▽`A``
ゆるいウンチだとアチコチにこすり付けちゃいますよね
家に1にゃん粗相をするのがいるんですよ、なんで良く分かります(ノ_・。)
めいちゃんのお腹がよくなりますように( ̄人 ̄)
Commented by 黒ネコ at 2009-08-26 06:45 x
仕方ないかナ~~
くちゃかったから~~〇〇ちゃん
でもお洗濯の後にもするのw~
ヤッパリ違うよね~臭いのとw~(爆)

めいちゃんマルガリータにされたのね~
前に鈴もお腹痛いときマルガリータにされてたよ~
長い毛が邪魔だものね拭き拭きにw~
でもかわいいからいいよね
めいちゃん早速命令を守ってるのね~
お腹が痛かったの冷えたからよ~~
こんなに涼しいのに雪山に避暑にいくんだもの~~^^
Commented by とっちー at 2009-08-26 07:51 x
めいちゃん、夏バテしちゃったんだぁ~(ノ_・。)
お盆辺りから急に暑くなったもんねぇ。。。
体重がそんなに落ちちゃったなんて辛かったよね。
お腹の調子も早くよくなって、体重も元に戻りますように…!!!

うちのまるちゃんもお腹壊したときはマルガリータにされてましたよー( ´艸`)ムププ
Commented by 由乃 at 2009-08-26 07:54 x
メイちゃん夏ばてですか?
かわいそうに・・・お腹Pになっちゃったんですね
人間だってお腹が痛いと大変ですから
小さなメイちゃんには辛かったでしょうね
体重も随分減っちゃって(驚)
マルガリータすっごくかわいいよん♪
毛が長いから すっきりして夏場はいいかも??(*^m^*) ムフッ
Commented by とろおば at 2009-08-26 09:19 x
あちゃ~><
めいちゃん、夏ばてでおなかピーに
なっちゃったんですね;;
おなか痛かったりごろごろしたら、
つらいですもんね;;
1.5kgも体重が落ちちゃったなんて
びっくりですよ~;
でも元気になって良かった♪(喜)

もっちりしたマルガリータなおしり、
かわいい~!!(愛)
Commented by カオルンボ at 2009-08-26 14:57 x
めいちゃん夏バテだったんですね~。めいちゃんもう大丈夫~?
なんだかまるがり~たになった方が、気のせいか毛量が多く見える^^
めいちゃんお腹が痛かったのはかわいそうだけど
まるがり~たでモッコモコはそれはそれで可愛いぞ~♪
早く治るといいね^^v
●ゆちゃんのおちっこ攻撃はどうっすか?
しかしおばばさんの普段からのお布団対策は見習いたく思うぞ!
敷布団は洗えないものね・・・前に居たわんこでは苦労しました(;へ;)
Commented by yumiko at 2009-08-26 15:03 x
めいちゃん、お腹が痛かったんだね。
そういう時は仕方が無いよね。
1.5kgも体重が減って、激痩せしちゃったのね。
マルガリータ、言われなきゃ分かんないです。
モコモコお尻、可愛いよ(*^。^*)
おばばさん、今日もお洗濯大変ですね(^▽^;)
Commented by しょこまま at 2009-08-26 17:18 x
ありゃありゃ・・・
おばば様大変でしたね(><)
うちも昨日戻しちゃって絨毯やら椅子やら大変でした(TT)
めいちゃんと一緒で夏バテかなぁ・・・
マルガリータすご~く可愛いよ~♪
うちもゆるうんが続いた時おちり周りだけ
マルガリータでしたよ~( ´艸`)
長毛はホント大変だもんね(^^;)
早く元気ないつものめいちゃんに戻ってね(*^^*)





Commented by akane at 2009-08-26 19:16 x
めいちゃん、おちりがマルガリータに?!
あ、でもこれはこれでかわいいですね♪
思わず画面に手が伸びちゃう~。

えっ、これはデビルにゃんとしての作戦なのね。
早速デブルクラブの一員として活動してくれて頼もしいわ♪
おばばさん、紹介してくださってありがとう(^▽^)
Commented by はるひ at 2009-08-26 20:03 x
めいんちゃん夏バテしちゃってたの・・・可愛そうに・・・
元気になったみたいでホッとしました。
おちりに毛がなくても十分可愛いよ~♪

それにしてもおばばさんも大変でしたね・・・
○○ちゃんのおしっこ事件もなくなると良いのですが・・・
Commented by baba at 2009-08-26 20:06 x
マルガリータが可愛い♪
お腹壊しちゃったんですね。
お洗濯大変でしたね。

夏バテってあるんですね。
言葉が話せないから可愛そうです。


Commented by mic at 2009-08-26 21:44 x
夏バテ~今年の夏はおかしかったですもんね。
おばばさんマルガリータ~うちもやってます。。
うちお腹弱いからお腹壊すと凄いことになるんですよね。
でも後姿めいちゃんかわいいよー。
☆おしっこ対策いい方法。
・・・ちゃん早く良くなるといいネェ。。
Commented by barai at 2009-08-26 23:23 x
ウンが・・・うーん、それは大変でしたね。
メイちゃん、夏バテしちゃったのね、お薬とホットカーペットで元気になってきてるかな。
不謹慎にも・・・お尻が可愛いと思ったしまいました@汗
そう言えばね、実家最後のニャンを以前マルガリータにしたのよ、全身・・・それはこわかったわ。
Commented by ちーちー at 2009-08-26 23:24 x
めいちゃん、夏ばてですか
お腹がピーピーでたいへんだったんですね

マルガリータされちゃったけど、プリティですよ
めいちゃん、早く良くなってね

それから、ふ◎ちゃんのおちっこの件も落ち着くといいんですけどね
Commented by あっこ at 2009-08-27 00:33 x
めいちゃん、夏ばてしちゃったの?かわいそうに・・・
1.5kgも減っていたって大丈夫?おばちゃんはちょっと心配になっちゃいますよぉ。
おちりのケッケはうちも切ちょるからいいって、いいって、かわいいよん♪

いやー、おばばさんちも?
うちもうちも放水専門消防署長がいますし、補佐もおりますので
時々冷たくて目が覚めて、匂いでキャーってなるときもあるよー(笑
Commented by なおこ at 2009-08-27 06:47 x
カワイイ、カワイイ、ぜ~ったいカワイイ!
これからは、めいちゃんがシッポ上げて歩くたび、その後姿を目で追いたくなりますよね~。
作戦成功、かな?
Commented by at 2009-08-27 12:03 x
めいちゃん夏バテですか^^;
お腹痛かったんですね。
ん~仕方ないですね(゜-゜)
でもマルガリータでもう心配なしだわ!
とっても似合ってて可愛いから安心してね、めいちゃん♪
ふ〇ちゃんもニオイが残ってたのよね~
これでオシッコ事件が落ち着いてくれますように^^
Commented by dino at 2009-08-27 12:30 x
あらら、めいちゃん可哀想に。
夏ばてでお腹がゆるくなるってわかります。
うちも必ずそういう子が出ます。

早く体調がよくなるといいですね。
涼しくなってきたから大丈夫でしょう。
Commented by ココア at 2009-08-27 13:23 x
めいちゃん、お腹大丈夫ですか??
うちのメイちゃんも、下痢でして、1日6回位2~3センチの緩めのものをしています。病院で、注射を打ってお薬と療養食缶(ヒルズi/d)をいただいて2日目ですが、まだ治っていないようです(>_<) 大腸が悪いらしい…。

お互い早く治ると良いですね(ToT)/~~~
うちの子も、マルガリータにしようかと思っちゃった。
確かにウンチがついて、臭くなっています。(;一_一)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-27 18:43 x
アチャ・・・(ノ_< ;) おばばちゃんの部屋、ウンP地獄になっちゃったのね(笑)
私もライたんに何度かやられたことあるよー!!
モフ族がゆるウンしちゃうと本当に大変だものねぇ・・・
めいちゃんほど大胆じゃないけど、ライたんもお尻周りはカットしてあるよ!
ゆるウンじゃなくても、ウンPが落ちる時にモフ毛の先をなぞっちゃって
くっ付くことがあるからねぇ・・・(〒_〒)ウウウ
尻尾あげると丸見えで可愛いよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めいちゃん、夏バテだったのかぁ~・・・
ライたんも去年夏バテしちゃって、ウンが1週間もでなかったり
体重も1kg減っちゃったけど、なんとか体重戻ったよん(*^^)v
(この夏でまた少し減っちゃったけど@汗)
メイちゃんも早く元気になってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by ものくろとまと at 2009-08-28 12:52 x
あらら、おばばさんそれは大変な一日でしたねぇ。
めいちゃんお腹痛かったの。もう大丈夫かな?
ゆるいうんPの時ってあちこちでオシリこすっちゃうんですよね。
カットしてもらってすっきりめいちゃん♪それもかわいいな。
あら~めいちゃんもデビルにゃんだったの?
お友達のところで聞いたことあるけど、任務ちゃんと果たしてるね。
だっておばちゃん前からめいちゃんにメロメロだも~ん(笑)
いっぱいご飯食べて元気になりますように☆☆☆
Commented by nekoobaba at 2009-08-30 00:53
☆゚.+ コメントを下さった皆様へ +.゚☆
めいちゃんはオシッコをするときお尻を猫砂にペタンとつけてするので
お尻にオシッコがついてしまうので、ショップでシャンプーしてもらった時には、お尻の穴の周りを少しカットしてもらっています。
それでも、たまにモフモフの後ろ脚にうんPの塊をつけていたりする事も…(汗)
そして、今回はかなりのユルユルだったみたいで、おばばが気がついた時にはお尻も足もしっぽも足の裏もみんなうんPだらけ…
これは洗うしかない!と思ったのですが、洗うと濡れたところを舐めて、その水分でまたPになっては…と思い、病院で洗ってもらって乾かしてもらう事にしました。でも、病院では「またPになった時に少しでも自分で対処できるように」とカットを勧められ、マルガリータちゃんになってしまいましたぁ~
でも、想像していたよりすごくかわいくて、モフモフもいいけど、モコモコも
いいわぁ~なんて思っています~
今度シャンプーしてもらった時もカットしちゃおうかなぁ~なんてちょっぴり思っています(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-08-30 01:00
(=゚ω゚)ノ らんらんさんへヽ(゚ω゚=)
一番つらいのは、本ニャンだとわかっていながらも掃除は大変(涙)
ふゆちゃんのオシッコはおばばの布団だけ洗えば済むのですが、
めいちゃんはウンP足&ウンP尻であちらこちらウロウロしたみたいで、
リビングの布製のものはほとんど洗う&洗えないものは捨てる事に
なってしまいましたぁ…
でも、壊れていなくて捨てれなかったものなど、一気に捨てられて
ちょっとスッキリした感じになったかな~といい方に考えて(笑)
お陰様でめいちゃんは治りましたぁ~。
心配してくださってありがとうございました~

Commented by nekoobaba at 2009-08-30 01:08
(=゚ω゚)ノしょこままさんへヽ(゚ω゚=)
あらら…
しょこちゃんも調子悪かったのですね(涙)
季節の変わり目(特に今年みたく暑かったり涼しかったりして気温が定まらない日が続くと)は、人間も体調を崩しやすいけど、ニャンワンも
体調を崩す子が多いから気をつけて~っと病院で言われました。
マルガリータ!想像していたよりかわいいなぁ~とおばばも思っています~
しかも、毛玉できにくいしお手入れも楽ちん!
お腹ユルユルはお陰様で治ったのですが、次回のシャンプーの時に
マルガリータにしちゃおうかなぁ~なんて思っています。
心配してくださってありがとうございました~
しょこちゃんもお大事に。
Commented by nekoobaba at 2009-08-30 01:14
(=゚ω゚)ノはるひさんへヽ(゚ω゚=)
めいちゃん…夏バテだったようですが、今は元気はつらつ~!です~
以前にも、ユルユルになった事はあったのですが、おばばが起きている
時間だったので、トイレから出てきてすぐに洗う事ができたのですが、
今回は寝ている最中だったので、気がついた時は部屋中…(汗)
ふゆちゃんは、少しでも匂いがするところにオシッコをしちゃうので
今回もそのせいかと思っていたのですが…
おばば家ニャンズそろって夏バテかなぁ?(滝汗)
心配してくださってありがとうございました~
Commented by nekoobaba at 2009-08-30 01:22
(=゚ω゚)ノココアさんへヽ(゚ω゚=)
ココアさん家のメイちゃん…小さいのに大変…(涙)
おばば家めいちゃんは、部屋中ウンPだらけは大変でしたが、ちょっと育ちすぎのメタボちゃんだったから、少しくらい体重減っても大丈夫みたいです~(汗)
メイちゃん…大腸が悪いのですか…
おばば家もなっちゃんは大腸が悪くて便秘気味で、ふゆちゃんは大腸が悪くてユルユルになっちゃいます…
どちらも前の病院ではお薬を飲んでいたのですが、今の病院では投薬なしでどうやら落ち着いています。
メイちゃん。早く良くなるといいですね。