仏頂面ロッカー

★お知らせ★
8月5日(水)深夜1:00~昼12:00までエキサイトブログは
DBサーバー入れ替えのためサービスを一時停止します


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

d0139352_102397.jpg

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ひめちゃん!なんてお顔しているのよ~
写真を撮ろうとすると、そんなお顔するからぁ~

d0139352_133070.jpg


ひめちゃんもヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 の
Chikaぽんちゃんが募集している仏頂面同盟
同志にしてもらいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノワーイ

仏頂面同盟とは、「うちのニャンかわいいのに写真をとると
仏頂面になっちゃうのよね~」っと言うニャンコちゃんたちの
由緒ある同盟なのですよ~
仏頂面同盟の詳しいお話は こちらをみてね

ひめちゃんが同志お披露目していただいたお話はこちらをみてね

d0139352_1153597.jpg

うん!ひめちゃんも同志になれたのよ~(≧ω≦)b
(ひめちゃん!同志の漢字間違っているよ・汗)
d0139352_1165875.jpg

え?
ひめちゃん!仏頂面ロッカーってなに?
d0139352_1183825.jpg

ムービーで見てねってぇ…
別画面で ↓ ムービーが見てね

ひめちゃんのロッカー?姿はこちらをクリックしてね
(画面が開くといきなり大きな音なので注意してね)


さらにお顔アップでのロッカー姿はこちらをクリックしてね
(画面が開くといきなり大きな音なので注意してね)


d0139352_1252725.jpg

ひめちゃんのノリノリの早さにおばばカメラブレブレ~(-ω-;ノ)ノ

ひめちゃんから同志にしてくださったChikaぽんちゃんへ
一言お願いします~ヽ(・ω・)ひめちゃんどうぞ~
d0139352_127082.jpg


おばばからもChikaぽんちゃん!ありがとう~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_1295196.jpg

おばば家4ニャンも仏頂面同志で~す
ヘ( ̄ω ̄=)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
       只今、個別のレスをお休みしています。
       コメントを下さった皆様の所へは優先的にお邪魔
       したいのですが、まだ、ちょっとバタバタしていて
       毎日訪問することはできないと思います。┏o ペコリーン 
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方は、
       コメントをいれてくださるととても嬉しいです~
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       遊びに行かせてもらいたいと思っていますので
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-07-31 01:37 | | Comments(22)
Commented by Chocolat at 2009-07-31 01:50 x
ひめちゃんも仏頂面同盟のメンバーに加わりましたね♪
我が家のMさんも新メンバーに大喜びですよぉ☆
動画、めっちゃ可愛かったですぅ!!ひめちゃん、ノリノリだし(笑)。
BGMにも動きがあってて、大爆笑しちゃいました!!
結構な運動量になりそうですね(爆)。
Commented by らんらん at 2009-07-31 05:23 x
ひめちゃん同志になったのね~!
嬉しいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ノリノりのひめちゃんは可愛さ爆発です!
おばばさんアレルギーの事くわしくありがとうございます
家は下痢をした時にキャットフードの保管の仕方を改めたんです
ほとんど治ったのですがたまに緩い事がありアレルギーでは?と言われ
処方食のサンプルを頂き今は良いウンチです
それを止めて又下痢をしたらその1キロ2千円位の処方食を買わなければならず戦々恐々です(((=ω=)))ブルブル
Commented by 黒ネコ at 2009-07-31 06:39 x
ひめちゃんも仏頂面同盟参加ですか~
良いですね~
黒ネコも風鈴コンビ入れたいです~
フフフ基準難しいのかナ~

ロッカーひめちゃん
ノリノリだね

めいちゃんたちも同士なんだ~~
風鈴コンビも頑張って貰おう~~

Pcの件ありがとうございます
早速試してみますね
もっと軽くなるかしら~~(爆)
セキュリティが重いんですGoogleのツールバーをつけてたんですけど
それにセキュリティがついていて自分のと2つあるようなものでしたから
もう削除しましたよ~ツールバー
これでダイブ軽くなりました
Commented by baba at 2009-07-31 07:09 x
仏頂面同盟拝見してきましたよ~
可愛いですね。
動画も良かったです。
babaも色々勉強しなきゃ(笑)
Commented by 由乃 at 2009-07-31 07:55 x
仏頂面同盟みてきましたよ~
可愛いひめちゃ
、最年少の同志になったんだね
おめでとう~~♪

ロッカーひめちゃん
ノリノリですね~(*^m^*) ムフッ
元気いっぱいで夏ばて知らず??w
ますます元気で頑張ってね~~
Commented by とろおば at 2009-07-31 09:07 x
おお!ひめちゃん、はやくも
仏頂面同盟さんへ!!(笑)
若いのに将来有望ですね~♪(笑)
そしてこの高速キック!!(大喜)
めちゃくちゃかわいいしかっこいい!!(笑)
元気いっぱいですね~♪(愛)
Commented by Duchess at 2009-07-31 12:23 x
Chikaぽんさんのところでも見てきました~♪
ひめちゃん、最年少同志やったね~★
三毛猫さんってとっても素敵ですよね~、ひめちゃんも将来絶対美人さんになっちゃうのがわかるな~!!
成長が本当楽しみですっ!!
ひめちゃんって、うちのテツとほぼ同じくらいの月齢かな~??
Commented by dino at 2009-07-31 12:36 x
ひめちゃんも同士になったんですね~。
参加おめでとう~!

↓の爪とぎ、うちも使っています。
ゴミが出なくっていいですよ。
中の取り替える部分も値段が色々だからよく調べて買うといいと思います。
Commented by ものくろとまと at 2009-07-31 13:01 x
ひめちゃん入隊おめでとう~♪
普段かわいい顔してるのにそんな顔もしちゃうのね(笑)
ストラップで大興奮してますね。
子猫ならではのはしゃぎっぷりが見てて楽しいですよね。
いっぱい遊んで大きくなってね~ひめちゃん♪
めいちゃんの横顔も素敵!
Commented by カオルンボ at 2009-07-31 14:49 x
ばかうけ!(ノ≧▽≦)ノ 
ひめちゃんの写真だけ見ているとおしゃまさんに写ってるから
おとなしいのかな?って思っていたけど、どっこい!=3
すんごい元気なんだあ!!!(゚ロ゚屮)屮
この高速ケリケリ&たまに自分の顔をもキックな気合い!
仏頂面同盟にふさわしすぎる!?(笑)すでに1枚目の写真でガブガブしてるし^0^
ひめちゃんいいな~、明るい(笑)

仔猫のはじけ方って、思い切りがよくて可愛いですよね^^
Commented by yumiko at 2009-07-31 15:16 x
ひめちゃん、激しいですね(笑)
ベッドをガブガブ、ボールをケリケリ、ストラップにパンチパンチ、
動画を見ているだけで、すっごい楽しかったです(*^m^*)
ひめちゃん、将来有望だね〜♪
Commented by イヴ at 2009-07-31 17:21 x
可愛い仏頂面同盟の新入会員さんですね。
ひめちゃん、同志になれておめでとう☆

ひめちゃんロッカー、メチャクチャ面白かったよん。
ひめちゃんの動きが早すぎて目が回りそうでした(笑)
Commented by Chikaぽん at 2009-07-31 17:22 x
ひめちゃん、最年少の仏頂面の同志よ~ん♪(*^^)v
参加ありがとうございました!
ひめちゃんは、仏頂面ロッカーだったのか(((´゚艸゚`*)))クククッ
ビートにノリノリで激しいぞーっ!!
まんじゅうどころかベッドまでガブ付いてるなんて(爆)
元気いっぱいで嬉しいよ~♪
「ムービーで見てね」のポーズはウィッシュか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
さすがロッカーね~♪
Commented at 2009-07-31 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるひ at 2009-07-31 20:34 x
ひめちゃん、ご入隊おめでとうございます!
まさか、もうこんなお顔をするとは・・・(笑)
かわいらしい仏頂面ですね。

ひめちゃんのロッカー姿は、高速で激しいですね~
ストラップの方はまるでボクシングの練習みたい(笑)
元気いっぱいですね~
Commented by あき at 2009-07-31 22:39 x
ひめちゃんおもいっきり遊んでるねぇ♪
上手にケリケリしてるのに顔は違うとこ見てたり
興奮が伝わってきます(≧∇≦〃)ノ
いっぱい遊んでたくさん食べて大きくな~れっ♪
Commented by うみねこ at 2009-07-31 22:44 x
ひめちゃん、おめでとうです(^○^)
動画可愛いですね♪
仔猫の動きはホント、ロッカーみたいですね(笑)
Commented by ちーちー at 2009-07-31 23:34 x
ひめちゃん、仏頂面同盟加入おめでとうございます

子猫の元気な姿はいいですね
ひめちゃん、手足が大きいような気がするんですが
大きくなるのかな?
Commented by あっこ at 2009-08-01 00:55 x
ひめちゃん、仏頂面同盟参加おめでとう!
昨日chikaぽんさんのところで拝見しましたぁ。
今日は時間がないので応援でごめんなさいです。
Commented by nekoobaba at 2009-08-01 01:22
☆゚.+ コメントを下さった皆様へ +.゚☆
楽しいコメントをいつもありがとうございます。
ひめちゃんは、Rちゃん家で「ブスかわいい」と言われています。
なので、「仏頂面同盟」に同志として加えていただきましたぁ~
Rちゃん的には「アロハ隊」にも入隊させたいみたいなのですが
ひめちゃんは首輪も嫌がるほどなので、お洋服は当分NG…
「仏頂面同盟」栄えある最年少同志!!
すごくうれしいです~
ひめちゃんは動画のように、すごくお転婆さんです。
おばば家ニャンズは、小さい時もこんなに動きが激しくなかったので
ひめちゃんのアクティブな動きに驚きましたぁ~
ひめちゃん、大人ニャンになっても元気に仏頂面してほしいです(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-08-01 01:38
(=゚ω゚)ノらんらんさんへヽ(゚ω゚=)
ユルユルウンチ大変ですね。
めい&なっちゃんは、全身蕁麻疹のような状態で…
でも、ここだけの話ですが病院でアレルギー用と処方された
フードでよくはなりましたが、現在の病院の先生は
「アレルギーが出たメーカー以外のフードで、アレルギーがでなければ
それを食べさせてもいいよ」と言われました。
(獣医さんによって見解が違うと思うので獣医さんに相談してみるといいかも)
でも結局おばば家は、ふく&なっちゃんは腎臓がかなり悪いので現在は
「腎臓用の療法食」を食べさせなきゃならないので、ふゆ&めいも
予防を兼ねて(分けて食べさせるのも面倒なのもあって)一緒に同じ食事になってしまいました。
療法食は病院で購入すると価格が高いので、おばば家はネットで購入しています。
1~2割しか安くないですが、まとめ買いすると送料も無料になるので、もしも療法食オンリーになってしまった場合はおすすめですよ~
Commented by nekoobaba at 2009-08-01 01:42
(=゚ω゚)ノはるひさんへヽ(゚ω゚=)
ひめちゃんは、おばば家ニャンズと違ってものすご~く動きます。
(おばば家ニャンズは仔猫の頃からあまり動かなかったです…汗)
ストラップ…なるほど~
うんうん!ボクシングにみえますね。
はるひさん!すごいな~
曲、ロックではなく「ロッキーのテーマ」にすればよかったなぁ~