セクシーニャンドル撮影会?

d0139352_2350631.jpg


d0139352_2350318.jpg


おばば地方…夏は?あれ夏はいつだったの?
と感じる今日この頃、植物は秋に移り変わろうとしています

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

ある日のなっちゃん!
テーブルの上でゴロ~ン

ん!Σ(゜ω゜)
これはセクシーポーズだ!
おばば早速写真撮影開始!(^ω^)v

d0139352_23553528.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
おお~!にゃんりんいいね~
セクシーだね~(≧ω≦)b

d0139352_235618100.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
きゃ~!にゃんりん!
鼻血ブーもんよ~( ̄TT ̄)鼻血ブー

d0139352_23574675.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
え!!Σ(・ω・;||
写真集?
その予定はないよ~(;^ω^A

d0139352_014897.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
最近は若いピチピチニャンドルちゃんがいっぱいだからね~
若くないと写真集はねぇ~( ̄ω ̄;)

d0139352_04373.jpg

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
にゃんりん!大胆なポーズ~!
いいねぇ~!いいねぇ~(*´Д`*)
カシャ!カシャ!(シャッター音)

d0139352_054034.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
うふって…笑顔いいねぇ~ (≧ω≦)b
でも、かわいいだけのポーズじゃ~セクシーグラビアもねぇ…(^ω^;)

d0139352_08193.jpg

カシャ!カシャ!(シャッター音)
お!そのポーズいいね!
でも、パクリはねぇ…(;-ω-A


あ!Σ(・ω・;)
なっちゃん…怒っちゃった?
あら…
なっちゃん…何しているの?ヾ(゚ω゚;)オイオイ

d0139352_093311.jpg


なっちゃん…いつから携帯持ったの?
何処に電話しているのぉ~Σ( ;゜▽゜)

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

おばばとなっちゃんのアイドルと写真家ごっこ
このお遊びを一部始終見つめていたふくちゃん…

d0139352_0155855.jpg


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いつもながら、冷静で鋭いツッコミにおばば撃沈!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆個別のレスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

[PR]
by nekoobaba | 2009-08-21 00:25 | | Comments(25)
Commented by 黒ネコ at 2009-08-21 05:33 x
にゃんりんさ~写真集でたら一冊購入ですw~
そのセクシースタイルに参りました~

ないしょがないと~もっといいんだけどね~(爆)
しかし大胆ポーズですよね~
女の子w~~^^;ア違った
そうでした~~違うんでした~~
大胆ポーズじゃんじゃん見せてね(爆)

ふくちゃんの冷たい突っ込みとめいちゃんの一言に大笑いした黒ネコです~
Commented by らんらん at 2009-08-21 05:57 x
にゃんりんったら小池〇子より可愛くてセクシーよ~(・∀・)イイ
それにしてもかなり長時間の撮影だと思われモデル魂を感じました!( ´艸`)ムププ
Commented by 由乃 at 2009-08-21 07:22 x
にゃんりんちゃん
カメラ撮られてると、ますますいいポーズしちゃって
さすがだ!名モデルっぷり発揮ですね
セクシースタイルに、猫ドン撃沈です~~
にゃんりんちゃんを見習わないとって言ってましたw

うわ~~~きつい一言、グサグサ刺さりますねw
Commented by とろおば at 2009-08-21 08:54 x
さすがにゃんりんさま!!(愛)
大胆ポーズで私も鼻血ブーですよ!!(笑)
テーブルの上で、ステージみたいに
なってるのもこれまたいいですね~。(笑)

ふくちゃんのするどいツッコみにも負けず、
ぜひわが道をまっしぐらに突き進んでください!(笑)
Commented by はるひ at 2009-08-21 09:08 x
にゃんりんの写真集~!?
発売されたら即購入しますよ~(笑)
あの『くの字』に曲がったお手手が美味しそうに思うのは私だけかな?
真っ白で美味しそう・・・バニラアイスを想像しちゃいます☆

でもそんなにゃんりんに謝りたいことが・・・
小池○○というよりも、テレビを見ているおじさんに見えてしまいました・・・(笑)
その格好は辛くないのかな・・・?
Commented by dino at 2009-08-21 11:33 x
うわあ、セクシーポーズ満載ですね。
写真集を出したら飛ぶように売れる事間違いなし!

↓あらら、コメント入れたつもりになっていました。
ヒマワリ、ちょっと残念でしたね~。
Commented by ものくろとまと at 2009-08-21 12:40 x
にゃんりんさまのセクシーポーズ決まってるぅ!
写真集発売決まったら教えてね。すぐに予約するから~(笑)
こんなポーズのにゃんりんさま見てたら、ホントにおんにゃの子かと錯覚するくらいセクシーだわ。
冷静なふくちゃんと、羨ましそうなめいちゃん、そしてパカっと開いてカメラ目線のにゃんりんさま、いい写真見せていただきました♪
Commented by とっちー at 2009-08-21 12:44 x
( ̄TT ̄)鼻血ブー!!!
にゃんりんさまのセクシーポーズ、たまらーん!!!(笑)
写真集、発売が決まったら絶対教えてくださいねーヾ(*≧∇≦)〃
観賞用と保存用2冊買いますよぉぉぉ!!(爆)
Commented by Duchess at 2009-08-21 13:00 x
あははは (≧∀≦*)
にゃんりん様~♪セクシー過ぎますよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
小池○○風なのが一番好き♪ベッドの真上の天井に貼っつけたい感じです♪♪
Commented by yumiko at 2009-08-21 15:54 x
にゃんりん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
人間のグラビアアイドルなんか目じゃないくらい、
セクシーです♪
写真集出たら、買います!(*^m^*)
Commented by かおりん at 2009-08-21 17:31 x
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ~ニャンリン色っぽい♪
お腹の色合いがいい感じの暖色系ですね♪
子どもが携帯電話を持ち歩く今の時代、にゃんりんが持ってたとしても全然おかしくないわ!
全然おかし・・・いかやっぱり(笑)
写真集はいつごろ販売の予定?絶対買うから後でサインちょうだいね(*ゝ∀・)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-21 18:09 x
大胆な開脚ポーズ!さすがニャンリン様だわ~~♪
セクシーグラビアはピチピチギャル主流かもだけど、
熟女グラビアは若い子には出せない色気があってグーよ!!(笑)
ニャンリン様って、事務所に所属してたのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
Commented by baba at 2009-08-21 20:05 x
グラビアニャンズアイドルと篠山紀信かな(笑)
会話しながら撮っている所等、プロですねぇ。

手の位置が絶妙ですね(笑)
発売されたら買いますよ!
Commented by akane at 2009-08-21 21:22 x
いや~ん、にゃんりんってばだいたーん(>v<*)
純な私は直視できないわ~♪
でもこんなにバッチリなポーズなんだもの。
写真集出版は決定よね♪
Commented by akane at 2009-08-21 21:23 x
あっ、にゃんりん様に夢中で書き忘れちゃった。
昨日はお祝いコメありがとうございました♪
Commented by barai at 2009-08-21 22:25 x
キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪
なんちって・・・にゃんりんちゃん、めっさセクスィーだわっ!!
手ってことアーニョのバランスも絶妙、トップモデルね☆
Commented by ちーちー at 2009-08-21 23:24 x
やっぱりセクシー写真を撮るときはカメラマン(カメラウーマンですかね)
の気分ですね
やっぱり声掛けは大事です(笑)

それにしてもにゃんりん様、大胆だなあ(汗)
Commented by mic at 2009-08-22 11:06 x
ははは〜相変わらずセクシーショットだね。
カメラマン&モデルごっこ〜シラ〜〜〜ッと見ているふくちゃん
この一言痛いね。笑。
ん?おばばさんが痛いのかぁ??!!笑。
☆ひまわりすごい〜でも今年は読めない天気ですよね。残念。
☆男鹿半島〜気分転換出来ましたね。何年前だろう行ったのは?
Commented by あっこ at 2009-08-22 18:22 x
あはは、どこも同じで親ばかを見つめる数々のほかのニャン目、
われに返って悲しかったり、照れくさかったりしませんか?
ま、今では呆れているのでだれも突っ込んでくれなくなってまし(笑

ニャンリン、早速エージェントに連絡したのか?
Commented by hanako at 2009-08-24 22:48 x
にゃんりんの写真集ほしい~~~ヾ(*≧∇≦)〃
出たらにゃんりんの肉球スタンプつきでぜひお願いします!!
セクチーポーズ、さすがきまってるね~~☆
↓ひまわり畑、すごーーーい!
大きなヒマワリなんだ~
うちの下のはね小さいやつ(笑)
最近は小さいのもあるんだね~
昔は(自分が小さかったからかも)見上げるくらい大きなヒマワリが咲いてたよね。
ちょっとみんなショボーンってしてるけどRちゃんの周りだけはキレイに咲いてるね(*´艸`)
かわいい顔だって隠しててもちゃんとわかるよd(ゝω・o)
それに私はプリで知ってるしーー(* ̄‥ ̄)b゙ (笑)
Commented by nekoobaba at 2009-08-25 01:07
☆゚.+ コメントを下さったにゃんりんファンの皆様へ +.゚☆
今日はにゃんりんからのメッセージよ~
いつも素敵なファンコメントをありがとうございますぅ~
「にゃんりんセクシー写真集」が出た時は予約してくださる方が
いっぱいで、にゃんりん感激よ!
にゃんりんは、寒がりだけど温かい場所でねていると、ついつい
セクシーな寝方になっちゃうのよん~
にゃんりんがセクシーポーズとっていると、おばばがすぐに
カメラで撮影を始めるから、ついついポーズとっちゃうのぉ~
セクシーニャンドルとしてはプロ根性発揮ね!
これからも、にゃんりんを応援してね~
次回のサイン会は…
Commented by nekoobaba at 2009-08-25 01:11
(=゚ω゚)ノらんらんさんへヽ(゚ω゚=)
いつも、にゃんりんを応援してくれてありがとう~
にゃんりんが折角ポーズとったのに、おばばったら「小池…」みたいって
いちゃもんつけるのよ~プンプン
長時間の撮影もにゃんりんはOKなのよ~ん
今度、撮影会でもひらこうかしらぁ~ウフフ~
これからもにゃんりんを応援してね。
Commented by ココア at 2009-08-25 13:21 x
にゃんりんさん、本当にセクシー❤❤(>_<)❤
どうしたら、そんなセクシーなポーズが撮れるのか??ねこおばばさま!流石です。

我が家のメイちゃんも「目指せセクシーにゃんドル♫」
いつか、追いつくように頑張ります。
後、5年くらいは、かかるかも(;一_一)
Commented by nekoobaba at 2009-08-26 02:13
(=゚ω゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚ω゚=)
まぁ~!はるちゃんたらぁ~にゃんりんをオヤジなんてぇ~!
(はるちゃんたら、どこで見たのよ・実はパパラッチ?)
にゃんりんは「こころは乙女」なのよ~!
でも、写真集買ってくださるから許しちゃうわ~
にゃんりんの「おててはバニラ味!」
きゃ~!いいキャッチフレーズだわ~!
これからも、にゃんりんを応援してね。
Commented by nekoobaba at 2009-08-26 02:22
(=゚ω゚)ノココアさんへヽ(゚ω゚=)
ココアちゃん!おばばが流石じゃなくて、にゃんりんがセクシーなのよ~
あら~ん!メイちゃんもセクシーニャン志望なのね~
メイちゃんはお子ちゃまだから、あと年4~5年は修業をつまなくちゃ~
って言うのはウソよ~
お子ちゃまでも、セクシーニャンドルになれるからメイちゃんも頑張ってね。
にゃんりんが携帯でエージェントに連絡しておくわね~
「にゃんり~んずじゅにあ」作ろうかしらぁ~…うふ~