ご対面(めいちゃん編)

★お知らせ★
8月5日(水)深夜1:00~昼12:00までエキサイトブログは
DBサーバー入れ替えのためサービスを一時停止します


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

めいちゃんは、昨日のお話のシャンプーの後に
直接帰宅せず、Rちゃん家にひめちゃんに会いに行きました。
d0139352_0255644.jpg

大きな体のわりに気の小さいめいちゃん…
キャリーの中から様子をうかがっています…(;^ω^A
d0139352_0275742.jpg

ひめちゃんは、めいちゃんの気配に気がついたみたい(゚ω゚`)
d0139352_0303959.jpg

なかなかキャリーから出てこないめいちゃん…
キャリーの中からキョロキョロ
d0139352_0314419.jpg

やっとでてきためいちゃん。
ひめちゃんを探しているみたい( ´艸`)ムププ
d0139352_032564.jpg

すでにめいちゃんに気が付いているひめちゃんは
Rちゃんママのそばでめいちゃんをガン見…

めいちゃんとひめちゃんのご対面は…(*'ω'*;)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)(1分37秒)
ひめちゃんとご対面(めい)

d0139352_036381.jpg

めいちゃ~ん…ヾ(゚ω゚;)オイオイ
ひめちゃんと会ったでしょ~
シャーと言ったじゃない…(-ω-;)
d0139352_037319.jpg

ふくちゃん… (;-ω-A
めいちゃんはタヌキじゃなくて、レッサーパンダだよ(笑)
d0139352_039118.jpg


*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*

d0139352_040682.jpg

暑中お見舞い申し上げます~

↑ハガキ…
ご住所がわかるニャン友さんにお送りしたのですが、
ご住所がわからないニャン友さんへお送りできなくて、
ブログでご挨拶でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

o(´エ`o)-8))...お ま け  パート2 ...((8-(o´エ`)o
昨日のレスでちょっこっと書いたのですが
おばばの手作り物で、自分で作れないのでほしいなぁ~っと
ご稀少な方がいらしたら、いつでも遠慮なくコメント欄に
「●●ほしい」と書いてね。
おばばのへたくそな手作り物でよければお送りします~


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

       只今、個別のレスをお休みしています。
       コメントを下さった皆様の所へは優先的にお邪魔
       したいのですが、まだ、ちょっとバタバタしていて
       毎日訪問することはできないと思います。┏o ペコリーン 
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方は、
       コメントをいれてくださるととても嬉しいです~
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       遊びに行かせてもらいたいと思っていますので
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-07-26 00:57 | | Comments(29)
Commented by Chocolat at 2009-07-26 01:27 x
めいちゃん、気づいたんじゃないの~って感じの視線だったのに、
スルーして違う方向にいっちゃいましたね(苦笑)。
本当に気づいてなかったのか、あるいは他に気になることがあったのか。
こればかりはめいちゃんじゃないとわかりませんねっ♪
鼻キッスでご挨拶と思ったら、シャーッだなんて~~(涙)。
めいちゃんのドキドキっぷりが可愛かったです☆
Commented by まりま~ at 2009-07-26 01:27 x
ヾ(  ̄▽)ゞこんばんは
♪動画、すごく面白かったです!!
曲もものすごく合ってたよ(^m^)
ハガキ・・すてきでしたよ~あんがとです(^^)
♪↓お尻の毛玉とれたのね・・おめでとう!!!おとなしくしてるね。
Commented by プーパ at 2009-07-26 01:39 x
わっ!おばばさん、更新早っ!(^_^;)

昨日から今日にかけて、チビ'Sとミニ'S情報74を創ってました
(さっきは、この記事は無かったけど…)(-_-;)
順番に遡らせて戴きます(^_^;)

あっ!暑中見舞いのハガキ、有難う御座いました。<(_ _)>
昨日、着くには着いたんですが…(T_T)

めいちゃん、身体の大きい割には、気が小さいみたいね!(^O^)
タヌキの誤解が解けて良かったね!
そう!めいちゃんは、タヌキじゃなくてレッサーパンダです!
…って、もっと離れたやんか~!<(`^´)>

ひめちゃんも、良く見ると毛が立ってましたね~!(^O^)
小さいうちに、皆んニャの中に放り込んで、早く馴れた方が良いですね!
(大人ネコに抱かれる幸せを知って欲しいです!)(^_^)

そうか~!先日のヴィトンは、バッグでなくてクッション?
ひめちゃん良かったね~!クッションの方が研ぎ易いでしょう?(^_^;)


書いて良いのですか?
ホントに書いて良いのですか?
ファイナルアンサー?(^_^;)

書いちゃうぞ~!(^O^)

「ぁ・・・」
Commented by とろおば at 2009-07-26 02:46 x
うはははは!!(笑)
めいちゃん、すっごい近くにひめちゃんが
いたのに、なかなか見つけられなかった??(笑)
まずはひめちゃんちのお宅探検の方が
良かったのかな??(笑)
ひめちゃん、ちょっと膨らんでて
かわいい♪
めいちゃん、シャー出ちゃったけど、
一応ごあいさつってことですよね。(笑)
Commented by MINKWIN at 2009-07-26 04:50
暑中見舞いハガキ…Thank youっす!昨日、到着していました。
暑さバテ気味で、なかなか訪問もままならず<(_ _;)>

おばばさん、更新頑張っていますね~☆
日々、わん&にゃんのお世話に明け暮れる日々だったりするので、休憩モードですが、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by 黒ネコ at 2009-07-26 06:33 x
めいちゃんて楽しいね~~
だって笑えるよ~~
ひめちゃんとご挨拶できたのに~
いないだなんて~~
フフフッせっかくキレイにカットしたんだから
タヌキじゃないとこよく見せないと~~
一までもタヌキになっちゃうよ~~

凄いほんとに良いのかナ~
おばばさんの手作りもの大好き黒ネコにこんなこと言って~~(爆)
あれもこれも欲しいぞ~~(^_-)-☆
Commented by 由乃 at 2009-07-26 09:56 x
めいちゃん、そろりそろりへっぴり腰で
ひめちゃん捜索開始ですね
近くにいるのに反対方向に行っちゃったりで
笑える~(* ̄m ̄) ププッ
対面は、シャーって尻尾も膨らんじゃったね

暑中見舞いありがとうございました
嬉しかったです~~♪
毎日暑いですね!体調に気をつけてくださいね
Commented by ものくろとまと at 2009-07-26 12:57 x
あら~、めいちゃん久しぶりのRちゃんちはちょっと怖かったのかしら。
ひめちゃんと目があったはずなのに、違う方向へ・・・。
もしかして見てないフリ(笑)
ひめちゃんも小さくても一人前に大きく膨らむんですね。
でもあまり怒らないんですね、優しい子だなぁ。
めいちゃんちょっとシャーって言っちゃった。
心の広い子だなぁって思います。
ウチの兄弟なら間違いなくパンチが出ます。
Commented by hanako at 2009-07-26 13:41 x
めいちゃんはRちゃんのおうちには行ったことがあるのですか?
ひめちゃんより、ここはドコ?って雰囲気に見えました(笑)

ひめちゃん、しっぽボンボンだったねヾ(*≧∇≦)〃
小さい体を一生懸命大きく見せてたのが笑えた~
そして、めいちゃん・・・やっと気がついたらシャー∵ゞ(≧ε≦o)
ドキドキのご対面でしたねー

私も欲しいものいっぱいあるよおお(*´艸`)
欲張りだもーん(笑)
Commented by Chikaぽん at 2009-07-26 17:30 x
めいちゃん、抜き足差し足になってるぅ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ひめちゃんもちょっと背中の毛が逆立ってた?
んでもご対面の時は落ち着いてるね♪
めいちゃん、シャーって・・・(´・ω・lll)ァ...
自分ちじゃないから、ちょっと動揺しちゃっただけだよね~(´∀`*)ウフフ

めいちゃん、大きい毛玉もきれいにカットしてもらってさっぱりね!
私もライたんのブラッシングを、ここ4日ほどサボってるので
毛玉ができてないか探さなくっちゃ~(;´▽`A``
Commented by チビちょん at 2009-07-26 18:43 x
あはは。
めいちゃんシャーなんてビビりまくりですね。
ひめちゃんは遊んで〜って感じでもないのね。
もう大人になったのかな〜?

暑中見舞いありがとうございました。
可愛いお葉書がとっても嬉しかったでーす。
でも筆無精な上に保護した子猫の面倒でお返事書けそうもありません。
こんなお礼で、ごめんなさいね〜。
Commented by カオルンボ at 2009-07-26 19:08 x
ひめちゃんのカニ立ち?すんごくかわいい^^
仔猫の威嚇はただただ怖いからなんだろうな、いじらしい♪
めいちゃんまでフシャー!してるね~(笑)
めいちゃんの動きが、緊張しているゾロそっくり(笑)
おばばさん、いつもお気づかいありがとう。
お葉書ほんとにうれしかったです^^
Commented by イヴ at 2009-07-26 19:19 x
めいちゃん、またまたタヌキだって言われちゃったのね(笑)
ひめちゃん、可愛くなってきましたね~。
めいちゃんとひめちゃんの鬼ごっこ
楽しかったですよ。
めいちゃん、威嚇しておいて逃げちゃったのね(笑)
Commented by うみねこ at 2009-07-26 20:40 x
はじめまして(^^)
以前からのぞいてたんですが、お休みになっちゃって残念に思ってたら
又、再開されたみたいで嬉しくて初コメいれさせていただきました。
めいちゃんとひめちゃんの動画、可愛かったです♪
やっぱりめいちゃん、お笑い担当!ですね。
何処見てたのかな~(-^v^-)
Commented by baba at 2009-07-26 20:47 x
ひめちゃんチッチャイ(笑) 一生懸命探してシャーとはね・・・
めいちゃんびっくりしたのかなぁ?
babaはビトンのクッションが気になりました(爆)
Commented by はるひ at 2009-07-26 21:13 x
ひめちゃん、ちっちゃくて手足長くて可愛いですね~
それなのに、めいんちゃんたら「シャー」しちゃって~(笑)
これは猫式あいさつなのかな~?
私もbabaさんと同じでヴィトンのクッションが気になったですよ。
Commented by yumiko at 2009-07-26 21:18 x
めいちゃん、せっかく綺麗にしてから遊びに行ったのにね。
ひめちゃんは、まだめいちゃんをタヌキだと思ってるのかな?
小さな体をボワボワにしていましたね(笑)
めいちゃん、大きな体でシャーって言っちゃったんだ。
違うお家だから、気が弱くなっちゃったのかな?(^_^;)
暑中お見舞いありがとうございました♪
Commented by らんらん at 2009-07-26 21:24 x
ヒメちゃんったらすっかり元気で落ち着いて良かったですね^^
めいちゃんの事たぬきだなんて言っちゃってぇ~
我が家にもたぬきがいるんで何だかめいちゃんかわいそうってか
笑えるってか(ノ∀≦。)ノ
しかもフーシャーしといて逃げちゃうとこまで同じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
Commented by あき at 2009-07-27 01:02 x
めいちゃんのチョットびびってるんだけど気になる~って感じが
なんとも言えないですねぇ(*/ω\*)
シャーっ出ましたかっ(笑)うちの白タヌキは言われる方です(汗)
Commented by はるひ at 2009-07-27 11:24 x
今日、おばばさんからハガキが届きました~
すんごくかわいい~♪ すんごく嬉しい~♪
ひまわりもキレイで「黄色は西」という風水に見習って、
玄関が西なので、玄関に飾らせて頂きました。
ありがとうです~♪ 
Commented at 2009-07-27 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dino at 2009-07-27 13:55 x
あらら、しゃーはめいちゃんのほうだったのね。
ヒメちゃん、シッポがぼんぼんになっているから言うと思ったのに・・・・

おばばさん、お葉書ありがとうございました~!
嬉しかったです~。
Commented at 2009-07-27 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめでち(=^.^=) at 2009-07-27 23:14 x

(=^.^=)何かね~、タヌk…、ううん、レッサーパンダが来たの~!

(=^.^=)痰が絡んだのか、シャーって…。お風邪かちら?

(=^.^=)早く、びょう院に連れていってあげた方が良いかもよ~



あら…、びよう院の帰りだったの…(=-.-=;) 割とビビリでちね!
  
Commented by nekoobaba at 2009-07-28 01:12
☆゚.+ コメントを下さった皆様へ +.゚☆
いつも素敵なコメントをありがとうございます~
めいちゃんは、Rちゃん家には2回しか行った事がないので
よそのお家自体にもドキドキだったようです。
ひめちゃんは自分のお家でRちゃんママがそばにいたせいか
意外と強気で、しっぽをボンボンにしていましたが
シャーとは言っていませんでした。
いつも窓越しにお外ニャンに無視されたりシャーを言われたり
しているめいちゃんが、自らシャーと言ったのに腰が引けているのには
おばばもRちゃんママも笑ってしまいましたぁ~
おばばニャンズとひめちゃんが仲良くなれるといいなぁ~と
思っていますが、ニャンコだからお互い家から出る事がないので
なかなか会えないので無理なのかな~
Commented by nekoobaba at 2009-07-28 01:18
(=゚ω゚)ノプーパさんへヽ(゚ω゚=)
めいちゃんは、おばば家では1番大きいのに年下のせいか
はたまた持って生まれた性格なのか、意外とビビリさんです~
でも、おばば家にいる時はお客様に必ずご挨拶に来て
おばば家ナンバー1の接待係なのですよ~
Commented by nekoobaba at 2009-07-28 01:26
(=゚ω゚)ノはるひさんへヽ(゚ω゚=)
ひめちゃんは細いせいもあるのですが、
すごく手足・しっぽが長いです。
でも、最近たくさん食べているせいか、おなかだけ
ポンポコリンですぅ~

おばばハガキを玄関に~だなんてぇ…(照れちゃうよ~)
でも、魔除けになるかも~(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-07-28 01:31
(=゚ω゚)ノらんらんさんへヽ(゚ω゚=)
ひめちゃんがめいちゃんの事をなんて思っているか
本当に聞いてみたいなぁ~と思っちゃいます。
我が家に来るノラちゃんたちが最初にめいちゃんを見ると
シャーと言うか、無視するかなのですよ~
(どちらかと言うと、みんな見ないふりするくらい無視するの)
長毛ちゃんを見た事がないニャンはどう思うのか不思議です~(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-07-28 01:41
(=゚ω゚)ノひめでちちゃんへヽ(゚ω゚=)
お!ひめちゃん!
めいちゃんがレッサーパンダ希望って知っていたのですね(笑)
今度会った時は、貴重な動物の「レッサーちゃん」と呼んであげてね。